トップページ

7264村 【身内】三千村247

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
レン
ID: ヴェルデ
占い師
遠野 志貴
ID: 伊400
占い師
チルノ
ID:
狂信者
幽香
ID: midnaight
風来狩人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
メディスン
ID: アレンダー
人狼
弓塚 さつき は、チルノ を占いました。(ランダム)
チルノ は 人間のようです。
レン は、メディスン を占いました。
メディスン は 人狼のようです。
遠野 志貴 は、レン を占いました。
レン は 人間のようです。
メディスン は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 幽香 2014/01/18 23:08:00
村人陣営CO!!
1 レン 2014/01/18 23:08:05
なんか水晶玉とローブを渡された。

これで占いをやれということらしい。

ん〜…そこのメディスンでいいや。なんか毒だし。

メディスンは人狼
2 チルノ 2014/01/18 23:08:06
あたい占い師だ!
レン占って人間だった!
レン が メディスン に投票しました。
3 遠野 志貴 2014/01/18 23:08:11
おはよう、占いCOだ。

レン、君は白だ
4 メディスン 2014/01/18 23:08:11
またまた占い師ー…とりあえずレンさんからでー…

結果:白
5 幽香 2014/01/18 23:08:17
村人陣営COだ!
6 レン 2014/01/18 23:08:30
みっけ

>>2 >>3
私ってば大人気
7 メディスン 2014/01/18 23:08:36
白だと思ったら狂人だったー・・・しょんぼり・・・
8 遠野 志貴 2014/01/18 23:08:37
レンは真確定か
9 チルノ 2014/01/18 23:08:37
メディスン吊りでおわた
10 幽香 2014/01/18 23:08:45
お疲れ様-かな?
遠野 志貴 が メディスン に投票しました。
11 レン 2014/01/18 23:09:07
>>10 さあ…一応、狼2匹いるかもしれないし
幽香 が メディスン に投票しました。
12 レン 2014/01/18 23:09:28
まあ、メディスンから弁明がないので、吊りは固い
13 幽香 2014/01/18 23:09:45
おぉ―そんな可能性があったのか!!>>11
遠野 志貴 は 幽香 を占います。
14 メディスン 2014/01/18 23:10:11
どう弁明すればいいのか…初日に黒って言われちゃうとなかなか難しい…
15 チルノ 2014/01/18 23:10:20
はたしてメディスン吊っていいのかー!
16 レン 2014/01/18 23:10:29
まあ…狼2匹でも、幽香はメディスンの相方じゃないっぽい?
17 遠野 志貴 2014/01/18 23:10:48
複数から白出てるから有る程度信用はあるだろう
18 メディスン 2014/01/18 23:10:48
自分が白なのは自分でわかってるけど、それを伝える手段が…むむむ、経験不足…
19 レン 2014/01/18 23:10:58
>>15 あなたから見て、私は白なんだから、悩むとして、私が真占い仲間か、狂人なのかだと思うけど。
20 幽香 2014/01/18 23:10:59
皆白だししてるしー>>15
遠野 志貴 は チルノ を占います。
21 レン 2014/01/18 23:11:32
まあ、私で白を引いてる占いは、少なくともわたし以外に人狼いるんだから、メディスンが人狼である可能性が高いこともわかるはず。
22 チルノ 2014/01/18 23:11:36
>>20
狂人系の可能性もあるのだ!
もし狂信やC国だと不味いのだ!
23 遠野 志貴 2014/01/18 23:11:55
一応これで終わらなかったときに備えてチルノ占うとするよ
24 チルノ 2014/01/18 23:11:57
あ、でも吠え数からしてC国や2狼は無いと思うのだ!
25 メディスン 2014/01/18 23:12:06
>>19うん、だから君は狂人だったのかーってさっきしょんぼりしてた…
んーどうすればみんなに納得してもらえるだろうか…
26 レン 2014/01/18 23:12:13
自分+レンが狼じゃないんだから、それ以外の3人の中に、少なくとも1狼いるんだよ。
27 チルノ 2014/01/18 23:12:30
>>23
そこで幽香が出て来ないのは何故だー?
お前が狼なのか!
28 幽香 2014/01/18 23:12:50
ほへー、そういえばそうだったねー
久しぶりだから、忘れてた>>22
29 レン 2014/01/18 23:12:54
自分+レン除いて、メディスン以外の2人が、狼に見えるかどうかって話だと思うけどね。
幽香 が投票を取り消しました。
30 メディスン 2014/01/18 23:13:20
>>26おぉなるほどー…
んー、占い多すぎ…?とは思うけど、ゆうかも村人COかぁ…
31 遠野 志貴 2014/01/18 23:13:42
>>27
狼じゃなければ潔白の証明になるだろう?
32 レン 2014/01/18 23:13:42
まあ、チルノがここでメディスン吊りに抵抗するのは、狼吊られることを恐れた狂人の可能性もあるし。

村陣営を自認する人は、メディスンにちゃんと投票あわせといたほうがいいよ。

浮気すると、狼陣営に押し負けるかも。
33 チルノ 2014/01/18 23:13:43
レンと志貴にラインが見えて来たのだ!
正直、メディスンも吊りたいけど!
34 幽香 2014/01/18 23:13:53
村人陣営だ!!>>30(`・ω・´)キリ
35 メディスン 2014/01/18 23:14:17
ゆうかはちょっと発言が投げやり?とかそういうふうに見える…くらい…?
+1 cuna 2014/01/18 23:14:22
メディ狼のチルノ狂人
他は村でいいんじゃないかな
36 レン 2014/01/18 23:14:38
>>27 遠野は私で白引いてるから。

メディスン吊りで終わらなかったら、残りの灰は2人。

どっちを占っても、誰が狼か判明するから一緒。
37 遠野 志貴 2014/01/18 23:14:55
とりあえず村陣営なら今日はメディだと思うよ
38 幽香 2014/01/18 23:15:02
私から見たら、チルノさんがすごい!!
としかー
39 チルノ 2014/01/18 23:15:07
むしろこの占いCOの中で村人なのは逆に白いのだ
幽香は村だと思うのだ
幽香 が メディスン に投票しました。
40 レン 2014/01/18 23:15:41
今日メディスン吊ると、私の灰は3人なるから、もし2狼いたら、私は頑張って見つけないとだけどね。

噛まれるだろうけど、どうせ。
41 遠野 志貴 2014/01/18 23:15:42
チルノ狂人系か
チルノ が 遠野 志貴 に投票しました。
メディスン が 幽香 に投票しました。(ランダム)
レンメディスンに投票しました。
遠野 志貴メディスンに投票しました。
チルノ遠野 志貴に投票しました。
メディスン幽香に投票しました。
幽香メディスンに投票しました。
投票の結果、メディスン が処刑されました。
メディスン は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
42 遠野 志貴 (伊400) 2014/01/18 23:16:09
ですよね
43 チルノ (咲) 2014/01/18 23:16:09
無理だー!
44 レン (ヴェルデ) 2014/01/18 23:16:23
>>32 >>41 よね。

お疲れ様ー。
45 メディスン (アレンダー) 2014/01/18 23:16:29
おぉ、ランダムになった…けど同じか…
むむむ、難しい…
46 遠野 志貴 (伊400) 2014/01/18 23:16:31
で、クナ様ほうり出されてるよ
47 幽香 (midnaight) 2014/01/18 23:16:43
勝ちましたー乙かれー
48 チルノ (咲) 2014/01/18 23:16:46
というか途中から先生だって気づいてたけど!
一人何処いったと!
49 cuna 2014/01/18 23:16:57
ひどいうつだしのう
50 2014/01/18 23:17:17
>>49
すぐ建てる!すぐ建てるから!
51 レン (ヴェルデ) 2014/01/18 23:17:22
>>48 入る前に開始しちゃったみたいだよ、村建てが。
52 チルノ (咲) 2014/01/18 23:18:32
53 遠野 志貴 (伊400) 2014/01/18 23:18:40
のりこめー
54 幽香 (midnaight) 2014/01/18 23:18:52
風来狩人は、普通の狩人で良いんですよね?
55 2014/01/18 23:19:05
>>51
点呼揃い次第開始だったので!
いやー、まさか増えるとは思わなかったです
56 遠野 志貴 (伊400) 2014/01/18 23:19:13
同じの守れないだっけ?

情報 1日目 2日目 |

トップページ