トップページ

7221村 【身内】追悼式

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
みお
ID: みお
狩人
水笛
ID: 水笛
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
これん
ID: かわもと
狂人
425
ID: なは
霊能者
処刑 3人
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww
ID: よしき
人狼
ハリー
ID: たなかれん
霊能者
しゅん
ID: 賢狼
人狼
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、神話マニアが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww、しゅんです。
1 弓塚 さつき (DUMMY) 2014/01/12 23:37:45
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
ハリー が時間を進めるを選択しました。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww は 弓塚 さつき を襲撃します。
*1 しゅん (賢狼) 2014/01/12 23:38:04
だれー!
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww が時間を進めるを選択しました。
ハリー が時間を進めるを選択しました。
みお が時間を進めるを選択しました。
これん が時間を進めるを選択しました。
水笛 は占い対象選択を取り消します。
*2 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:38:18
みずたよろしく!
しゅん が時間を進めるを選択しました。
水笛 が時間を進めるを取り消しました。
水笛 は占い対象選択を取り消します。
*3 しゅん (賢狼) 2014/01/12 23:38:38
あいよー!
水笛 が時間を進めるを選択しました。
425 が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*4 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:39:03
じゃあオレが霊能で出るわ!
ハリー は これん の能力をコピーします。
*5 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:39:33
水田は潜伏でもいいよ!
*6 しゅん (賢狼) 2014/01/12 23:39:36
わかった( ̄^ ̄)ゞ
*7 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:39:47
狂人占いが出て欲しいね!
*8 しゅん (賢狼) 2014/01/12 23:39:49
潜伏?
*9 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:39:58
なんかやりたい行動あったらどうぞ!
ハリー は これん の能力をコピーします。
ハリー は これん の能力をコピーします。
ハリー は これん の能力をコピーします。
*10 しゅん (賢狼) 2014/01/12 23:40:12
わかった!
*11 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:40:13
潜伏は何もしないで村側っぽい発言しとくだけでいいってこと!
ハリー は (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww の能力をコピーします。
しゅん は 弓塚 さつき を襲撃します。
ハリー は 425 の能力をコピーします。
*12 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:40:41
あとはフェイクでいろいろしとくかな!
水笛 は (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ