トップページ

7233村 ソラきのきのそらきのそたにしきのきのゆー…たくさんあるね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: masaki
狂人
こたつ
ID: Kota
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Yuu(リア狂)
ID: Epyon
占い師
ソラにゃん
ID: srnk
村人
ハルさん
ID: はなこ
村人
処刑 3人
藍う
ID: 15369
人狼
Nishi
ID: Nishi
狩人
かほみん
ID: cahotsuki
霊能者
Yuu(リア狂) は、Nishi を占いました。
Nishi は 人間のようです。
Nishi は、まさきのこ を護衛しています。
こたつ は、Yuu(リア狂) を襲撃します。
Yuu(リア狂) が無残な姿で発見されました。
+1 藍う 2014/01/13 01:42:56
ほらねー、きのこ狂人だよ。
+2 Yuu(リア狂) 2014/01/13 01:43:01
何で狩人がともちゃんなんだよwww
+3 藍う 2014/01/13 01:43:09
だからきのこかばってやったのに恩知らずめ
+4 Yuu(リア狂) 2014/01/13 01:44:04
めっちゃ藍うさんにやられそうだったw
+5 藍う 2014/01/13 01:45:10
うん、だから占い師のゆーさんやっとこうかな★と
+6 藍う 2014/01/13 01:45:42
なのにひどいよねー!きのことかきのことかきのことか
+7 藍う 2014/01/13 01:46:01
こんどはきのこにはじめにいれよw
+8 Yuu(リア狂) 2014/01/13 01:46:24
あははw見捨てられたww
こたつ が投票を取り消しました。
+9 藍う 2014/01/13 01:47:30
こたつくんがんばって!
こたつ が Nishi に投票しました。
こたつ が投票を取り消しました。
ハルさん が Nishi に投票しました。
こたつ が Nishi に投票しました。
Nishi が ソラにゃん に投票しました。
まさきのこ が Nishi に投票しました。
Nishi は ハルさん を護衛します。
かほみん が Nishi に投票しました。
ソラにゃん が Nishi に投票しました。(ランダム)
ハルさんNishiに投票しました。
まさきのこNishiに投票しました。
ソラにゃんNishiに投票しました。
こたつNishiに投票しました。
かほみんNishiに投票しました。
Nishiソラにゃんに投票しました。
投票の結果、Nishi が処刑されました。
Nishi は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 藍う 2014/01/13 01:48:50
こたっくーーん
+11 Yuu(リア狂) 2014/01/13 01:49:35
ともちゃんやられてやんのwww僕守れば無実証明できたのにwww
+12 Nishi 2014/01/13 01:50:06
ソラにゃん死ねぇえwww
こたつ は ソラにゃん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ