トップページ

7215村 【身内】m9(^Д^)プギャー村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
しゅん
ID: 賢狼
占い師
みお
ID: みお
村人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ヨッコー
ID: なは
霊能者
(・ω・)
ID: よしき
狩人
処刑 3人
これん
ID: かわもと
人狼
水笛
ID: 水笛
狂人
シューマイ
ID: たなかれん
人狼
しゅん は、みお を占いました。
みお は 人間のようです。
(・ω・) は、みお を護衛しています。
シューマイ は、(・ω・) を襲撃します。
(・ω・) が無残な姿で発見されました。
+1 (・ω・) (よしき) 2014/01/12 22:52:20
✌('ω')✌
+2 (・ω・) (よしき) 2014/01/12 22:52:28
よっこーはいいかげんにしろよ?
みお が シューマイ に投票しました。
しゅん が シューマイ に投票しました。
+3 (・ω・) (よしき) 2014/01/12 22:52:42
死んだのに喋んなよいい加減に?
みお が シューマイ に投票しました。
みお が シューマイ に投票しました。
みお が シューマイ に投票しました。
みお が投票を取り消しました。
+4 ヨッコー (なは) 2014/01/12 22:53:41
更新してなかったんやわ
+5 ヨッコー (なは) 2014/01/12 22:53:57
あと一回電話きれた
+6 これん (かわもと) 2014/01/12 22:55:00
どきどき
みお が シューマイ に投票しました。
シューマイ が しゅん に投票しました。
シューマイしゅんに投票しました。
しゅんシューマイに投票しました。
みおシューマイに投票しました。
投票の結果、シューマイ が処刑されました。
シューマイ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ