トップページ

7340村 続々・も〜っとムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
嘉音
ID: kerorikawazu
霊能者
白熊カオス
ID: usagisan
占い師
真里亞
ID: pkrr
狩人
ワラキアの夜
ID: akamiya
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
鏡音リン
ID: imouto
村人
旅芸人 ボブ
ID: rasia
人狼
きめぇ丸
ID: mekamirai
人狼
白熊カオス は、きめぇ丸 を占いました。
きめぇ丸 は 人狼のようです。
-1 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:27:56
あそっか
-2 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:29:06
やばい
白熊カオス が きめぇ丸 に投票しました。
きめぇ丸 が 白熊カオス に投票しました。
真里亞 は 白熊カオス を護衛します。
真里亞 が 嘉音 に投票しました。
真里亞 が投票を取り消しました。
真里亞 は 嘉音 を護衛します。
嘉音 が 鏡音リン に投票しました。
鏡音リン が投票を取り消しました。
鏡音リン が 旅芸人 ボブ に投票しました。
ワラキアの夜 が 鏡音リン に投票しました。
旅芸人 ボブ が 鏡音リン に投票しました。
真里亞 が 嘉音 に投票しました。(ランダム)
-3 ワラキアの夜 2014/01/29 01:43:08
ほう、私に一票も入っていないとは少々驚いた。
-4 白熊カオス 2014/01/29 01:43:32
鏡音ちゃんが居なくなったねー。さてどうしようかな、ボブにしようか。
-5 ワラキアの夜 2014/01/29 01:43:36
これで私が狼であれば、なかなかの名演だったのだろうがね。生憎と真っ白だ。
真里亞 は 嘉音 を護衛します。
白熊カオス は 旅芸人 ボブ を占います。
-6 真里亞 2014/01/29 01:44:17
吊り先選択間違えました!\(^o^)/
-7 嘉音 2014/01/29 01:44:21
霊能CO 鏡音○

ワラキアと同じ理由で申し訳ないんだけど、
昨日の投票早かった発言が誘導に見えて。人外目で投票させてもらったけど…村だったみたいだね。
-8 ワラキアの夜 2014/01/29 01:44:21
この遠吠えの数を鑑みるに、狼は二匹生きているとみて良いかな。ふむ、悪手だったか。
-9 嘉音 2014/01/29 01:45:20
…護衛無しに掛けて僕を噛んで来たら、狼を褒めてあげよう。
ま、噛む必要は無いと思うけどね。
-10 ワラキアの夜 2014/01/29 01:45:22
これは私が噛まれるかな。可能性は高い。
-11 ワラキアの夜 2014/01/29 01:45:43
或いは、私は良くも悪くも場を先導するということで生かされるか、だ。
-12 ワラキアの夜 2014/01/29 01:46:06
キヒッ、どちらにせよ舞台はハネた。第二幕のキャスティングは朝日のみぞ知るというものさ。
-13 白熊カオス 2014/01/29 01:46:26
食われる可能性もあるか。食われたらのんびり見守ろう。
-14 嘉音 2014/01/29 01:46:49
んーGJがほしい
-15 ワラキアの夜 2014/01/29 01:47:04
しかし、随分と人狼らしくなったものだ。そればかりは有難いね。
旅芸人 ボブ は ワラキアの夜 を襲撃します。
旅芸人 ボブ は 嘉音 を襲撃します。
きめぇ丸 は 真里亞 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ