トップページ

7340村 続々・も〜っとムラ村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 4人
嘉音
ID: kerorikawazu
霊能者
白熊カオス
ID: usagisan
占い師
真里亞
ID: pkrr
狩人
ワラキアの夜
ID: akamiya
村人
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
処刑 3人
鏡音リン
ID: imouto
村人
旅芸人 ボブ
ID: rasia
人狼
きめぇ丸
ID: mekamirai
人狼
白熊カオス は、旅芸人 ボブ を占いました。
旅芸人 ボブ は 人狼のようです。
真里亞 は、嘉音 を護衛しています。
旅芸人 ボブ 達は、嘉音 を襲撃します。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃を失敗したのだろうか。
1 嘉音 2014/01/29 01:48:05
おはよ。おや、GJか。
2 白熊カオス 2014/01/29 01:48:07
さぁさぁ朝日が拝めたよおっはよー。
3 きめぇ丸 2014/01/29 01:48:07
占いCO:ワラキア○
4 ワラキアの夜 2014/01/29 01:48:12
御機嫌よう。なかなか気分の良い朝だ。狩人は上手く襲撃を防いだようだね。
5 白熊カオス 2014/01/29 01:48:17
さぁさぁ朝日が拝めたよおっはよー。
それじゃあ白熊占いはっじまーるよー。独断だらけで占っちゃーおー。
ボブは狼さんだったよー。まっくろけー。
一応形式っぽく強調して見よーうー。

【占いCO】 ボブ ●

これで白熊占いおわりだーねー。狼さん二人みーつけたー。
6 嘉音 2014/01/29 01:48:19
霊能CO 鏡音○
白熊カオス が きめぇ丸 に投票しました。
7 嘉音 2014/01/29 01:48:52
ワラキアと同じ理由で申し訳ないんだけど、
昨日の投票早かった発言が誘導に見えて。人外目で投票させてもらったけど…村だったみたいだね。
8 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:48:56
おはようボブ 
-1 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:49:17
ぎええええええ
9 嘉音 2014/01/29 01:49:25
…おや、対抗潰ししたのか。
+1 鏡音リン 2014/01/29 01:49:37
そうだよ‘ー‘
10 真里亞 2014/01/29 01:49:50
あっあのね!昨日間違えて吊り嘉音くん指定しちゃったけどね!リンちゃん指定しようと思っていて、間違えちゃったの!ごめんねぇ‼
11 ワラキアの夜 2014/01/29 01:50:06
それについては、私の発言こそが誘導に相成ったかと申し訳なくてね。夜中の遠吠えを鑑みるに、狼はまだ二匹とも存命だと読んで良いだろう。それはそうと、○に感謝を。私を占った理由はあるかね?
12 きめぇ丸 2014/01/29 01:50:13
いえいえ、時間もなかった事ですししかたのないことです。そんなことで疑いの目は向きませんとも
13 ワラキアの夜 2014/01/29 01:50:15
【占い】
きめぇ丸→ボブ〇 ワラキア○
白熊→きめぇ丸● ボブ●

【霊能】
嘉音→リン○

【グレー】
ボブ
ワラキア
マリア

【死亡】
リン
-2 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:50:33
ごめんなさい
14 嘉音 2014/01/29 01:50:59
あ、成程。
間違いだなとは思ってたから大丈夫。
15 きめぇ丸 2014/01/29 01:51:29
おぉ、占った結果は仕切っているワラキアどのがもし狼だった可能性を考えて。確定占いとはいかずとも●だった場合判断材料にはなるでしょう?
16 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:51:36
う〜む ボブが狼じゃないことを前提にすればクマは怪しい人物を狼にしているように見えるボブ
17 真里亞 2014/01/29 01:51:47
でもリンちゃん村かぁ…ごめんね…
18 白熊カオス 2014/01/29 01:51:48
聞かれてないけど答えるよー。
白熊がボブを理由はきめぇ丸さんが占ったからかーなー。
19 ワラキアの夜 2014/01/29 01:52:22
ふむ、妥当な考えだ。なにせ私が狼だった場合、見事に場を掌握して鏡音嬢を潰した事になるからね。

白熊は対抗のボブを潰しに行ったとみて良いかな?
20 嘉音 2014/01/29 01:53:00
グレーが広いな…ンー。
二日連続●を出すというのも信じがたいけれど。
●落とす…?落として結果見てみるというのも。
21 ワラキアの夜 2014/01/29 01:53:24
一つ補足しておこう。グレーランダムの際は、投票直前に「私は○○に投票する」と、最もそれらしい理由をつけて発言することで場の投票数を大きく誘導できる。
それもまた一つの技だよ。覚えておきたまえ。
22 白熊カオス 2014/01/29 01:53:26
潰しに行ったとみて良いと思うーよー。だって自分の身は大事だもんーねー。
23 嘉音 2014/01/29 01:54:48
グレー潰すならマリアかボブってことになるのかな。
対抗は狼確定だものね。
24 きめぇ丸 2014/01/29 01:54:49
はてさて、村人が一人減った以外昨日とさして変わらぬ状況。どうするべきですかな
+2 鏡音リン 2014/01/29 01:54:52
はーい!
きめぇ丸 が 白熊カオス に投票しました。
25 ワラキアの夜 2014/01/29 01:55:49
初日の白熊の占いは、きめぇ丸より速かったのも一つのポイントと見るね。占い騙りの為に対抗●出しに行った可能性は限りなく潰えるというわけだ。無論、偶然にヒットした可能性もあるが。
26 嘉音 2014/01/29 01:56:01
両者で狼全露出してるよね?
27 真里亞 2014/01/29 01:56:29
うー。昨日も言ったけど、きめぇ丸さんが狼ででわざと仲間狼のボブさんに○出ししたように思えたんだよなぁ。
今日は●吊りで良いと思うよ。
28 嘉音 2014/01/29 01:56:52
確かCOタイミングは秒差だったからほぼ同時と見ていい気がする。
だから、タイミングではあまり見ない方が良いと思うよ。
29 白熊カオス 2014/01/29 01:56:54
白熊は仕事熱心だから投票も占いも早いのーさー。
30 ワラキアの夜 2014/01/29 01:56:57
個人的にはボブ吊りを提案したいところだ。白熊が正しければ、ボブ吊り→霊能判定の結果を見て全てが終わる。

怖いのはボブが狩人だった場合、すなわち白熊が騙っていた場合だ。まず間違いなく、次の夜で嘉音が噛まれ、判断材料を潰される。
真里亞 は 嘉音 を護衛します。
31 ワラキアの夜 2014/01/29 01:57:54
なるほど、ではタイミングは判断材料から切り捨てよう。感謝を。
32 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:58:32
ボブは逆に真里亞が狼でクマと一緒になってボブ吊りを誘導してるように見えるボブ
33 きめぇ丸 2014/01/29 01:58:42
ん? 私が本物だった場合、狼はシロクマとマリア、ということになるのですかな?
34 嘉音 2014/01/29 01:59:02
僕も個人的にボブを落としたい。で、結果を見たいんだけど…やっぱり、危惧するのは狩人だよね。
鏡音が狩人の可能性もあるからね。
35 ワラキアの夜 2014/01/29 01:59:12
敢えて、敢えて違う可能性を提示するならば……やはり私ときめぇ丸がグルで、場を扇動しているという考え方だ。多角的な視点は捨ててはならないよ。……無論、私は白だがね。
36 真里亞 2014/01/29 01:59:29
うー、じゃあもう狩人さん居たらCOした方が良いって事?うー?
37 きめぇ丸 2014/01/29 01:59:44
いや、リンは村確定では? なぜかと言いますとほら、今日は狼の犠牲者が居ない
38 旅芸人 ボブ 2014/01/29 01:59:48
ボブが狼だったら真っ先に占われて●出しされるかもしれない身内にわざわざ〇出ししないボブ
39 ワラキアの夜 2014/01/29 01:59:57
いや、鏡音嬢は違う。処刑されて以後、襲撃が防がれたからね。狩人は存命だ。そして、私かボブかマリアのいずれか、ということになる。
40 ワラキアの夜 2014/01/29 02:00:29
狩人を噛ませないために、敢えてCOしないでいるがね。
41 嘉音 2014/01/29 02:00:31
…(そだ、GJだったんだ今日って顔)ごめん、忘れて。
42 白熊カオス 2014/01/29 02:01:11
ちなみに白熊は今【きめぇ丸に投票】してるーよー。
白熊占いだとボブも狼さんだったからどっちにも投票するーよー。
43 ワラキアの夜 2014/01/29 02:01:14
さて、投票時間も二分を切った。選ぶ時間だ。
44 嘉音 2014/01/29 02:01:15
狩人が居るならCOして。二人の中に居るならね。
45 きめぇ丸 2014/01/29 02:01:57
おぉ、投票まであと一分。私はかわらずしろくまに。皆様のご決断を信じておりますゆえ
ワラキアの夜 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
嘉音 が 旅芸人 ボブ に投票しました。
46 ワラキアの夜 2014/01/29 02:02:28
時間が無い。私は●吊りでボブに行くよ。
旅芸人 ボブ が 真里亞 に投票しました。
47 真里亞 2014/01/29 02:02:43
うー、じゃあまだグレーでいる!
狩人さん守る!
48 嘉音 2014/01/29 02:02:44
時間が無いから投票させてもらうよ。僕もボブ吊りだ
真里亞 が 嘉音 に投票しました。(ランダム)
嘉音旅芸人 ボブに投票しました。
きめぇ丸白熊カオスに投票しました。
白熊カオスきめぇ丸に投票しました。
真里亞嘉音に投票しました。
旅芸人 ボブ真里亞に投票しました。
ワラキアの夜旅芸人 ボブに投票しました。
投票の結果、旅芸人 ボブ が処刑されました。
旅芸人 ボブ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*1 きめぇ丸 2014/01/29 02:02:59
さて
*2 きめぇ丸 2014/01/29 02:03:07
これは積みか
-3 ワラキアの夜 2014/01/29 02:03:14
マリア嬢の発言から非常に嫌な予感がするね。
*3 きめぇ丸 2014/01/29 02:03:21
しかしはてさて、どうしたものか
+3 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:03:22
ボブゥウウウウウウウウウウウウウウ
*4 きめぇ丸 2014/01/29 02:03:24
 
+4 鏡音リン 2014/01/29 02:03:33
割れたね〜
*5 きめぇ丸 2014/01/29 02:03:35
おやおや
-4 ワラキアの夜 2014/01/29 02:03:40
これは嵌められたか……?
-5 白熊カオス 2014/01/29 02:03:47
さて、後は一人っと。
白熊カオス は ワラキアの夜 を占います。
*6 きめぇ丸 2014/01/29 02:03:56
というかCANON噛むしか生きる道は無いか
-6 嘉音 2014/01/29 02:04:04
霊能CO ボブ●!!!
*7 きめぇ丸 2014/01/29 02:04:05
ふぅ
+5 鏡音リン 2014/01/29 02:04:08
ヘーイボブ!
*8 きめぇ丸 2014/01/29 02:04:12
かたりはむずいなあ
-7 真里亞 2014/01/29 02:04:13
何で?何で?また嘉音くん指定してる⁈
+6 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:04:14
ボブったボブ
*9 きめぇ丸 2014/01/29 02:04:16
どうしたものか
-8 嘉音 2014/01/29 02:04:21
あとは僕が生き残るだけ。生き残る、だけ。
-9 ワラキアの夜 2014/01/29 02:04:23
不味いな。
*10 きめぇ丸 2014/01/29 02:04:35
うーむ、なれないことはするものずあない
+7 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:04:35
hey riiiiiiiiiiiiiiin!
-10 白熊カオス 2014/01/29 02:04:42
あとは自分が食われない事を祈るのみってやつねー。
*11 きめぇ丸 2014/01/29 02:04:46
どうしよー
-11 真里亞 2014/01/29 02:04:48
あっ、ランダムになってる…
-12 ワラキアの夜 2014/01/29 02:04:55
これで狼両方存命、狩人無しなら敗北か。
*12 きめぇ丸 2014/01/29 02:04:55
きめきめ
*13 きめぇ丸 2014/01/29 02:05:08
ふっふぅ
-13 ワラキアの夜 2014/01/29 02:05:11
……発言頻度が速過ぎる。やはり一匹は吊ったか?
+8 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:05:15
きさまktkだな?????・
*14 きめぇ丸 2014/01/29 02:05:23
はー結局ひとりもかめてないぞー
*15 きめぇ丸 2014/01/29 02:05:39
マリアは狩人だとおもうんよね
-14 嘉音 2014/01/29 02:05:48
しかしさっきの視点漏れは痛い。まだまだだね、僕も
+9 鏡音リン 2014/01/29 02:05:51
!!!なぜわかった!!!まさか貴様miso
-15 ワラキアの夜 2014/01/29 02:05:58
孤独狼の遠吠え自演と見るが、どうかね。
嘉音少年辺りは同じく違和感に気付いてくれそうだが。
*16 きめぇ丸 2014/01/29 02:05:59
というかボブごめんね、カノンやっときゃよかった
*17 きめぇ丸 2014/01/29 02:06:22
ボブ「いいボブよ。お互い慣れてない狼ボブ」
*18 きめぇ丸 2014/01/29 02:06:22
ボブ「いいボブよ。お互い慣れてない狼ボブ」
-16 嘉音 2014/01/29 02:06:32
頑張って遠吠えするね。僕を噛めるかの賭けになる筈。狩人頼む。まじ頼む。
-17 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:06:38
かのんは狩人が付いてるからワラキア推すボブ 真里亞噛むとクマとセットに出来んボブ
*19 きめぇ丸 2014/01/29 02:06:43
おお、ボブ……君はなんと慈愛の精神に充ち溢れているのか
*20 きめぇ丸 2014/01/29 02:06:53
ボブ「照れるボブ」
-18 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:06:59
いいボブよ。お互い慣れてない狼ボブ
-19 ワラキアの夜 2014/01/29 02:06:59
さて、どう出るかな。
-20 嘉音 2014/01/29 02:07:04
ま、僕が死んだとしても、朝が来た時点で気付ける人は気付ける。
-21 白熊カオス 2014/01/29 02:07:07
さてはて朝日は拝めるか否か。
-22 旅芸人 ボブ 2014/01/29 02:07:11
照れるボブ
-23 ワラキアの夜 2014/01/29 02:07:19
どちらにせよ、一人減っても続いていれば、ソロ狼だ。
*21 きめぇ丸 2014/01/29 02:07:19
名誉十字狼勲章をさずけよう
*22 きめぇ丸 2014/01/29 02:07:29
それじゃあ死ぬか
きめぇ丸 は襲撃対象選択を取り消します。
きめぇ丸 は 嘉音 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ