トップページ

7342村 ٩(●˙▿˙●)۶村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 8人
Rid
ID: Ridkun
村人
ありえ
ID: アリエ
占い師
のすけ
ID: のすけ
魔女
みずな
ID: みずな
C国狂人
シハ゛
ID: シバ
狩人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
村人
大根
ID:
村人
しびる
ID: しびる
村人
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
みなと
ID: 猫・みなと
魔女(恋人)
なうごろ
ID: なうごろ
村人
クレタ
ID: kuretatata
キューピッド
処刑 3人
れっきん侍
ID: redking
霊能者(恋人)
りう
ID: riu
人狼
まろろ
ID: maroro21
人狼
ありえ は、まろろ を占いました。
まろろ は 人狼のようです。
のすけ は、クレタ の枕元に毒薬を仕込みました。
シハ゛ は、大根 を護衛しています。
まろろ は、大根 を襲撃します。
クレタ が無残な姿で発見されました。
+1 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:23:18
えええこれは・・・
*1 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:23:38
ヤラカシタナア!?
+2 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:23:55
くそげーってやつか・・・
+3 りう (riu) 2014/01/30 20:24:15
ん?
1 ありえ (アリエ) 2014/01/30 20:24:51
占いco
ありえ なゆごろ◯ まろろ◯ しば◯
みずな だいこん◯ のすけ◯ まろろ◯

霊能co
りう 
クレタ 

魔女
ひなのすけ

神話co
しびる 
+4 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:24:53
霊能生きてる前提で出たら霊能れっきんじゃねーか悲しい
+5 りう (riu) 2014/01/30 20:25:23
ああそういうことwww
どっちも人外だったっていうね
*2 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:26:01
もう無理じゃね^q^?
*3 みずな (みずな) 2014/01/30 20:26:53
オワッタナ〜〜w
+6 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:27:10
霊能あぶりだして殺して村ゲーじゃないようにしようとしたら人狼殺してしまった・・・やらかした
+7 りう (riu) 2014/01/30 20:27:45
まあ次がんばろう人外にはつらい村だ
+8 クレタ (kuretatata) 2014/01/30 20:28:23
れっきんが死んだ時点で俺はこのサムネのような顔してた
+9 りう (riu) 2014/01/30 20:30:29
そりゃ初日で恋人吊られたら萎えるわ
*4 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:32:00
ダヨネエ\(^o^)/
*5 まろろ (maroro21) 2014/01/30 20:32:35
魔女騙りウィッスう
ありえ が まろろ に投票しました。
Rid が まろろ に投票しました。
のすけ が まろろ に投票しました。
しびる が まろろ に投票しました。
シハ゛ が まろろ に投票しました。
りにゃすけ が まろろ に投票しました。
みずな が Rid に投票しました。
まろろ が ありえ に投票しました。(ランダム)
大根 が ありえ に投票しました。(ランダム)
Ridまろろに投票しました。
まろろありえに投票しました。
ありえまろろに投票しました。
のすけまろろに投票しました。
みずなRidに投票しました。
シハ゛まろろに投票しました。
りにゃすけまろろに投票しました。
大根ありえに投票しました。
しびるまろろに投票しました。
投票の結果、まろろ が処刑されました。
まろろ は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ