トップページ

7290村 ライジ破綻村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 4人
伊露葉
ID: いろはす
人狼
賢者レビィ
ID: レビィ
人狼
Claire
ID: mokutaro
村人
じる
ID: zill
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ゆずとうふ
ID: yz
村人
ライジ
ID: raiji
村人
処刑 2人
ゆー
ID: hitokoto
村人
秋ら
ID: akira00
村人
じる は、Claire を占いました。
Claire は 人間のようです。
賢者レビィ 達は、ゆずとうふ を襲撃します。
ゆずとうふ が無残な姿で発見されました。
+1 ゆずとうふ 2014/01/22 00:10:54
村人やっふー
+2 ゆずとうふ 2014/01/22 00:11:18
やっぱあの人じゃんかぁ!
+3 ゆー 2014/01/22 00:12:38
ガチwwwwwwwwwwwww
+4 ゆー 2014/01/22 00:12:47
な!!あの人だよな!!!
+5 ゆー 2014/01/22 00:12:56
180cmは吊るべき
+6 ゆー 2014/01/22 00:15:21
ゆーさん吊りは珍しくないから、、
+7 ゆずとうふ 2014/01/22 00:16:20
あ、サーセン。スパルタカス狩ってました
+8 ゆー 2014/01/22 00:16:53
ゆーさんなに?
秋ら が じる に投票しました。
伊露葉 が 秋ら に投票しました。
賢者レビィ が 秋ら に投票しました。
じる が 秋ら に投票しました。
+9 ゆずとうふ 2014/01/22 00:19:50
見事に踊らされてる感あるなぁ……
じる は 賢者レビィ を占います。
ライジ が 秋ら に投票しました。
Claire が じる に投票しました。(ランダム)
伊露葉秋らに投票しました。
賢者レビィ秋らに投票しました。
秋らじるに投票しました。
Claireじるに投票しました。
ライジ秋らに投票しました。
じる秋らに投票しました。
投票の結果、秋ら が処刑されました。
秋ら は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
伊露葉 は ライジ を襲撃します。
伊露葉 は ライジ を襲撃します。
賢者レビィ は ライジ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ