トップページ

7179村 【身内】カンカンカンカン朝だよREO起きて村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 3人
ありえちゃんだよ(´・_・`)
ID: アリエ
村人
まさたか
ID: まちゃちゃちゃ
狩人
しぐれです
ID: しぐれです
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しゅんたろす
ID: しゅんたろす
村人
れお
ID: REO
村人
はくり
ID: hakuri
村人
処刑 4人
ぺるも
ID: ぺるも
霊能者
ざき
ID:
C国狂人
らい
ID: lye
人狼
みず希
ID: みず希
人狼
しぐれです は、はくり を占いました。
はくり は 人間のようです。
まさたか は、ありえちゃんだよ(´・_・`) を護衛しています。
みず希 達は、れお を襲撃します。
れお が無残な姿で発見されました。
1 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:25:51
占い師CO
しぐれ → 崎○ → アリエ○ → はくりさん○
lye → はくり○ → アリエ○ → まさたか●

霊能CO
崎 → ぺるも●
ぺるも
みず希 が らい に投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`) が らい に投票しました。
まさたか が らい に投票しました。
はくり が らい に投票しました。
まさたか は ありえちゃんだよ(´・_・`) を護衛します。
しぐれです が らい に投票しました。
らい が しぐれです に投票しました。
はくりらいに投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`)らいに投票しました。
らいしぐれですに投票しました。
みず希らいに投票しました。
まさたからいに投票しました。
しぐれですらいに投票しました。
投票の結果、らい が処刑されました。
らい は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
しぐれです は みず希 を占います。
*1 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:33:47
うううううううううううううんんんn
*2 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:33:52
きれそう
-1 しぐれです (しぐれです) 2014/01/09 01:33:58
にゃんぱすー
*3 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:34:37
んんんええええええええ
みず希 は はくり を襲撃します。
まさたか は ありえちゃんだよ(´・_・`) を護衛します。
*4 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:35:43
まさたかさん白にして私が釣られる感じになればよかったのか
*5 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:37:06
わかんない
*6 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:37:29
       ____
     /⌒  ⌒\   ング ング
   / (●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒:::: \  チュパチュパ
  |     (   \    |   
  \_   ヽυ  ::\ /
         \  .:::\
*7 みず希 (みず希) 2014/01/09 01:37:43
   ∩
  /~~\
 ( ゚   )
 |o  |
 |0  |
 (ニニニ)
 ( ・∀・)
  )  (
 (__Y_)

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ