トップページ

7266村 【身内】三千村249

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: ヴェルデ
占い師
メリーさん
ID: cuna
中身占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ルナサ
ID: アレンダー
魔女
フランドール・スカーレット備え
ID: 伊400
烙印者
処刑 2人
レティ
ID: midnaight
村人
永琳
ID:
人狼
小悪魔 は、フランドール・スカーレット備え を占いました。
フランドール・スカーレット備え は 人間のようです。
メリーさん は、レティ の中身を占いました。
レティ の中身は midnaight のようです。
レティ が 小悪魔 に投票しました。
フランドール・スカーレット備え が レティ に投票しました。
ルナサ が レティ に投票しました。
小悪魔 が レティ に投票しました。
永琳 が レティ に投票しました。
メリーさん が フランドール・スカーレット備え に投票しました。(ランダム)
小悪魔 は 永琳 を占います。
-1 ルナサ 2014/01/19 00:06:03
フランか永琳だよなぁ…小悪魔さんは白に見えるから、となると永琳かなぁ
-2 フランドール・スカーレット備え 2014/01/19 00:06:04
はてさて静か
永琳 は ルナサ を襲撃します。
-3 小悪魔 2014/01/19 00:06:45
レティで終わりませんでしたね。が、吠えがぐっと落ちました。

これは、永琳さん-レティさんで2狼だったのでしょうか?

ルナサさんは、毒殺成功するかどうかで真偽見れるので、占う必要はないですよね。
永琳さんのほうを占って確認してみましょう。

永琳さん○●
永琳 は ルナサ を襲撃します。
-4 ルナサ 2014/01/19 00:07:12
いや、とりあえずフランでいいか…烙印だし…
ルナサ は フランドール・スカーレット備え を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ