トップページ

7354村 【身内】三千村252

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
間桐 慎二
ID:
村人
遠山咲
ID: ヴェルデ
霊能者
赤ちゃんだんご
ID: sakusaku
占い師
久寿川 ささら
ID: 伊400
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
メリーさん
ID: cuna
人狼
人狼、それは人のふりをすることができる伝説の狼。
その人狼がこの村に紛れ込んでいるという噂がどこからともなく広がりました。
村人達は半信半疑ながらも、集会所に集まって話し合いをすることにしました。
弓塚 さつき が集会所を訪れました。
1 弓塚 さつき 2014/01/31 23:17:26
わたしがピンチになっちゃったら、その時は助けてくれるよね?
間桐 慎二 が集会所を訪れました。
2 間桐 慎二 2014/01/31 23:19:07
マヨネーズ
3 cuna 2014/01/31 23:19:07
乱打村にしたよ
メリーさん が集会所を訪れました。
4 メリーさん 2014/01/31 23:19:34
えんとりぃー
遠山咲 が集会所を訪れました。
5 遠山咲 2014/01/31 23:19:47
なう
赤ちゃんだんご が集会所を訪れました。
6 赤ちゃんだんご 2014/01/31 23:20:01
キシャー
久寿川 ささら が集会所を訪れました。
7 久寿川 ささら 2014/01/31 23:20:09
さささささささ
8 遠山咲 2014/01/31 23:20:30
…ふっかつの呪文?
9 cuna 2014/01/31 23:20:49
あ、ダミーの役職なしにしてた
ありにしてくるね
10 久寿川 ささら 2014/01/31 23:21:06
ほりいゆうじとりやまあきらえにつくすどらごんくえすと
点呼が開始されました。
11 遠山咲 2014/01/31 23:21:29
ふっかつのじゅもんがちがいます
12 久寿川 ささら 2014/01/31 23:21:40
!?
13 メリーさん 2014/01/31 23:21:42
めめめめめ
14 赤ちゃんだんご 2014/01/31 23:21:52
みるくよこせーバブー
15 遠山咲 2014/01/31 23:22:03
おきのどくですが ぼうけんのしょ1は きえてしまいました
16 間桐 慎二 2014/01/31 23:22:03
ケチャップ
久寿川 ささらは、赤ちゃんだんごに牛乳を直接かけた。 2014/01/31 23:22:16
17 久寿川 ささら 2014/01/31 23:22:35
でろでろでろでろでろりん
赤ちゃんだんごは、牛乳で溺死しかけた 2014/01/31 23:22:35
18 遠山咲 2014/01/31 23:22:47
0% 0% 0%
19 cuna 2014/01/31 23:22:56
はじめるねー
どうやらこの村には、村人が1人、人狼が1人、占い師が2人、霊能者が2人いるようです。
この村に潜む人狼は、メリーさんです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 久寿川 ささら 2014/01/31 23:23:21
0のうふたりて
-2 久寿川 ささら 2014/01/31 23:23:29
これはひどい
-3 メリーさん 2014/01/31 23:23:34
なにこの単騎打ち
ひどい
*1 メリーさん 2014/01/31 23:23:48
かくれてなーい
赤ちゃんだんご は 久寿川 ささら を占います。
-4 メリーさん 2014/01/31 23:24:45
ごめんね!隠すの忘れてた!

霊能CO
メリーさん は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 |

トップページ