トップページ

7205村 【身内】今夜は寝かさいよ///村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 3人
みお
ID: みお
占い師
これん
ID: かわもと
村人
たかぴ
ID: 小川
狩人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
かれにゃん
ID: たなかれん
霊能者
処刑 2人
あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね
ID: なは
人狼
yokishi
ID: よしき
人狼
みお は、yokishi を占いました。
yokishi は 人狼のようです。
yokishi 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:51:11
占い:よしき 小谷●
   小谷  よしき●
2 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:51:25
よこた 小谷 ●
みお が yokishi に投票しました。
yokishi が みお に投票しました。
*1 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:52:57
小谷統一
みお は あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね を占います。
yokishi が あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね に投票しました。
かれにゃん が あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね に投票しました。
これん が あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね に投票しました。
たかぴ が yokishi に投票しました。
たかぴ は みお を護衛します。
たかぴ が yokishi に投票しました。
あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね が yokishi に投票しました。
みおyokishiに投票しました。
これんあたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよねに投票しました。
たかぴyokishiに投票しました。
あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよねyokishiに投票しました。
yokishiあたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよねに投票しました。
かれにゃんあたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよねに投票しました。
投票の結果、あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね が処刑されました。
あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
みお は あたしがピンチになったらそのときは、たすけてくれるよね を占います。
*2 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:55:02
いやいや
*3 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:55:02
いやいや
みお は たかぴ を占います。
*4 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:55:11
コレは上手く言いくるめれば勝てるぞ
-1 かれにゃん (たなかれん) 2014/01/12 01:55:32
横田人狼 よって 岩崎が人狼!!
*5 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:55:39
堂本当のことを言わずに進めるかだよね!
*6 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:55:54
うん、今オレが振りだからこの結果を使えばいいんだよ、
*7 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:56:07
よっこーなんで占いで出たのアホなの死ぬの?
*8 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:56:17
オレが占いで出るって言ったやろ?
-2 かれにゃん (たなかれん) 2014/01/12 01:56:20
たかぴー狂人
*9 yokishi (よしき) 2014/01/12 01:56:20
おばか!
-3 かれにゃん (たなかれん) 2014/01/12 01:56:33
みおちゃん占い師
-4 かれにゃん (たなかれん) 2014/01/12 01:56:42
私霊媒師
yokishi は かれにゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ