トップページ

7246村 日村スカイプ身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ひかすけ
ID: ひかすけ
霊能者
りう
ID: riu
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
占い師
ありえちゃんだよ(´・_・`)
ID: アリエ
狩人
ちょまぴ
ID: ちょまぴ
村人
処刑 4人
セバスチャン
ID: スタン・チャン
魔女
ありあ
ID: ありあちょ
人狼
けいすけくん
ID: keeeeesuke
狂人
棗 恭介
ID: まむ
人狼
なうごろ は、ちょまぴ を占いました。
ちょまぴ は 人間のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ありえちゃんだよ(´・_・`) (アリエ) 2014/01/14 21:52:06
けいす ありあ◯
なゆご ちょま◯
2 ありえちゃんだよ(´・_・`) (アリエ) 2014/01/14 21:53:30
占い師
けいす ありあ◯
なゆご ちょま◯

霊能
ひかすけ
なうごろ が りう に投票しました。
ちょまぴ が セバスチャン に投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`) が りう に投票しました。
セバスチャン が ありえちゃんだよ(´・_・`) に投票しました。
棗 恭介 が セバスチャン に投票しました。
りう が 棗 恭介 に投票しました。
けいすけくん が セバスチャン に投票しました。
ひかすけ が セバスチャン に投票しました。
ありあ が りう に投票しました。
ありありうに投票しました。
ありえちゃんだよ(´・_・`)りうに投票しました。
けいすけくんセバスチャンに投票しました。
なうごろりうに投票しました。
ひかすけセバスチャンに投票しました。
セバスチャンありえちゃんだよ(´・_・`)に投票しました。
棗 恭介セバスチャンに投票しました。
りう棗 恭介に投票しました。
ちょまぴセバスチャンに投票しました。
投票の結果、セバスチャン が処刑されました。
セバスチャン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 棗 恭介 (まむ) 2014/01/14 21:55:28
どうするの
なうごろ は ありえちゃんだよ(´・_・`) を占います。
*2 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 21:55:38
あああああまむちゃんに入れとけばよかったかなあ
*3 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 21:55:59
うーん けいすけくん狂人だねえ
*4 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 21:56:25
なゆちゃん噛みにいくかひかすけを噛むか
*5 棗 恭介 (まむ) 2014/01/14 21:56:35
人狼ひさびさすぎてどう動けばいいか分からない
*6 棗 恭介 (まむ) 2014/01/14 21:56:48
2択ならなゆごろうじゃろ
*7 棗 恭介 (まむ) 2014/01/14 21:56:57
なゆごろういくかぁ〜〜〜
*8 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 21:57:06
おそらく霊能守りだとおもうんだけどなああああ
*9 棗 恭介 (まむ) 2014/01/14 21:57:30
まかせた
ありえちゃんだよ(´・_・`) は りう を護衛します。
*10 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 21:57:45
うーん でもさっきちょまさんが噛まれたらどうするのって話したからなあああ
棗 恭介 は なうごろ を襲撃します。
*11 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 21:57:54
なゆちゃんでいく
ありあ は なうごろ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ