トップページ

7190村 【身内】占い連続成功村

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 5人
よしき
ID: よしき
霊能者
きのこメガネ
ID: たなかれん
C国狂人
おがわ
ID: 小川
村人
みお
ID: みお
狩人
かわもと
ID: かわもと
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
こうき
ID: なは
人狼
どうやらこの村には、村人が2人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人、C国狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、こうきです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/12 00:18:21
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
よしき が時間を進めるを選択しました。
2 こうき (なは) 2014/01/12 00:18:39
みお が時間を進めるを選択しました。
かわもと が時間を進めるを選択しました。
きのこメガネ が時間を進めるを選択しました。
3 おがわ (小川) 2014/01/12 00:18:47
こうき が時間を進めるを選択しました。
4 おがわ (小川) 2014/01/12 00:18:57
おがわ が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
かわもと は きのこメガネ を占います。
-1 みお (みお) 2014/01/12 00:19:40
シャワーあびにいった
*1 きのこメガネ (たなかれん) 2014/01/12 00:19:54
狼さんだーれ?
-2 みお (みお) 2014/01/12 00:20:01
子守唄うたわんのかい!
かわもと は きのこメガネ を占います。
かわもと は きのこメガネ を占います。
*2 きのこメガネ (たなかれん) 2014/01/12 00:21:01
狼だれじゃ!
-3 おがわ (小川) 2014/01/12 00:21:33
こうき は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ