トップページ

7286村 ホモを与えれば藍ちゃんは半永久的に起き続けられると科学的に証明されました村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: masaki
人狼
ハルさん
ID: admin
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藍う
ID: 15369
霊能者
さきてぃ
ID: さきてぃ
占い師
処刑 3人
Yuu
ID: Epyon
狩人
北村奈緒子
ID: srnk
人狼
Nishi
ID: Nishi
村人
さきてぃ は、藍う を占いました。
藍う は 人間のようです。
北村奈緒子 達は、藍う を襲撃します。
藍う が無残な姿で発見されました。
+1 Yuu 2014/01/21 00:00:49
だから言ったのにーwww
ハルさん が 北村奈緒子 に投票しました。
さきてぃ が 北村奈緒子 に投票しました。
Nishi が 北村奈緒子 に投票しました。
+2 藍う 2014/01/21 00:04:31
ごめんね、ぼくも霊能いうのはやすぎた
北村奈緒子 が ハルさん に投票しました。
+3 Yuu 2014/01/21 00:05:32
あははwww
+4 藍う 2014/01/21 00:05:33
ねーてーないーよー
さきてぃ は まさきのこ を占います。
+5 藍う 2014/01/21 00:05:40
しんだだけー
まさきのこ が ハルさん に投票しました。
まさきのこハルさんに投票しました。
ハルさん北村奈緒子に投票しました。
北村奈緒子ハルさんに投票しました。
さきてぃ北村奈緒子に投票しました。
Nishi北村奈緒子に投票しました。
投票の結果、北村奈緒子 が処刑されました。
北村奈緒子 は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+6 藍う 2014/01/21 00:06:05
しんだらしゃべれない、世にまだみれんがある
まさきのこ は さきてぃ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ