トップページ

7342村 ٩(●˙▿˙●)۶村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
Rid
ID: Ridkun
村人
ありえ
ID: アリエ
占い師
のすけ
ID: のすけ
魔女
みずな
ID: みずな
C国狂人
シハ゛
ID: シバ
狩人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
村人
大根
ID:
村人
しびる
ID: しびる
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
村人
クレタ
ID: kuretatata
キューピッド
処刑 3人
れっきん侍
ID: redking
霊能者(恋人)
りう
ID: riu
人狼
まろろ
ID: maroro21
人狼
ありえ は、なうごろ を占いました。
なうごろ は 人間のようです。
シハ゛ は、クレタ を護衛しています。
りう 達は、なうごろ を襲撃します。
なうごろ が無残な姿で発見されました。
*1 みずな (みずな) 2014/01/30 20:15:48
え!?
*2 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:15:59
もう1個の恋人陣営っすかね?
1 ありえ (アリエ) 2014/01/30 20:16:07
占いco
ありえ なゆごろ◯ まろろ◯
みずな だいこん◯ のすけ◯


神話co
しびる 
*3 みずな (みずな) 2014/01/30 20:17:19
次りうちゃん白だす!
*4 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:17:59
占い両方人外かよお
*5 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:18:50
あ、恋人1個だけか
+1 なうごろ (なうごろ) 2014/01/30 20:19:06
なんやねん対抗
+2 なうごろ (なうごろ) 2014/01/30 20:19:13
ふたりとも霊能じゃないだろ
+3 なうごろ (なうごろ) 2014/01/30 20:19:19
なんやねんこいつら
*6 みずな (みずな) 2014/01/30 20:19:24
でも神話だったら、しびるくん恋人か
2 ありえ (アリエ) 2014/01/30 20:19:34
占いco
ありえ なゆごろ◯ まろろ◯
みずな だいこん◯ のすけ◯

霊能co
りう 
クレタ 

神話co
しびる 
*7 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:19:48
せやなあ
*8 りう (riu) 2014/01/30 20:20:13
ごめん魔女忘れてた!www
クレタ が りう に投票しました。
大根 が りう に投票しました。
Rid が クレタ に投票しました。
のすけ が クレタ に投票しました。
りにゃすけ が クレタ に投票しました。
しびる が りう に投票しました。
ありえ が クレタ に投票しました。
シハ゛ が のすけ に投票しました。
みずな が りう に投票しました。
*9 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:20:29
ぐっばいさよならりうたそ
*10 りう (riu) 2014/01/30 20:20:30
でもこれむりげーだわ
みずな が のすけ に投票しました。
みずな が りう に投票しました。
りう が クレタ に投票しました。
のすけ は りう を毒殺します。
まろろ が りう に投票しました。
Ridクレタに投票しました。
まろろりうに投票しました。
ありえクレタに投票しました。
のすけクレタに投票しました。
みずなりうに投票しました。
りうクレタに投票しました。
シハ゛のすけに投票しました。
りにゃすけクレタに投票しました。
大根りうに投票しました。
クレタりうに投票しました。
しびるりうに投票しました。
投票の結果、りう が処刑されました。
りう は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
*11 みずな (みずな) 2014/01/30 20:21:12
しびるくんと、アリエさん恋人ってせんある?
のすけ は クレタ を毒殺します。
ありえ は まろろ を占います。
-1 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:21:29
村ゲーだからな まあこれがいいだろ
*12 みずな (みずな) 2014/01/30 20:21:51
それか、みなとんとレッキンサンどっちかが占いで
占いでなかった説か
*13 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:21:55
今回キューピットやから
*14 みずな (みずな) 2014/01/30 20:22:00
次まろろ白だす
+4 りう (riu) 2014/01/30 20:22:02
魔女2人もいるの忘れてた
ありえ は まろろ を占います。
*15 みずな (みずな) 2014/01/30 20:22:06
あーーーー
+5 りう (riu) 2014/01/30 20:22:13
ごめんYOまろろみずなちゃん…
*16 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:22:15
神話でこぴったとしたらランダムカップルが生まれる
-2 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:22:16
いつまでたってもれっきんは選ぶべきじゃないって事は理解した
*17 みずな (みずな) 2014/01/30 20:22:35
まろろ白確になって吊られなければワンチャン
シハ゛ は 大根 を護衛します。
シハ゛ は 大根 を護衛します。
まろろ は 大根 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ