トップページ

7323村 しずくがたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ころな
ID: korona
占い師
きすな
ID: きすな
共有者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狂人
伊露葉
ID: いろはす
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミコノス
ID: miko
霊能者
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
妖魔
賢者レビィ
ID: レビィ
狩人
処刑 4人
あやせっせ
ID: hinase
村人
しずく
ID: shizuku
人狼
言峰 綺礼
ID: あぽろ
村人
Claire
ID: mokutaro
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、共有者が2人、妖魔が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しずく、Claireです。
あなたと心を共有するのは、伊露葉です。
あなたと心を共有するのは、きすなです。
1 弓塚 さつき 2014/01/26 18:31:02
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
清瀬 が時間を進めるを選択しました。
あやせっせ が時間を進めるを選択しました。
賢者レビィ が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを取り消しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
きすな が時間を進めるを選択しました。
言峰 綺礼 が時間を進めるを選択しました。
Claire が時間を進めるを選択しました。
Claire が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
ミコノス が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は しずく を占います。
しずく は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ