トップページ

7178村 【身内】ファッションREO村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
しゅんたろす
ID: しゅんたろす
村人
みず希
ID: みず希
人狼
はくり
ID: hakuri
人狼
ぺるも
ID: ぺるも
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
らい
ID: lye
村人
寝るREO
ID: REO
霊能者
処刑 3人
まちゃちゃちゃ
ID: まちゃちゃちゃ
占い師
アリエ
ID: アリエ
村人
ざき
ID:
狩人
ざき は、みず希 を護衛しています。(ランダム)
人狼達は、らい を襲撃します。(ランダム)
らい が無残な姿で発見されました。
ざき が はくり に投票しました。(ランダム)
寝るREO が みず希 に投票しました。(ランダム)
アリエ が みず希 に投票しました。(ランダム)
しゅんたろす が アリエ に投票しました。(ランダム)
みず希 が 寝るREO に投票しました。(ランダム)
はくり が ぺるも に投票しました。(ランダム)
ぺるも が アリエ に投票しました。(ランダム)
ざきはくりに投票しました。
寝るREOみず希に投票しました。
アリエみず希に投票しました。
しゅんたろすアリエに投票しました。
みず希寝るREOに投票しました。
はくりぺるもに投票しました。
ぺるもアリエに投票しました。
投票の結果、アリエ が処刑されました。
アリエ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ