トップページ

7266村 【身内】三千村249

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
小悪魔
ID: ヴェルデ
占い師
メリーさん
ID: cuna
中身占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
霊能者
ルナサ
ID: アレンダー
魔女
フランドール・スカーレット備え
ID: 伊400
烙印者
処刑 2人
レティ
ID: midnaight
村人
永琳
ID:
人狼
小悪魔 は、フランドール・スカーレット備え を占いました。
フランドール・スカーレット備え は 人間のようです。
メリーさん は、レティ の中身を占いました。
レティ の中身は midnaight のようです。
永琳 は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 永琳 2014/01/18 23:57:28
【占いCO】

メリーさん 人間
2 小悪魔 2014/01/18 23:57:29
あ、私も年頃の女の子らしく、今は【占い】に嵌ってるんですよ。

パチュリー様から借りた本で勉強中です!

さて…誰を占いましょう。
…っと、>>1:28 知りませんでした!

では、隣にいる妹様を占いましょう。

フランドール○
3 フランドール・スカーレット備え 2014/01/18 23:57:30
おはよ〜私烙印者ね
4 ルナサ 2014/01/18 23:57:33
魔女っ子幽霊いぇーい・・・
というわけで魔女だったよ・・・
5 レティ 2014/01/18 23:57:37
まぁ、なんてことでしょう!!

村人COです!!
これでは、今までの流れで狼だー
にならないといいですけど。
頑張って推理して証明するしかないですね!!
でも、推理って何すればいいのかな???
んー、わからないですね。
お茶でも飲んでゆっくりかんがましょうか
6 メリーさん 2014/01/18 23:57:40
この黒歴史ノートにはみんなの秘められた過去が記されてるんだよ

これによると・・・
レティはmidnightだね
7 レティ 2014/01/18 23:58:10
あたりですねー>>6
8 フランドール・スカーレット備え 2014/01/18 23:58:18
メリーさん・・・(ホロリ
9 永琳 2014/01/18 23:58:18
私の白が中身占いなのね
何か残念だわ
10 メリーさん 2014/01/18 23:58:18
この黒歴史ノートにはみんなの秘められた過去が記されてるんだよ

これによると・・・
レティはmidnightだね
11 ルナサ 2014/01/18 23:58:45
おぉ、とりあえずメリーさんは白置きできそうだね・・・
12 フランドール・スカーレット備え 2014/01/18 23:59:01
そだね
13 メリーさん 2014/01/18 23:59:02
占いが二人かー
14 小悪魔 2014/01/18 23:59:04
ほー、ルナサさんは魔女ですか。

本物なら、明日に毒薬を使ってみてください。

一匹狼とか妖魔がいませんから、2死体あれば証明できるはずです。
15 永琳 2014/01/18 23:59:23
内訳だけみると
占い>魔女>村人>烙印の順に狼濃厚だと思うわね
16 ルナサ 2014/01/18 23:59:34
>>14ん、了解…明日には私が魔女であることが証明できるよ…生きてれば
17 小悪魔 2014/01/19 00:00:01
メリーさんも中身占いが本物なら、永琳かレティが怪しいところですが。

まあ、メリーさんがあてずっぽう言ってる可能性がゼロってわけでもないですけど。
18 永琳 2014/01/19 00:00:26
>>16
その役職、私に寄こしなさいよ…
19 レティ 2014/01/19 00:00:27
ということは、二人候補を見つけて
殺してもらうになるのかしら?
魔女のルナサさんが決めるのかな?>>14
20 メリーさん 2014/01/19 00:00:36
>>16一人いなくなってもつりかいすうかわらないね
21 小悪魔 2014/01/19 00:00:41
吠えが昨晩それなりにあったので、2狼か、C狂くらいいてもよさそうですね。

レティ-永琳で示し合わせて囲った2狼陣営でいいんじゃないでしょうか、これ。
22 永琳 2014/01/19 00:01:16
それと魔女は噛まれても薬は使えるのではなかったかしら?
毒薬使って噛まれても三人残るのなら心配はいらないわよ
23 フランドール・スカーレット備え 2014/01/19 00:01:20
これは私が毒殺されるパターン
24 ルナサ 2014/01/19 00:01:25
>>18どやぁ・・・
25 小悪魔 2014/01/19 00:01:40
>>16 今日に吊れる人が人狼でないとは限らないですし、おそらく蘇生薬は使う暇がないかと。

吊り数が減らないので、毒薬で怪しい人を1人処理してください。
26 ルナサ 2014/01/19 00:01:51
>>22あ、そうなの?魔女ってすごい…
27 レティ 2014/01/19 00:02:10
・・・狼ってやっぱり疑われてますねー
吠え数を片方に任せて長文書いてたってこともできるから
長い文で、白って証明できないし困りました!!
>>21
28 永琳 2014/01/19 00:02:46
>>17
流石にレティの中身を当てられるとは思えないわね…
私の白だけど、中身占い騙る狂人もいないでしょうよ
29 フランドール・スカーレット備え 2014/01/19 00:02:51
ん〜3択かぁ
30 小悪魔 2014/01/19 00:03:03
メリーさんがレティさんと昨晩相談して、中身騙りすることに決めたにしても、それだとレティさんが狼の可能性が高いということになるのですよね。

メリーさん・レティさん2狼だと、永琳さんまで偽になって、計算が合いません。

最大でも、2人外のはず。
31 フランドール・スカーレット備え 2014/01/19 00:03:39
>>30
明日生きてれば分かるんじゃないかな?
32 レティ 2014/01/19 00:03:50
なるほど、その手があったのかなるほど、
勉強になります!!>>30
33 フランドール・スカーレット備え 2014/01/19 00:04:23
私は小悪魔・レティあたりかなぁ
34 小悪魔 2014/01/19 00:04:34
今日にフランさん・レティさんの2人のどっちか吊って、生き残ったほうをルナサさんに毒殺してもらうのでもいいですよ。

村視点で、占い両方偽でもなければ、それで最終日安定のはずです。
35 レティ 2014/01/19 00:04:44
と、小悪魔さん、占いだった。
さて、どうしましょう。
レティ が 小悪魔 に投票しました。
フランドール・スカーレット備え が レティ に投票しました。
ルナサ が レティ に投票しました。
36 小悪魔 2014/01/19 00:05:11
少なくとも、私かフランさん吊られたなら、永琳かレティを毒殺してほしいです
小悪魔 が レティ に投票しました。
永琳 が レティ に投票しました。
メリーさん が フランドール・スカーレット備え に投票しました。(ランダム)
フランドール・スカーレット備えレティに投票しました。
レティ小悪魔に投票しました。
永琳レティに投票しました。
小悪魔レティに投票しました。
ルナサレティに投票しました。
メリーさんフランドール・スカーレット備えに投票しました。
投票の結果、レティ が処刑されました。
レティ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
小悪魔 は 永琳 を占います。
-1 ルナサ 2014/01/19 00:06:03
フランか永琳だよなぁ…小悪魔さんは白に見えるから、となると永琳かなぁ
-2 フランドール・スカーレット備え 2014/01/19 00:06:04
はてさて静か
+1 レティ 2014/01/19 00:06:09
ふふふー圧倒的黒さ orz
永琳 は ルナサ を襲撃します。
-3 小悪魔 2014/01/19 00:06:45
レティで終わりませんでしたね。が、吠えがぐっと落ちました。

これは、永琳さん-レティさんで2狼だったのでしょうか?

ルナサさんは、毒殺成功するかどうかで真偽見れるので、占う必要はないですよね。
永琳さんのほうを占って確認してみましょう。

永琳さん○●
永琳 は ルナサ を襲撃します。
+2 レティ 2014/01/19 00:07:11
今人狼だったら、ランダムなのに私何回
人狼やらせられるんだー!!!!
-4 ルナサ 2014/01/19 00:07:12
いや、とりあえずフランでいいか…烙印だし…
ルナサ は フランドール・スカーレット備え を毒殺します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ