トップページ

7338村 ムラムラ村

情報 1日目 2日目 |

生存 3人
真里亞
ID: pkrr
占い師
ゆっくり
ID: akamiya
霊能者
のんだくれ ケネス
ID: rasia
占い師
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人

ID: imouto
人狼
弓塚 さつき は、真里亞 を占いました。(ランダム)
真里亞 は 人間のようです。
真里亞 は、ゆっくり を占いました。
ゆっくり は 人間のようです。
のんだくれ ケネス は、ゆっくり を占いました。
ゆっくり は 人間のようです。
-1 ゆっくり 2014/01/28 23:42:44
どないせぇっちゅーねん(まがお)
-2 のんだくれ ケネス 2014/01/28 23:42:50
さあどうなるかね
のんだくれ ケネス は占い対象選択を取り消します。
のんだくれ ケネス は 妹 を占います。
のんだくれ ケネス が 妹 に投票しました。
ゆっくり が 妹 に投票しました。
真里亞 が 妹 に投票しました。
妹 が のんだくれ ケネス に投票しました。

情報 1日目 2日目 |

トップページ