トップページ

7233村 ソラきのきのそらきのそたにしきのきのゆー…たくさんあるね

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: masaki
狂人
こたつ
ID: Kota
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
Yuu(リア狂)
ID: Epyon
占い師
ソラにゃん
ID: srnk
村人
ハルさん
ID: はなこ
村人
処刑 3人
藍う
ID: 15369
人狼
Nishi
ID: Nishi
狩人
かほみん
ID: cahotsuki
霊能者
こたつ は、ソラにゃん を襲撃します。
ソラにゃん が無残な姿で発見されました。
+1 Yuu(リア狂) 2014/01/13 01:51:12
りゅういも死んだかwww
+2 藍う 2014/01/13 01:51:24
それなw
+3 Nishi 2014/01/13 01:51:27
ざまぁwww
+4 ソラにゃん 2014/01/13 01:51:31
おやすみ
+5 藍う 2014/01/13 01:51:38
ソラにゃんはもっとはじめに死ぬべき
+6 藍う 2014/01/13 01:51:45
ざまあ
+7 Nishi 2014/01/13 01:53:00
狂人って誰か人狼わかるの?
+8 藍う 2014/01/13 01:53:51
わからないよ!
まさきのこ が かほみん に投票しました。
ハルさん が かほみん に投票しました。
+9 藍う 2014/01/13 01:54:29
けど、ボクはすぐにきのこ狂人ってわかったwでさ、きのこ疑われたときまもった時点で気づいてほしかったよねー
こたつ が かほみん に投票しました。
かほみん が まさきのこ に投票しました。
ハルさんかほみんに投票しました。
まさきのこかほみんに投票しました。
こたつかほみんに投票しました。
かほみんまさきのこに投票しました。
投票の結果、かほみん が処刑されました。
かほみん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+10 藍う 2014/01/13 01:54:50
つぎでおわるかな?
こたつ は ハルさん を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ