トップページ

7215村 【身内】m9(^Д^)プギャー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
しゅん
ID: 賢狼
占い師
みお
ID: みお
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ヨッコー
ID: なは
霊能者
(・ω・)
ID: よしき
狩人
処刑 3人
これん
ID: かわもと
人狼
水笛
ID: 水笛
狂人
シューマイ
ID: たなかれん
人狼
しゅん は、(・ω・) を占いました。
(・ω・) は 人間のようです。
シューマイ 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 しゅん (賢狼) 2014/01/12 22:42:31
あおーん
*1 シューマイ (たなかれん) 2014/01/12 22:43:10
これんこれん!
しゅん が これん に投票しました。
1 (・ω・) (よしき) 2014/01/12 22:43:17
水田占い
善起はヒト科
変態占い
水田は液体ではない
しゅん は 水笛 を占います。
*2 シューマイ (たなかれん) 2014/01/12 22:43:20
ぱにっく!
*3 シューマイ (たなかれん) 2014/01/12 22:44:25
岩崎
*4 これん (かわもと) 2014/01/12 22:44:54
だれいく?
(・ω・) が これん に投票しました。
*5 これん (かわもと) 2014/01/12 22:45:13
投票ばらばらにしよ
*6 シューマイ (たなかれん) 2014/01/12 22:45:15
誰殺す
ヨッコー が みお に投票しました。
*7 これん (かわもと) 2014/01/12 22:45:34
かれんよっこ
水笛 が みお に投票しました。
みお が ヨッコー に投票しました。
2 シューマイ (たなかれん) 2014/01/12 22:45:48
誰に入れよ
シューマイ が これん に投票しました。
シューマイ が これん に投票しました。
*8 シューマイ (たなかれん) 2014/01/12 22:46:25
これんいいれる
*9 これん (かわもと) 2014/01/12 22:46:29
いわさき
*10 これん (かわもと) 2014/01/12 22:46:49
あ、りょうかい
つぎ誰占うかかんがえときーよ
*11 シューマイ (たなかれん) 2014/01/12 22:47:02
つぶやいてもうたーーー!!
これん が ヨッコー に投票しました。
(・ω・)これんに投票しました。
シューマイこれんに投票しました。
これんヨッコーに投票しました。
しゅんこれんに投票しました。
みおヨッコーに投票しました。
ヨッコーみおに投票しました。
水笛みおに投票しました。
投票の結果、これん が処刑されました。
これん は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
シューマイ は ヨッコー を襲撃します。
シューマイ は ヨッコー を襲撃します。
シューマイ は ヨッコー を襲撃します。
(・ω・) は みお を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ