トップページ

7221村 【身内】追悼式

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
みお
ID: みお
狩人
水笛
ID: 水笛
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
これん
ID: かわもと
狂人
425
ID: なは
霊能者
処刑 3人
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww
ID: よしき
人狼
ハリー
ID: たなかれん
霊能者
しゅん
ID: 賢狼
人狼
ハリー が時間を進めるを選択しました。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww は 弓塚 さつき を襲撃します。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww が時間を進めるを選択しました。
ハリー が時間を進めるを選択しました。
みお が時間を進めるを選択しました。
これん が時間を進めるを選択しました。
水笛 は占い対象選択を取り消します。
しゅん が時間を進めるを選択しました。
水笛 が時間を進めるを取り消しました。
水笛 は占い対象選択を取り消します。
水笛 が時間を進めるを選択しました。
425 が時間を進めるを選択しました。
ハリー は これん の能力をコピーします。
ハリー は これん の能力をコピーします。
ハリー は これん の能力をコピーします。
ハリー は これん の能力をコピーします。
ハリー は (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww の能力をコピーします。
しゅん は 弓塚 さつき を襲撃します。
ハリー は 425 の能力をコピーします。
水笛 は (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ