トップページ

7267村 【身内】三千村250

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
もえつきたまりさ
ID: cuna
狂人
まりさ2
ID:
占い師
ゆっくりマリオ
ID: 伊400
村人
きりゅう
ID: midnaight
村人
犠牲 1人
きめぇ丸
ID: DUMMY
村人
処刑 1人
やきだんご
ID: ヴェルデ
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
きめぇ丸 が集会所を訪れました。
1 きめぇ丸 2014/01/19 00:21:54
ゆっくりしていってね
れいむ が集会所を訪れました。
2 れいむ 2014/01/19 00:22:35
wwwwww

草不可避
れいむ が 名前を やきだんご に変更しました。
まりさ が集会所を訪れました。
3 まりさ 2014/01/19 00:22:57
なにこれー
まりさ が集会所を訪れました。
4 まりさ 2014/01/19 00:22:59
どういうことなんだぜ・・・
まりさ が集会所を訪れました。
5 まりさ 2014/01/19 00:23:06
どういうことなの
まりさ が 名前を まりさ2 に変更しました。
まりさ が集会所を訪れました。
6 まりさ 2014/01/19 00:23:15
wwww
7 まりさ 2014/01/19 00:23:17
マリサ率
8 やきだんご 2014/01/19 00:23:19
せめて名前を変えとかないと、誰が何発言したかわかんないよ!
まりさ が 名前を ゆっくりマリオ に変更しました。
9 まりさ2 2014/01/19 00:23:34
やきだんごをつるせー
点呼が開始されました。
10 やきだんご 2014/01/19 00:23:44
ゆっ。

ゆっくりはお饅頭だから、一個でも寂しくないんだよ!
11 まりさ2 2014/01/19 00:23:50
12 まりさ 2014/01/19 00:23:57
www
13 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:24:04
くまー
14 2014/01/19 00:24:21
ちなみに普通にCOアリにします?
CO無しにします?

どちらも殴れますけども
まりさ が 名前を しんや に変更しました。
まりさ が 名前を まりさEXバースト に変更しました。
15 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:24:28
おい、マリサどっちだお
16 やきだんご 2014/01/19 00:24:28
このまま行くと、「まりさ」2人いて面倒くさいから、どっちか1人吊るしとこうという流れになる気しかしないYO!
17 まりさ2 2014/01/19 00:24:47
EXバーストwwww
18 まりさEXバースト 2014/01/19 00:24:59
2吊あるしCOありでいいんじゃない?
19 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:25:04
しんやだれだよ
20 ヴェルデ 2014/01/19 00:25:13
>>14 COなしでいきましょうか
まりさEXバースト が 名前を まりさEXバーストエクステンドファイア に変更しました。
21 まりさ2 2014/01/19 00:25:19
しんのゆうしゃ
略してしんや

ざんねん!わたしのたびは(ry
しんや が 名前を きりゅう に変更しました。
22 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:25:37
まじで
23 2014/01/19 00:25:44
>>20
ではその方向で
27分開始ですー
24 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:25:59
いや、真面目に名前変えられても(困惑
25 やきだんご 2014/01/19 00:26:14
投票欄がぐちゃぐちゃになるから、名前長いのとりあえず吊るしとけという流れになる気しか(以下ry
26 きりゅう 2014/01/19 00:26:15
深夜ですー
まりさEXバーストエクステンドファイア が 名前を もえつきたまりさ に変更しました。
27 きりゅう 2014/01/19 00:26:42
えええええ
28 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:26:43
まXでいんでね
29 まりさ2 2014/01/19 00:26:50
一番上のまりさが疲れてるのぜ
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が1人、占い師が1人、狂人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、やきだんごです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:27:11
じゃあ吊って楽にしてやろう
-2 もえつきたまりさ 2014/01/19 00:27:15
COなしかー
-3 まりさ2 2014/01/19 00:27:22
やった村側なのぜ
-4 まりさ2 2014/01/19 00:27:23
やった村側なのぜ
-5 ゆっくりマリオ 2014/01/19 00:27:28
むらびとぉぉぅ
*1 やきだんご 2014/01/19 00:27:32
わおーんww
-6 きりゅう 2014/01/19 00:27:34
わわわわわ
-7 まりさ2 2014/01/19 00:27:37
誤字のうえに二回発言なのぜ
-8 まりさ2 2014/01/19 00:27:37
誤字のうえに二回発言なのぜ
-9 まりさ2 2014/01/19 00:27:37
誤字のうえに二回発言なのぜ
-10 やきだんご 2014/01/19 00:27:45
ちょwww無理wwww
-11 まりさ2 2014/01/19 00:27:50
大事なことなので三回言いました
まりさ2 は やきだんご を占います。
-12 もえつきたまりさ 2014/01/19 00:28:55
COなしだから占い結果でないね
みんなしっかり吠えていこう

わたしは燃え尽きたから縁側でお茶してる

情報 1日目 2日目 |

トップページ