トップページ

7231村 ケープカナベラル

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
も(`・ω・´)ぐ
ID: mogu
占い師
ごん
ID: ごん
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ほしくま
ID: hosi
妖魔
ゆんける
ID: yunker
村人
じょち
ID: 1000
狩人
処刑 2人
malt
ID: malt
人狼
い●●り
ID: ●ろ●り
狂人
も(`・ω・´)ぐ は、ほしくま を占いました。
ほしくま は 人間のようです。
じょち は、も(`・ω・´)ぐ を護衛しています。
ごん は、ゆんける を襲撃します。
ほしくま が無残な姿で発見されました。
ゆんける が無残な姿で発見されました。
+1 ゆんける 2014/01/13 01:28:21
よっしゃ!
+2 ほしくま 2014/01/13 01:28:29
っち
+3 ゆんける 2014/01/13 01:29:05
くまモンだほっしー クマ汁ブッシャー
1 も(`・ω・´)ぐ 2014/01/13 01:29:09
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、妖魔が1人いるようです
+4 malt 2014/01/13 01:29:12
いろさん頑張れ!
+5 malt 2014/01/13 01:29:37
頼む、がんばってくれいろどりさん!
+6 ほしくま 2014/01/13 01:30:06
ほほっしーだほっしー ほし汁どっかーん
+7 malt 2014/01/13 01:30:15
いろさんが人狼になりきれば勝ち!
+8 ゆんける 2014/01/13 01:30:24
いろどりさんがんばって!!!
+9 ほしくま 2014/01/13 01:30:53
えろえろ!!!!
+10 ゆんける 2014/01/13 01:31:05
でもさあ 村人になった瞬間つまんなっておもっちゃうよね
+11 malt 2014/01/13 01:31:07
違う、いろどりが人狼になるのが勝ち筋やろ!
じょち が い●●り に投票しました。
+12 ほしくま 2014/01/13 01:31:37
いろどりさんその調子
+13 malt 2014/01/13 01:31:40
いろどりさん喋んなwww
+14 ゆんける 2014/01/13 01:31:41
そうなのか
+15 ほしくま 2014/01/13 01:32:04
いや喋ったほうが怪しく思える
+16 malt 2014/01/13 01:32:04
いろどりさんが吊られりゃ勝ちだろがwww
ごん が い●●り に投票しました。
じょち は も(`・ω・´)ぐ を護衛します。
+17 ほしくま 2014/01/13 01:32:25
とりあえずごんはなるべくしゃべらないで
+18 ゆんける 2014/01/13 01:32:34
釣っちゃえ
+19 malt 2014/01/13 01:32:39
頼む気づくなよwww
ごん が投票を取り消しました。
+20 malt 2014/01/13 01:32:51
だから喋んなよいろさんwww
+21 malt 2014/01/13 01:34:17
いけ、いろどりさん吊れよ
+22 ゆんける 2014/01/13 01:34:34
つれええええええええええええ
+23 ゆんける 2014/01/13 01:35:08
もう誰がかってもいいわさwww
+24 ほしくま 2014/01/13 01:35:21
てか何で毎回早死するの!?!?!?!!!!
+25 ゆんける 2014/01/13 01:35:28
ここでダークサイドが勝つと楽しい
+26 malt 2014/01/13 01:35:40
ごんさん→いろさん じょちさん→いろどりさん いろどりさん→もぐさん で勝ち!間違うなよ!
+27 ゆんける 2014/01/13 01:35:52
俺も比較的早めに死ぬ。だって村人だから
+28 ゆんける 2014/01/13 01:35:52
俺も比較的早めに死ぬ。だって村人だから
+29 malt 2014/01/13 01:36:48
ごんさん余計なこと言うなやwww
+30 malt 2014/01/13 01:37:02
あと1分www
+31 malt 2014/01/13 01:37:19
いろさんわかってるやろなwww
+32 ほしくま 2014/01/13 01:37:20
じょちさん釣ってもおk
い●●り が じょち に投票しました。
ごん が い●●り に投票しました。
も(`・ω・´)ぐ が い●●り に投票しました。
も(`・ω・´)ぐい●●りに投票しました。
い●●りじょちに投票しました。
じょちい●●りに投票しました。
ごんい●●りに投票しました。
投票の結果、い●●り が処刑されました。
い●●り は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+33 ゆんける 2014/01/13 01:37:49
せやな
+34 ほしくま 2014/01/13 01:37:56
きまったな
も(`・ω・´)ぐ は占い対象選択を取り消します。
+35 malt 2014/01/13 01:37:59
勝った!
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
ごん は じょち を襲撃します。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
+36 malt 2014/01/13 01:38:24
じょちさん噛めよ!わかってんだろなごんさん!
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
+37 ほしくま 2014/01/13 01:38:39
ほしくまを占ったからその呪いで負けたんです。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
+38 ほしくま 2014/01/13 01:39:14
ここでもぐさん噛んだら笑うわwwwwwwwww
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
+39 ゆんける 2014/01/13 01:39:20
ほしくまの呪い
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
+40 ほしくま 2014/01/13 01:39:41
村人サイドはほしくまの呪いにかかってる
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
+41 ほしくま 2014/01/13 01:40:30
はよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。
+42 ゆんける 2014/01/13 01:40:40
ヒィッ
も(`・ω・´)ぐ は ごん を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ