トップページ

7256村 ゆーさん何?wwww村@しずく

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 3人
ハイカン
ID: ハイカン
村人
ゆー
ID: hitokoyuu
村人
赤い兎@レビィ
ID: レビィ
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
偽えこち
ID: zaregoto
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狩人
みらくる☆こくごっちぃぃ
ID: kokugo05
霊能者
処刑 4人
ゆずとうふ
ID: yz
人狼
しずく
ID: shizuku
狂人
じる
ID: zill
妖魔
ころな
ID: korona
人狼
赤い兎@レビィ は、紅野鈴蘭 を占いました。
紅野鈴蘭 は 人間のようです。
紅野鈴蘭 は、ゆー を護衛しています。
ころな は、偽えこち を襲撃します。
偽えこち が無残な姿で発見されました。
+1 ゆずとうふ 2014/01/16 22:57:55
お墓へようこそ
+2 偽えこち 2014/01/16 22:58:14
悲しみの朝
+3 偽えこち 2014/01/16 22:59:02
ゆずとうふさん人狼じゃないですかヤダー!!!
+4 ゆずとうふ 2014/01/16 22:59:12
ぐへへへへwwwwwww
+5 ゆずとうふ 2014/01/16 22:59:32
潜・伏・失・敗!
+6 偽えこち 2014/01/16 22:59:44
村人なんだけど(キレ)
+7 偽えこち 2014/01/16 23:00:00
死ぬの早すぎなのではwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+8 ゆずとうふ 2014/01/16 23:00:01
人狼3連とかキチガイだろ(憤慨)
+9 ゆずとうふ 2014/01/16 23:00:26
俺占い騙りするか潜伏しかないんだよなぁ……
+10 偽えこち 2014/01/16 23:00:39
それはかわいそう(慰安)
+11 ゆずとうふ 2014/01/16 23:00:40
黙ってた結果がこれだよ
+12 偽えこち 2014/01/16 23:00:57
私出ても釣られますから!!!!!!
+13 ゆずとうふ 2014/01/16 23:01:09
wwwww
+14 ゆずとうふ 2014/01/16 23:01:26
俺ね、もう占いやりたいw
+15 偽えこち 2014/01/16 23:01:32
ブチギレそう(大噴火)
+16 偽えこち 2014/01/16 23:01:43
占いやりたいです私も
+17 ゆずとうふ 2014/01/16 23:01:58
人狼とか柄じゃねぇよ……
+18 偽えこち 2014/01/16 23:02:34
村人だよ私は...
+19 ゆずとうふ 2014/01/16 23:03:11
眠たい……遊戯王やりたい……
+20 偽えこち 2014/01/16 23:03:45
シンクロ召喚で挫折した勢・・・・おはようございます
+21 偽えこち 2014/01/16 23:04:25
ヤバイレビィさんドンピシャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
+22 ゆずとうふ 2014/01/16 23:04:27
シンクロは強い(確信)
+23 偽えこち 2014/01/16 23:06:23
水縛りやってたからシンクロ許せない
+24 ゆずとうふ 2014/01/16 23:06:40
恐竜強いヽ(*´∀`)ノ
赤い兎@レビィ が しずく に投票しました。
赤い兎@レビィ は ころな を占います。
紅野鈴蘭 が しずく に投票しました。
じる が 赤い兎@レビィ に投票しました。
+25 偽えこち 2014/01/16 23:07:16
トラップカードたのちいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハイカン が しずく に投票しました。
しずく が 赤い兎@レビィ に投票しました。
ころな が しずく に投票しました。(ランダム)
ゆー が ハイカン に投票しました。(ランダム)
みらくる☆こくごっちぃぃ が 紅野鈴蘭 に投票しました。(ランダム)
しずく赤い兎@レビィに投票しました。
ころなしずくに投票しました。
紅野鈴蘭しずくに投票しました。
ハイカンしずくに投票しました。
ゆーハイカンに投票しました。
赤い兎@レビィしずくに投票しました。
じる赤い兎@レビィに投票しました。
みらくる☆こくごっちぃぃ紅野鈴蘭に投票しました。
しずくに、4人が投票しました。
紅野鈴蘭に、1人が投票しました。
ハイカンに、1人が投票しました。
赤い兎@レビィに、2人が投票しました。
投票の結果、しずく が処刑されました。
しずく は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は 紅野鈴蘭 を襲撃します。
紅野鈴蘭 は 赤い兎@レビィ を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ