トップページ

7323村 しずくがたてる村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 4人
ころな
ID: korona
占い師
きすな
ID: きすな
共有者
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狂人
伊露葉
ID: いろはす
共有者
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ミコノス
ID: miko
霊能者
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
妖魔
賢者レビィ
ID: レビィ
狩人
処刑 4人
あやせっせ
ID: hinase
村人
しずく
ID: shizuku
人狼
言峰 綺礼
ID: あぽろ
村人
Claire
ID: mokutaro
人狼
ころな は、清瀬 を占いました。
清瀬 は 人間のようです。
賢者レビィ は、ころな を護衛しています。
Claire は、ミコノス を襲撃します。
ミコノス が無残な姿で発見されました。
清瀬 が無残な姿で発見されました。
-1 清瀬 2014/01/26 19:02:51
狼俺噛めよ!!

なんのためにあんなことしたと思ってるんだよ!!
+1 清瀬 2014/01/26 19:03:18
ぁーwwwこれは絶対取り乱した俺が悪い
うわぁごめんなさいww
賢者レビィ は ころな を護衛します。
+2 あやせっせ 2014/01/26 19:03:39
噛まれたねwwwwwwwww
+3 ミコノス 2014/01/26 19:03:42
霊能、霊能って俺いってたしなぁw
+4 あやせっせ 2014/01/26 19:04:19
これはつらいw
+5 清瀬 2014/01/26 19:04:46
しずくさん俺のこと噛んだなぁって思って

狼coされたときにぇまじで!?ってつい声がでちゃった…

ぁー馬鹿俺
+6 清瀬 2014/01/26 19:05:26
くれぇーぁーさぁん!w
+7 しずく 2014/01/26 19:05:31
実はきよせくん噛んでない^q^
きすな が 言峰 綺礼 に投票しました。
+8 しずく 2014/01/26 19:05:43
ころなさん守られたwww
伊露葉 が 言峰 綺礼 に投票しました。
言峰 綺礼 が 紅野鈴蘭 に投票しました。
+9 あやせっせ 2014/01/26 19:06:04
がっつりころなさんだったのであってなりましたw
ころな が 言峰 綺礼 に投票しました。
+10 清瀬 2014/01/26 19:06:15
しずくさんいったい誰かんだんすか^p^ww


もう俺どうしようかとととと
+11 清瀬 2014/01/26 19:06:30
うわぁあああああああ
狩人怖いぃいい
言峰 綺礼 が 紅野鈴蘭 に投票しました。
紅野鈴蘭 が ころな に投票しました。
+12 しずく 2014/01/26 19:06:34
まさかのきよせくん狐wwww
Claire が 言峰 綺礼 に投票しました。
賢者レビィ が 言峰 綺礼 に投票しました。
ころな言峰 綺礼に投票しました。
Claire言峰 綺礼に投票しました。
きすな言峰 綺礼に投票しました。
紅野鈴蘭ころなに投票しました。
賢者レビィ言峰 綺礼に投票しました。
言峰 綺礼紅野鈴蘭に投票しました。
伊露葉言峰 綺礼に投票しました。
ころなに、1人が投票しました。
紅野鈴蘭に、1人が投票しました。
言峰 綺礼に、5人が投票しました。
投票の結果、言峰 綺礼 が処刑されました。
言峰 綺礼 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+13 清瀬 2014/01/26 19:06:40
取り乱すんじゃなかった俺
ころな は Claire を占います。
+14 あやせっせ 2014/01/26 19:06:49
狩人怖いよほんとwwwwww
Claire は 賢者レビィ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ