トップページ

7352村 【身内】三千村251 22:50点呼23:00開始予定

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
べりゅん
ID: sakusaku
狂人
ねこだんご
ID: ヴェルデ
人狼
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
マモン
ID: 伊400
村人
処刑 2人
メリーさん
ID: cuna
村人
やきだんご
ID:
占い師
やきだんご は、メリーさん を占いました。
メリーさん は 人間のようです。
ねこだんご は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 メリーさん 2014/01/31 23:02:40
ダミーは村人だねー
ランダ村じゃないから注意だよ

2吊りで2人外だから今日どっちか確実につらないとピンチだね

がんばろー
2 やきだんご 2014/01/31 23:02:44
【占いCO】
誰にしようかなー?
とかいいつつ全くの勘だいっ

メリーさん ○
3 べりゅん 2014/01/31 23:02:46
CO占い師ね…

メリーさんは

4 マモン 2014/01/31 23:02:47
おはよーおはよー
5 ねこだんご 2014/01/31 23:02:57
おはようにゃーす
6 ねこだんご 2014/01/31 23:03:15
にゃ、にゃ、メリーさんが白黒まだらにゃす?
7 マモン 2014/01/31 23:03:22
被った上に小声な奇跡の魔女
8 やきだんご 2014/01/31 23:03:23
対抗が占い先に黒出しておる…
9 メリーさん 2014/01/31 23:03:28
わたしは黒くないよ!
10 マモン 2014/01/31 23:03:40
でも黒宣言
11 べりゅん 2014/01/31 23:03:41
っとごめんなさい ちょっと背後さん用事してたもので
大声わすれちゃったわ…

CO占い師
メリーさん黒
12 メリーさん 2014/01/31 23:03:53
霊能いないからわたし吊って確かめるとかやめてね
13 マモン 2014/01/31 23:03:54
メリーさん吊れば解決
14 マモン 2014/01/31 23:04:17
どっちが狂人かわかるしね
15 ねこだんご 2014/01/31 23:04:23
>>13 判断が早いにゃすね〜?
16 やきだんご 2014/01/31 23:04:31
このマモン…
17 メリーさん 2014/01/31 23:05:07
めずらしくだんごと同陣営だー、一緒にべりゅんを吊る?

なんとなく初手黒だすなんて、狂人じゃありえない気がするんだよね
18 べりゅん 2014/01/31 23:05:08
今日メリーさん吊って 終わらなければ私吊りでいいんじゃないかなー?

人狼1でしょっ? 
19 ねこだんご 2014/01/31 23:05:08
べりゅんが偽者なら、偽者の言うとおりにしたいマモンが人狼にゃす?

占い師に人狼いるとか、あるにゃすかね?
20 マモン 2014/01/31 23:05:10
どうしたのだんご
21 メリーさん 2014/01/31 23:05:42
>>13それやったら狼陣営2の村1であしたむあえることにならない?
22 ねこだんご 2014/01/31 23:05:45
>>18 メリーさん吊って終わらない可能性があるにゃす?
23 やきだんご 2014/01/31 23:06:21
だんご的に一番嫌なのはメリーさん狂人でべりゅん狼

マモンとねこだんごを凝視してたしかみてみるのです
24 マモン 2014/01/31 23:06:28
その場合黒だししたほうがグレーでしょ
25 メリーさん 2014/01/31 23:06:39
>>18それやるとあなた狼じゃない場合もう詰んでるよね
それでもいいの?
26 マモン 2014/01/31 23:07:07
結果被ってる段階で吊り先限られる気がする
27 ねこだんご 2014/01/31 23:07:27
>>26 具体的には、誰と誰が吊り先になるにゃすか?
28 メリーさん 2014/01/31 23:07:33
現状だとマモンの黒さが際立ってるんだよね
べりゅんと一緒に狼陣営やってそう
29 べりゅん 2014/01/31 23:07:33
>>22 終りなんだけどね…。
んー。今日ランダム吊りしてだんご占い先みてもいいけど…。
私お仕事おわったし…
30 マモン 2014/01/31 23:07:50
残ってる二人はほぼ白みたいなもんだし
31 べりゅん 2014/01/31 23:07:55
ってそか狩人いないんだっけ…
32 ねこだんご 2014/01/31 23:07:56
>>29 ランダム吊りってどういうことにゃ〜?
べりゅん が メリーさん に投票しました。
33 ねこだんご 2014/01/31 23:08:34
なんか、にゃ〜には、べりゅんより、メリーさんの言ってることのほうが最もっぽく聞こえるにゃすが。
34 べりゅん 2014/01/31 23:08:39
>>32 灰を吊るっていうこと。補足不足でごめんね。
35 やきだんご 2014/01/31 23:08:51
マモンがずれてるのか強引に誘導しているのか…
36 べりゅん 2014/01/31 23:09:01
そりゃ…経験が…(遠い目
37 メリーさん 2014/01/31 23:09:05
ちなみに狂人からしたら狼はだれかわからないんだよね
マモンかねこだんごが狼の場合のぞく
38 ねこだんご 2014/01/31 23:09:14
>>34 今日に灰を吊ったら、べりゅんから見て、明日にメリーさん吊るせるにゃ?
39 マモン 2014/01/31 23:09:32
やき 占?
べりゅ 占?
めりー  白黒
40 ねこだんご 2014/01/31 23:09:42
やっぱり、にゃ〜にはべりゅんが本物の占い師に見えないんにゃすが。
41 マモン 2014/01/31 23:09:55
この状況でほかを疑う理由がわからない
42 メリーさん 2014/01/31 23:10:04
>>35どっちにしてもべりゅん吊ればいいんじゃない?

あしたがきてもPPならないし
43 やきだんご 2014/01/31 23:10:14
>>40
発言少ないボクも真占いにみえないけどね!
44 べりゅん 2014/01/31 23:10:28
>>38んー…。私からしてだんご狂人だからね。
私投票先メリーさんだから。他の人判断にまかせるよ。
メリーさん投票してほしいけど
45 ねこだんご 2014/01/31 23:10:30
べりゅんが偽者なら、やっぱりメリーさん吊りたいマモンが狼?

メリーさんやだんごは、べりゅんのほうが狼ってあると思うにゃす?
46 ねこだんご 2014/01/31 23:10:56
>>43 そ〜いえば、なんで黙ってるにゃ?
47 べりゅん 2014/01/31 23:11:11
というか だんごについても質問とかほら…してみてよ。
48 メリーさん 2014/01/31 23:11:25
>>45べりゅん狼かは不確定だけど、狂人か狼は確定してるよ

49 やきだんご 2014/01/31 23:11:25
>>42
ねこだんごさん次第だねー
50 ねこだんご 2014/01/31 23:11:31
だんごは誰が狼と思ってるにゃす?
メリーさん が べりゅん に投票しました。
51 やきだんご 2014/01/31 23:12:00
>>46
指先が冷たいとです…
52 マモン 2014/01/31 23:12:10
後30
ねこだんご が べりゅん に投票しました。
53 やきだんご 2014/01/31 23:12:20
>>50
今のところマモンかなー
でも吊りたいのはべりゅん
ねこだんご が メリーさん に投票しました。
マモン が メリーさん に投票しました。
やきだんご が べりゅん に投票しました。
やきだんごべりゅんに投票しました。
マモンメリーさんに投票しました。
べりゅんメリーさんに投票しました。
ねこだんごメリーさんに投票しました。
メリーさんべりゅんに投票しました。
投票の結果、メリーさん が処刑されました。
メリーさん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 メリーさん 2014/01/31 23:12:46
えー
-1 マモン 2014/01/31 23:12:53
だんごかー?
ねこだんご は マモン を襲撃します。
やきだんご は ねこだんご を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ