トップページ

7340村 続々・も〜っとムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
嘉音
ID: kerorikawazu
霊能者
白熊カオス
ID: usagisan
占い師
真里亞
ID: pkrr
狩人
ワラキアの夜
ID: akamiya
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
鏡音リン
ID: imouto
村人
旅芸人 ボブ
ID: rasia
人狼
きめぇ丸
ID: mekamirai
人狼
白熊カオス は、きめぇ丸 を占いました。
きめぇ丸 は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
-1 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:27:56
あそっか
1 嘉音 2014/01/29 01:28:01
おはよう。
2 鏡音リン 2014/01/29 01:28:17
おはよー!
3 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:28:18
おはボブぅ
4 ワラキアの夜 2014/01/29 01:28:22
幕には良い朝だ。お早う諸君。
5 真里亞 2014/01/29 01:28:23
うー!おはよう!
6 白熊カオス 2014/01/29 01:28:38
さぁさぁ朝だよおっはよー。
白熊占いはっじまーるよー。きめぇ丸は狼さんだったよー。まっくろけー。
一応形式っぽく強調して見よーうー。

【占いCO】 きめぇ丸 ●
7 きめぇ丸 2014/01/29 01:28:42
おぉ、朝ですね。占いCOをしましょう
ちなみに今回はボブが○でしたよ。

理由?誰かが占う相手に迷ったらボブ、と言い残していたのです。おお、こわいこわい
-2 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:29:06
やばい
8 嘉音 2014/01/29 01:29:07
占い把握だよ
9 ワラキアの夜 2014/01/29 01:29:28
ふむ、COは大声で宣言してくれたまえ。観客席の向こうまで聴こえねば舞台にならないからね。

しかし、早速矛盾が出たようだ。
10 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:30:00
〇出しありがとうボブ!しかしきめぇ丸が狼だとしたら穏やかじゃないボブね
11 白熊カオス 2014/01/29 01:30:01
白熊はお仕事をするだけだよー、わーこわーい。
12 嘉音 2014/01/29 01:30:04
片方の占いに●出しか
真狼ってことか。
白熊カオス が きめぇ丸 に投票しました。
13 真里亞 2014/01/29 01:30:21
占いさんが二人だよ⁈
14 鏡音リン 2014/01/29 01:30:23
この村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人ですよプロデューサーさん!
15 嘉音 2014/01/29 01:30:56
どちらかが狼ってことだね。もう片方は潜伏かな。
16 きめぇ丸 2014/01/29 01:31:01
おやおや、しろくまさんとの対抗となってしまったようですね。これはどちらを釣るかで命運が別れる所ですよ
17 ワラキアの夜 2014/01/29 01:31:09
【占い】
きめぇ丸→ボブ〇
白熊→きめぇ丸●

他にCOは無いかね?   
きめぇ丸 が 白熊カオス に投票しました。
18 鏡音リン 2014/01/29 01:32:18
クマさん投票早かった!占い師のクマさんが投票がはやいってことは信用できそうな気がする!
19 嘉音 2014/01/29 01:33:12
どうする?グレー吊る?●でてるけど、占い候補だからまだ潰したくない気がする。
20 ワラキアの夜 2014/01/29 01:33:21
となれば嘉音少年の見立て通り、片方が狼となり片方が潜伏となるね。個人的には占いローラー(怪しい役職を片っ端から吊ること)は後に取っておき、グレラン(役職が固まっていないグレーな人をランダムで吊る)を推したいところだ。まだ日はある。真占いを吊るリスクは避けたいね。
21 白熊カオス 2014/01/29 01:33:31
白熊は仕事熱心だよー。
22 真里亞 2014/01/29 01:33:57
うん、確かに白クマさん投票早かったね。
でもそれが作戦だったらこわいねぇ…うーん、うーん…
23 ワラキアの夜 2014/01/29 01:34:58
吊りはグレーランダム、狩人は占いの片方守護、もしくはランダム守護……現状の選択肢はこのような按配かね。
24 嘉音 2014/01/29 01:35:01
発言は秒差。投票は…あまり考慮に入れてないんだけど、問題かな。今の所どっちが真ともとりにくいかも。
真里亞 は 白熊カオス を護衛します。
25 嘉音 2014/01/29 01:35:17
霊能CO!グレランなら出よう。
26 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:35:35
ボブ〜、たしかに占いは一人、ここで吊ってしまうのは怖いボブ
27 ワラキアの夜 2014/01/29 01:35:44
グレランをするなら一つ付け加えておくとすれば、よく喋り場を誘導せしめんとするものには要注意だ。
彼の者が狼だった場合、場を掌握されかねないからね。

無論、私もそれに当てはまるのだが。……キヒヒッ!
28 嘉音 2014/01/29 01:35:47
遅すぎる気がするけれど。対抗が居たら、ロラってくれたまえ(敬礼)
29 きめぇ丸 2014/01/29 01:36:02
はてさて、投票速度は玄人ゆえの物かもしれません。
今の段階ではどちらが本物かは証明できませぬ、私は釣られぬ事を願うだけであります。おぉ、五分五分よ
30 ワラキアの夜 2014/01/29 01:36:22
おや、嘉音少年が霊能と出たか。対抗が無ければ真目かね?
31 嘉音 2014/01/29 01:36:54
初日欠けは無い筈だから、対抗が居ないなら僕が霊能。
32 白熊カオス 2014/01/29 01:37:01
白熊はのんびり見守るよー。白熊占いは明日も出来るかーなー。
33 ワラキアの夜 2014/01/29 01:37:23
【占い】
きめぇ丸→ボブ〇
白熊→きめぇ丸●

【霊能】
嘉音(真目濃厚)

【グレー】
リン
ワラキア
ボブ
マリア
34 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:37:49
【占い】
きめぇ丸→ボブ〇
白熊→きめぇ丸●
【霊能】
嘉音
になるボブ?
35 ワラキアの夜 2014/01/29 01:37:50
となれば狩人には嘉音少年を守ってもらうか、それとも。
真里亞 が 嘉音 に投票しました。
36 ワラキアの夜 2014/01/29 01:38:13
ああ、ボブはグレーではないね。私のミスだ。
真里亞 が投票を取り消しました。
37 嘉音 2014/01/29 01:38:32
いや、指示紛いなことははしないでおこう。僕でも、自分が真と信じる占いでも構わない。
真里亞 は 嘉音 を護衛します。
38 ワラキアの夜 2014/01/29 01:38:54
【占い】
きめぇ丸→ボブ〇
白熊→きめぇ丸●

【霊能】
嘉音(真目濃厚)

【白?】
ボブ

【グレー】
リン
ワラキア
マリア

こうかな。私か、鏡音嬢か、マリア嬢かが今の所グレーだ。
39 きめぇ丸 2014/01/29 01:39:04
それとも、占いのどちらかを守るか? どちらかといえば霊能を守る方が建設的だと思いますが
40 ワラキアの夜 2014/01/29 01:39:58
まぁ私が思うに、どのみち私は次の朝には居なくなっていそうだがね。いつだって先導者は厄介とされるものだ。
41 白熊カオス 2014/01/29 01:41:03
夜も更けてまいりましーたー。残り時間もわずかでーすよー。
42 ワラキアの夜 2014/01/29 01:41:15
さぁ、そろそろ時間だ。
狩人の選択は任せる。私か、鏡音嬢か、マリア嬢か。血を捧げる者を決めるとしよう。
43 真里亞 2014/01/29 01:41:31
きめぇ丸さんが狼で、ボブさんに嘘の白出した場合もあるって事だよねぇ?
うー…
44 嘉音 2014/01/29 01:41:37
ふむ…グレラン…
嘉音 が 鏡音リン に投票しました。
45 ワラキアの夜 2014/01/29 01:42:08
私は鏡音嬢を吊らせて頂くよ。白熊の投票が早い、と宣言し場を誘導した可能性は否めないからね。
鏡音リン が投票を取り消しました。
鏡音リン が 旅芸人 ボブ に投票しました。
ワラキアの夜 が 鏡音リン に投票しました。
旅芸人 ボブ が 鏡音リン に投票しました。
46 きめぇ丸 2014/01/29 01:42:49
まあ占いは占い同士投票済みと言う事で。結果は皆様の意見が反映される事でしょう
真里亞 が 嘉音 に投票しました。(ランダム)
鏡音リン旅芸人 ボブに投票しました。
嘉音鏡音リンに投票しました。
きめぇ丸白熊カオスに投票しました。
白熊カオスきめぇ丸に投票しました。
真里亞嘉音に投票しました。
旅芸人 ボブ鏡音リンに投票しました。
ワラキアの夜鏡音リンに投票しました。
投票の結果、鏡音リン が処刑されました。
鏡音リン は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 きめぇ丸 2014/01/29 01:43:08
さて
-3 ワラキアの夜 2014/01/29 01:43:08
ほう、私に一票も入っていないとは少々驚いた。
+1 鏡音リン 2014/01/29 01:43:24
あーあ、シンジャった〜みんながんばれ〜
*2 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:43:27
こええええええ
*3 きめぇ丸 2014/01/29 01:43:29
リンちゃん死んだか……いけにえになってもらうつもりだったが
-4 白熊カオス 2014/01/29 01:43:32
鏡音ちゃんが居なくなったねー。さてどうしようかな、ボブにしようか。
-5 ワラキアの夜 2014/01/29 01:43:36
これで私が狼であれば、なかなかの名演だったのだろうがね。生憎と真っ白だ。
真里亞 は 嘉音 を護衛します。
白熊カオス は 旅芸人 ボブ を占います。
*4 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:43:44
役に立てなくてすまんボブ
-6 真里亞 2014/01/29 01:44:17
吊り先選択間違えました!\(^o^)/
*5 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:44:18
霊能噛むボブ_?
*6 きめぇ丸 2014/01/29 01:44:19
しかたないしかたない。
まさかまた一発で当てられるとは思わなかった
-7 嘉音 2014/01/29 01:44:21
霊能CO 鏡音○

ワラキアと同じ理由で申し訳ないんだけど、
昨日の投票早かった発言が誘導に見えて。人外目で投票させてもらったけど…村だったみたいだね。
-8 ワラキアの夜 2014/01/29 01:44:21
この遠吠えの数を鑑みるに、狼は二匹生きているとみて良いかな。ふむ、悪手だったか。
+2 鏡音リン 2014/01/29 01:44:43
妹系とかーーーーーー好きだからーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
*7 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:44:51
ハッ 狩人がいるボブね?
*8 きめぇ丸 2014/01/29 01:45:05
霊能はほぼ確実に守られてると思うけど・・…
*9 きめぇ丸 2014/01/29 01:45:14
うーむ、どうしたものか
-9 嘉音 2014/01/29 01:45:20
…護衛無しに掛けて僕を噛んで来たら、狼を褒めてあげよう。
ま、噛む必要は無いと思うけどね。
-10 ワラキアの夜 2014/01/29 01:45:22
これは私が噛まれるかな。可能性は高い。
*10 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:45:29
まりあかワラキアが狩人ボブ?
-11 ワラキアの夜 2014/01/29 01:45:43
或いは、私は良くも悪くも場を先導するということで生かされるか、だ。
*11 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:45:52
あ〜リンちゃん
*12 きめぇ丸 2014/01/29 01:45:53
ワラキア噛んで○出すとか?
-12 ワラキアの夜 2014/01/29 01:46:06
キヒッ、どちらにせよ舞台はハネた。第二幕のキャスティングは朝日のみぞ知るというものさ。
*13 きめぇ丸 2014/01/29 01:46:25
狩人はマリアかワラキ
-13 白熊カオス 2014/01/29 01:46:26
食われる可能性もあるか。食われたらのんびり見守ろう。
*14 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:46:31
なるボブ
-14 嘉音 2014/01/29 01:46:49
んーGJがほしい
+3 鏡音リン 2014/01/29 01:46:58
霊能はシンジャった人をみれる!ちぃ覚えた!!
-15 ワラキアの夜 2014/01/29 01:47:04
しかし、随分と人狼らしくなったものだ。そればかりは有難いね。
*15 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:47:26
ボブ的にはまりあが狩人ボブ 狩人の守り先を誘導してるように見えたボブ
*16 きめぇ丸 2014/01/29 01:47:29
ワラキ占い噛みで
*17 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:47:33
ワラキアが
*18 きめぇ丸 2014/01/29 01:47:35

旅芸人 ボブ は ワラキアの夜 を襲撃します。
旅芸人 ボブ は 嘉音 を襲撃します。
*19 きめぇ丸 2014/01/29 01:47:42
でもやっぱりまりあで
きめぇ丸 は 真里亞 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ