トップページ

7221村 【身内】追悼式

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
みお
ID: みお
狩人
水笛
ID: 水笛
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
これん
ID: かわもと
狂人
425
ID: なは
霊能者
処刑 3人
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww
ID: よしき
人狼
ハリー
ID: たなかれん
霊能者
しゅん
ID: 賢狼
人狼
ハリー は、425 の能力をコピーして 霊能者 になりました。
水笛 は、(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww を占いました。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww は 人狼のようです。
しゅん 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
*1 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:40:46
例えば!
*2 しゅん (賢狼) 2014/01/12 23:40:48
なるほどね( ̄^ ̄)ゞ
みお は 水笛 を護衛します。
1 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:41:25
水笛→ (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww ×
みお が (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww に投票しました。
水笛 が (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww に投票しました。
ハリー が (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww に投票しました。
しゅん は 水笛 を襲撃します。
しゅん が (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww に投票しました。
これん が (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww に投票しました。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww が 水笛 に投票しました。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww が 水笛 に投票しました。
425 が (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww に投票しました。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww水笛に投票しました。
しゅん(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwに投票しました。
ハリー(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwに投票しました。
425(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwに投票しました。
これん(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwに投票しました。
みお(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwに投票しました。
水笛(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwwwに投票しました。
投票の結果、(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww が処刑されました。
(^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:42:15
バイバイ
*3 しゅん (賢狼) 2014/01/12 23:42:29
あおーん!
みお は 水笛 を護衛します。
+1 (^p^)くおえうえーーーるえうおおおwwww (よしき) 2014/01/12 23:42:39
もうマヂ無理・・・ポケモンしよ・・・
しゅん は これん を襲撃します。
水笛 は みお を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ