トップページ

7340村 続々・も〜っとムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
嘉音
ID: kerorikawazu
霊能者
白熊カオス
ID: usagisan
占い師
真里亞
ID: pkrr
狩人
ワラキアの夜
ID: akamiya
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
鏡音リン
ID: imouto
村人
旅芸人 ボブ
ID: rasia
人狼
きめぇ丸
ID: mekamirai
人狼
白熊カオス は、ワラキアの夜 を占いました。
ワラキアの夜 は 人間のようです。
真里亞 は、嘉音 を護衛しています。
きめぇ丸 は、嘉音 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
-1 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:07:44
遊んでる場合じゃないボブ!!!!!!!人狼は遊ボブじゃないボブ
1 きめぇ丸 2014/01/29 02:07:48
おぉ、お疲れ様だ
2 白熊カオス 2014/01/29 02:07:54
さぁさぁ朝日が拝めたよおっはよー。
3 ワラキアの夜 2014/01/29 02:07:55
ほう、これは重畳。
4 嘉音 2014/01/29 02:07:56
霊能CO ボブ●!!!
きめぇ丸 が 白熊カオス に投票しました。
5 嘉音 2014/01/29 02:08:15
最後の狼はきめぇ丸!
6 きめぇ丸 2014/01/29 02:08:19
さあ、つれつれ
+1 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:08:26
ボブはnsoボブ
7 白熊カオス 2014/01/29 02:08:30
それじゃあ白熊占いはっじまーるよー。独断だらけで占っちゃーおー。
狼さんは二匹見付けたから、今日はワラキアを占ったーよー。
ワラキアの夜は人間だったーよー。
一応形式っぽく強調して見よーうー。

【占いCO】 ワラキアの夜 ○
8 真里亞 2014/01/29 02:08:34
重ね重ね嘉音くんごめんねぇ…吊り指定先ランダムになってた…
+2 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:08:38
おわぽよ
9 ワラキアの夜 2014/01/29 02:08:51
成程、やはりソロ狼の自演だったか。遠吠えの感覚があまりに近すぎたからね。
+3 鏡音リン 2014/01/29 02:08:51
nsoすげーーーーー!人狼できたんだ!!!!
白熊カオス が きめぇ丸 に投票しました。
10 嘉音 2014/01/29 02:08:58
諦め早すぎだろ(顔覆う)
11 ワラキアの夜 2014/01/29 02:09:19
きめぇ丸は占い先は無いのかね?
+4 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:09:20
ボブはさいたまのオオカミボブ
12 きめぇ丸 2014/01/29 02:09:24
おやおやマリアさん。二度もランダムをかますとは中々の狩人ぶりですな
13 ワラキアの夜 2014/01/29 02:09:37
もう少し足掻こうと思えば足掻ける要素はあったのだが……ふむ。
14 嘉音 2014/01/29 02:09:37
あ、大丈夫大丈夫。次で間違わないようにすれば大丈夫。(ぐっ)
+5 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:09:43
きめぇ丸は良くやったボブよ
15 きめぇ丸 2014/01/29 02:09:56
この状況であがいても仕方は無いでしょう? おぉ、こわいこわい
+6 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:10:10
夜は短いボブね
+7 鏡音リン 2014/01/29 02:10:40
人狼おもしろいね〜
16 真里亞 2014/01/29 02:10:46
時間ギリギリ投票したらやっちゃいました…
17 白熊カオス 2014/01/29 02:10:51
白熊は仕事熱心なんだーよー。
+8 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:10:58
みんな早く昨日のきめぇボブログ読むボブ
真里亞 が きめぇ丸 に投票しました。
18 ワラキアの夜 2014/01/29 02:11:02
そうだね、仕方がないかもしれないが、残り12分を全くの無益にしたのは少々いただけないな。
最後の最後まで細い藁のような疑心暗鬼に縋ることこそ、このゲームの醍醐味だ。
19 きめぇ丸 2014/01/29 02:11:04
わたしのミニマム脳みそでは思いつかなかったもので。是非ワラ宮のオオカミで見せて欲しいものです、ほーほーほー
20 嘉音 2014/01/29 02:11:16
だよねぇ。ごめん。
僕がCO云々の件いうのも遅かったから…。
+9 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:11:19
またみんなでやるボブ
21 ワラキアの夜 2014/01/29 02:11:28
まぁ良い、早々に舞台を締めて本日の復習と往こう。
22 真里亞 2014/01/29 02:11:33
今回は先に指定した!
もう間違えない!
ワラキアの夜 が きめぇ丸 に投票しました。
嘉音 が きめぇ丸 に投票しました。
嘉音きめぇ丸に投票しました。
きめぇ丸白熊カオスに投票しました。
白熊カオスきめぇ丸に投票しました。
真里亞きめぇ丸に投票しました。
ワラキアの夜きめぇ丸に投票しました。
投票の結果、きめぇ丸 が処刑されました。
きめぇ丸 は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
23 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:12:21
お疲れ様でしたよー
24 鏡音リン (imouto) 2014/01/29 02:12:28
おつかれさまでした〜
25 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:12:33
白熊こわい(ゲンドウ
26 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:12:35
ふー、おつー
27 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:12:35
おつボブ!
28 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:12:42
>狩人の件の視点漏れ申し訳ない<
29 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:12:42
おつかれさまー。(´ω`)
30 akamiya 2014/01/29 02:12:44
おつかれさまでしとぅあー
31 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:12:46
うさぎさああああああああああああああああああああああああああん!?
32 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:12:50
きめぇ丸すまんボブ
33 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:13:16
いやいやこちらこそ。霊能噛むべきだった
34 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:13:18
クマさんが凄すぎ。えむぶいぴー。
35 ワラキアの夜 (akamiya) 2014/01/29 02:13:24
さて、人狼のもう一つの楽しみ、ログ読みと行こう。夜中の独り言や狼の会話、すべてが公開されているからね。初心者には是非お勧めしたいアフターの楽しみ方だ。
36 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:13:37
まさか連続で一発的中するとは思ってなかったんだ(ゲンドウ
37 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:13:41
マリア、護衛有難うね、超助かりました。(深々)
38 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:13:43
あ、もう私の役職ばれてたかな?
自分でもちょっとほのめかし過ぎたとは思ってる…
人数多かったらアウトだったよね…
39 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:13:48
マリアを最初に噛むべきだったボブ
40 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:13:57
ログ楽しいよログ(もぐもぐ)
41 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:14:28
昨晩のきめぇボブログ照れるボブ
42 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:14:35
うん? 最初マリアにいかなかったっけ?
43 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:15:06
嘉音くんを吊り指定しつつ嘉音くん護ってました
44 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:15:25
初っ端からワラ宮さんやばすぎ(ログ読んでる)
45 鏡音リン (imouto) 2014/01/29 02:15:37
ログおもしろ!!オオカミ二人いるとこんな感じなんですね〜〜〜!
46 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:16:00
助かりました(ぴょんぴょこ)
47 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:17:06
こっちはマリアに指定してて、マリアが自己防護してるモノだと思ってたぜ
48 ワラキアの夜 (akamiya) 2014/01/29 02:17:14
これはあれだね、狼2人で噛み先が割れている。ゆえにランダムだ。
49 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:17:16
謎の占い師の的中率、こわい
50 ワラキアの夜 (akamiya) 2014/01/29 02:17:34
狩人は自己防衛できない。ゆえにマリアが噛まれていれば非常に危なかった。
51 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:17:38
希望ランダムだったのに連続占い師でさらに怖い(こなみ
52 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:17:51
だれだようさぎさんに占い回したの
53 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:18:20
>ランダム<
54 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:18:23
ちなみにわたしもランダムでまた狼になってまたうさぎさんのうらないに直撃されました
55 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:19:12
あれだね、夜の時間足りない
56 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:19:13
誰だよ二回連続霊能私に回したの(
57 ワラキアの夜 (akamiya) 2014/01/29 02:19:24
正直、自分の動き方がモロに狼だったのでいつ吊られるものかとヒヤヒヤしていたよ。
58 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:19:45
大丈夫、初心者は仕切ってる人に投票しない
59 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:19:45
ボブがちゃんとマリア選べば良かったボブ〜(さめざめ)
60 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:19:58
COタイミングとか遅すぎて私駄目だああああああってなってた
61 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:20:15
なんでこんなに役職だぶってるの!!?!?!??!?
62 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:20:42
私もランダムなのに!(走り回る)
63 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:21:10
ボブ…ボブ、狼って一匹一人づつ噛めるのかと思っボブ
64 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:21:21
ちなみに霊能COのタイミングはバッチリだと思いました(初心感)
65 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:21:29
(スライディング土下座衛門)
66 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:21:34
えっ狩人って自己防衛できたの⁈とりあえず霊能護衛優先してた!
67 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:21:53
ところで、占いって三連続一発的中するもんなの…?(ふるえごえ
68 鏡音リン (imouto) 2014/01/29 02:22:10
死んでたけど見てるだけでおもしろい人狼ってあるんだなって思いました!!
69 旅芸人 ボブ (rasia) 2014/01/29 02:22:20
ボブも幼女に守られたかった
70 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:22:26
初日辺りから噛まれるかなーって危惧してたらこれだった
71 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:22:48
ワラキアさん確かにちょっとあやしかったけど話しが纏まって有難かった。
72 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:22:53
とりあえずルールは把握してない(開き直り
73 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:23:39
白クマさん的中率凄過ぎ
74 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:23:54
ワラキアは占われるだろうから放置とか思ってた(乱暴
75 ワラキアの夜 (akamiya) 2014/01/29 02:24:04
狩人の選択肢としては他に、霊能が守られていると読んで他を噛んでくるのを想定してグレー防護 というのもあるね。
76 rasia 2014/01/29 02:24:10
みなさん本日はお集まり頂き、また遅くまでお付き合い大変ありがとうございました
77 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:24:19
うー!モグモグされなくてよかったー!
78 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:24:19
どうせあれだろう! ICあやしいからうらなったんだろ!
79 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:24:31
占うのだーれーにーしーよーうーかーなー…よしきめぇ丸で(よしボブで)というノリで占ってた。
80 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:25:05
目立つICで狼をしてはいけない(戒め)
81 usagisan 2014/01/29 02:25:17
此方こそ楽しかったですー。お疲れ様でした。
82 rasia 2014/01/29 02:25:30
申し訳ないのですが主催の睡眠時間が激ヤバハッピーなことになっているのでわたしはこのへんで失礼させて頂くことになります
83 ワラキアの夜 (akamiya) 2014/01/29 02:25:43
なに、此方としても楽しめたよ。感謝しよう。
84 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:25:44
むしろウサギさんに占い師まわしちゃいけない、だと思うんだ(戒め
85 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:25:46
おやすみらしあさんかわいいよ
86 kerorikawazu 2014/01/29 02:25:47
こちらこそ楽しかったでする。また機会があればー。
87 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:25:53
楽しかった!皆ありがとう!( ^ω^ )
88 rasia 2014/01/29 02:26:45
赤りんは人員確保また解説に尽力して下さって感謝の極みです!他の参加者の方も重ね重ねご参加ありがとうございました!
89 鏡音リン (imouto) 2014/01/29 02:26:56
初心者勉強になりました!!!ありがとうございました!!
90 rasia 2014/01/29 02:27:04
みらいさんはあとで体育館裏
91 rasia 2014/01/29 02:28:01
がまさんとうさぎさんはあとでヒョヨ〜しに行くのでスパブロして下さい♡
92 真里亞 (pkrr) 2014/01/29 02:28:02
じゃあ私も!おやすみなさーい!
93 usagisan 2014/01/29 02:28:39
ひょろーされたらクレバーに抱きしめてあげるからかもーん。
94 きめぇ丸 (mekamirai) 2014/01/29 02:28:43
体育館裏だなんて……故意の予感!
95 鏡音リン (imouto) 2014/01/29 02:28:56
おやすみなさい、さよなら、またね!
96 rasia 2014/01/29 02:29:26
未必の故意と言う名の殺意だよ坊や
97 rasia 2014/01/29 02:29:42
それではみなさま御機嫌よう!
98 白熊カオス (usagisan) 2014/01/29 02:30:28
ごーきげーんよーう。ぐっなーい!
99 ワラキアの夜 (akamiya) 2014/01/29 02:32:19
御機嫌よう。願わくは次の夜こそ、心地良い殺戮でありますように。
100 嘉音 (kerorikawazu) 2014/01/29 02:33:11
了解でっす。クレバーに抱き締めてやんよ。それでは、また。皆さま良い夜を。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ