トップページ

7246村 日村スカイプ身内

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ひかすけ
ID: ひかすけ
霊能者
りう
ID: riu
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
なうごろ
ID: なうごろ
占い師
ありえちゃんだよ(´・_・`)
ID: アリエ
狩人
ちょまぴ
ID: ちょまぴ
村人
処刑 4人
セバスチャン
ID: スタン・チャン
魔女
ありあ
ID: ありあちょ
人狼
けいすけくん
ID: keeeeesuke
狂人
棗 恭介
ID: まむ
人狼
ありえちゃんだよ(´・_・`) は、ひかすけ を護衛しています。
棗 恭介 は、ありえちゃんだよ(´・_・`) を襲撃します。
ありえちゃんだよ(´・_・`) が無残な姿で発見されました。
+1 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 22:07:42
アリエさんのばか!!!!天才!!!!!!!
+2 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 22:08:37
ウッワアアアwwwwwwwwwwwwwまむちゃん●wwwwwwwwwww
+3 ありえちゃんだよ(´・_・`) (アリエ) 2014/01/14 22:08:39
だって人狼側は流石に安直だよw
+4 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 22:09:52
ンンンンwwwwww安直な考えしかできないようwwwwwwww
棗 恭介 が けいすけくん に投票しました。
りう が けいすけくん に投票しました。
けいすけくん が ひかすけ に投票しました。
ちょまぴ が けいすけくん に投票しました。
ひかすけ が けいすけくん に投票しました。
けいすけくんひかすけに投票しました。
ひかすけけいすけくんに投票しました。
棗 恭介けいすけくんに投票しました。
りうけいすけくんに投票しました。
ちょまぴけいすけくんに投票しました。
投票の結果、けいすけくん が処刑されました。
けいすけくん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 棗 恭介 (まむ) 2014/01/14 22:13:04
なんか間違えたっぽい
+5 けいすけくん (keeeeesuke) 2014/01/14 22:13:14
俺が死ぬ流れにできなかった
*2 棗 恭介 (まむ) 2014/01/14 22:13:14
えーどっちかもう
+6 ありあ (ありあちょ) 2014/01/14 22:13:19
けいすけくんごめんねえ・・・・・・
+7 ありえちゃんだよ(´・_・`) (アリエ) 2014/01/14 22:13:23
なにげにけいすけが最後にまむを黒出ししたのは怖いな〜 だきさん、まむ、りうちゃんが残った際に普通にりうちゃんが次吊られそうw
棗 恭介 は ちょまぴ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ