トップページ

7286村 ホモを与えれば藍ちゃんは半永久的に起き続けられると科学的に証明されました村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まさきのこ
ID: masaki
人狼
ハルさん
ID: admin
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
藍う
ID: 15369
霊能者
さきてぃ
ID: さきてぃ
占い師
処刑 3人
Yuu
ID: Epyon
狩人
北村奈緒子
ID: srnk
人狼
Nishi
ID: Nishi
村人
さきてぃ は、まさきのこ を占いました。
まさきのこ は 人狼のようです。
まさきのこ は、さきてぃ を襲撃します。
さきてぃ が無残な姿で発見されました。
+1 藍う 2014/01/21 00:06:41
ソラにゃんばーか
+2 Yuu 2014/01/21 00:06:47
未練か・・・にっしーが死ねばwww
+3 藍う 2014/01/21 00:06:53
ばーか
+4 さきてぃ 2014/01/21 00:07:03
うそん…
+5 藍う 2014/01/21 00:07:06
にっしーしんだらあかん
+6 藍う 2014/01/21 00:07:17
きーちゃんしねしねしねしねしね
+7 さきてぃ 2014/01/21 00:07:27
おもしろいー笑
+8 藍う 2014/01/21 00:07:30
しねしねしねしね!
+9 さきてぃ 2014/01/21 00:07:37
やっぱりきのこあってた!✨
まさきのこ が Nishi に投票しました。
+10 藍う 2014/01/21 00:08:03
こんど問答無用できーちゃん狙おう
ハルさん が Nishi に投票しました。
+11 さきてぃ 2014/01/21 00:08:24
リンチ笑
+12 藍う 2014/01/21 00:08:51
かわいそう
Nishi が ハルさん に投票しました。
まさきのこNishiに投票しました。
ハルさんNishiに投票しました。
Nishiハルさんに投票しました。
投票の結果、Nishi が処刑されました。
Nishi は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
-1 藍う (15369) 2014/01/21 00:09:12
きーちゃん犯そうぜ

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ