トップページ

7179村 【身内】カンカンカンカン朝だよREO起きて村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ありえちゃんだよ(´・_・`)
ID: アリエ
村人
まさたか
ID: まちゃちゃちゃ
狩人
しぐれです
ID: しぐれです
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゅんたろす
ID: しゅんたろす
村人
れお
ID: REO
村人
はくり
ID: hakuri
村人
処刑 4人
ぺるも
ID: ぺるも
霊能者
ざき
ID:
C国狂人
らい
ID: lye
人狼
みず希
ID: みず希
人狼
しぐれです は、ざき を占いました。
ざき は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
まさたか は ありえちゃんだよ(´・_・`) を護衛します。
まさたか は ありえちゃんだよ(´・_・`) を護衛します。
1 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:03:59
占い師CO
しぐれ → 崎○
lye → はくり○

霊能CO

ぺるも
ざき が ぺるも に投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`) が ざき に投票しました。
れお が ざき に投票しました。
みず希 が ざき に投票しました。
しぐれです が ぺるも に投票しました。
はくり が ざき に投票しました。
まさたか は ありえちゃんだよ(´・_・`) を護衛します。
らい が ぺるも に投票しました。
みず希 が ぺるも に投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`) が ざき に投票しました。
ぺるも が ざき に投票しました。
まさたか が ぺるも に投票しました。
しゅんたろす が ぺるも に投票しました。
ざきぺるもに投票しました。
はくりざきに投票しました。
ぺるもざきに投票しました。
れおざきに投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`)ざきに投票しました。
らいぺるもに投票しました。
みず希ぺるもに投票しました。
まさたかぺるもに投票しました。
しゅんたろすぺるもに投票しました。
しぐれですぺるもに投票しました。
投票の結果、ぺるも が処刑されました。
ぺるも は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:07:37
ああああああああああああああああ
*2 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:07:40
うぇええええええ
しぐれです は ありえちゃんだよ(´・_・`) を占います。
*3 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:07:47
どうしようどうしよう
まさたか は ありえちゃんだよ(´・_・`) を護衛します。
-1 しぐれです (しぐれです) 2014/01/09 01:07:55
にゃんぱすー
*4 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:08:06
アリエさん噛みたいけどまもられてそう
*5 ざき (崎) 2014/01/09 01:08:06
どうしますか
-2 ぺるも (ぺるも) 2014/01/09 01:08:34
アリエさんさすがやでぇ・・・
*6 ざき (崎) 2014/01/09 01:08:47
う〜〜〜ん
*7 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:09:02
ぺるもさん黒っていったほうが占い師ころされなくていいんじゃないかな
*8 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:09:21
ざきさんもつられちゃうけど一応
*9 ざき (崎) 2014/01/09 01:09:27
そうですよね、信用度ないけど一応言っておきます
*10 らい (lye) 2014/01/09 01:09:33
黒だしても大丈夫ですかね
*11 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:09:57
それかざきさんかんじゃう?
*12 ざき (崎) 2014/01/09 01:10:01
黒田氏はしないほうがいいです
*13 らい (lye) 2014/01/09 01:10:12
あー霊能で出すならまた適当に白だしします
*14 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:10:18
いやまだ占いは白出しで
*15 ざき (崎) 2014/01/09 01:10:28
私はかまなくてもいいよ!ターン稼ぎだから!
*16 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:10:31
ありえさんしろで
*17 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:10:36
そっか
*18 らい (lye) 2014/01/09 01:10:42
りょかいです
*19 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:10:45
誰かむ!?
*20 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:10:50
狩人っぽい人
*21 ざき (崎) 2014/01/09 01:11:19
後々わかんなくなったら相手の占い師にかぶせてもいいですよ
*22 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:11:22
じゃあしゅんたろすさんカムか
*23 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:11:49
占い先を?
*24 らい (lye) 2014/01/09 01:11:53
うぃっす
*25 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:12:01
じゃあらいちゃんしゅんたろすさんかみで
みず希 は しゅんたろす を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ