トップページ

7354村 【身内】三千村252

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
間桐 慎二
ID:
村人
遠山咲
ID: ヴェルデ
霊能者
赤ちゃんだんご
ID: sakusaku
占い師
久寿川 ささら
ID: 伊400
霊能者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
占い師
処刑 1人
メリーさん
ID: cuna
人狼
弓塚 さつき は、遠山咲 を占いました。(ランダム)
遠山咲 は 人間のようです。
赤ちゃんだんご は、久寿川 ささら を占いました。
久寿川 ささら は 人間のようです。
メリーさん は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 メリーさん 2014/01/31 23:24:55
ごめんね!隠すの忘れてた!

霊能CO
2 遠山咲 2014/01/31 23:24:56
なんか私、霊能者らしいよ
3 久寿川 ささら 2014/01/31 23:25:00
狼いじめが酷い村
霊能CO

あ、おはよう
4 赤ちゃんだんご 2014/01/31 23:25:01
これ人狼ちょびっと辛くない…?
狂人いないんだねー。
というか霊能の意味

CO占い師
ささら 白 
5 間桐 慎二 2014/01/31 23:25:01
村人
6 遠山咲 2014/01/31 23:25:18
はい、霊能者に狼がいるそうですよ。
7 間桐 慎二 2014/01/31 23:25:27
狼一匹濃厚
霊能多すぎ
8 遠山咲 2014/01/31 23:25:35
さつきが占い師ね。

で、ささら○だから、

メリーさんと私をローラーで終了
9 久寿川 ささら 2014/01/31 23:25:40
めりーさんか咲の2択に
10 赤ちゃんだんご 2014/01/31 23:25:46
>>6 霊能2人いるんじゃないー?
占い1かけっぽいけれど
11 遠山咲 2014/01/31 23:25:55
(役職公開を言わなければ気づかなかったのに、というのは内緒)
12 メリーさん 2014/01/31 23:26:04
さっちんこれ占いだったのかな

そしてわたしと咲さんを順に吊るすだけの村・・
13 遠山咲 2014/01/31 23:26:15
>>10 2人いるはずなのに、あら不思議。

3人いますよ。
遠山咲 が メリーさん に投票しました。
14 遠山咲 2014/01/31 23:26:29
メリーさんはこれ、占い騙らないと無理だったね。
15 メリーさん 2014/01/31 23:26:36
もうだめだー
16 赤ちゃんだんご 2014/01/31 23:26:47
>>13 アイコンでみわけつかなかったバブー
赤ちゃんだんご が メリーさん に投票しました。
17 遠山咲 2014/01/31 23:27:15
>>15 狼COらしいので、メリーさん吊るして次村いこ?
久寿川 ささら が メリーさん に投票しました。
18 赤ちゃんだんご 2014/01/31 23:27:25
はーい
19 久寿川 ささら 2014/01/31 23:27:35
ひつじはおおかみだった
20 間桐 慎二 2014/01/31 23:27:39
何故内訳公開にしたのか
21 遠山咲 2014/01/31 23:27:40
村建てが責任とって負けてくれるそうだから。
間桐 慎二 が メリーさん に投票しました。
22 遠山咲 2014/01/31 23:27:50
>>20 デフォルトでそうなんよ
23 遠山咲 2014/01/31 23:27:59
チェックを外し忘れるとこうなる
24 メリーさん 2014/01/31 23:28:21
占いと霊能で悩んで
占いにでて霊能噛みにいっても霊能2人のこってたら意味ないし
それなら占い2になっても霊能3のがいいんじゃないかとか考えて
結局まけたー
メリーさん が 遠山咲 に投票しました。
間桐 慎二メリーさんに投票しました。
メリーさん遠山咲に投票しました。
遠山咲メリーさんに投票しました。
赤ちゃんだんごメリーさんに投票しました。
久寿川 ささらメリーさんに投票しました。
投票の結果、メリーさん が処刑されました。
メリーさん は 人狼だったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲の上に、ついに村に平和が訪れました。
村人の勝利です!
25 遠山咲 (ヴェルデ) 2014/01/31 23:28:27
メリーさん、投票コミット
26 遠山咲 (ヴェルデ) 2014/01/31 23:28:37
お疲れ様〜
27 間桐 慎二 (咲) 2014/01/31 23:28:38
おつおつ
28 久寿川 ささら (伊400) 2014/01/31 23:28:41
いやなじけんだったね
29 cuna 2014/01/31 23:28:46
もうわたしに生きる資格はないらしい
30 赤ちゃんだんご (sakusaku) 2014/01/31 23:29:08
>>29 よくあるよくあるっ…
31 間桐 慎二 (咲) 2014/01/31 23:29:28
>>29
わかめ食べなよ…
32 遠山咲 (ヴェルデ) 2014/01/31 23:29:32
生きる□はあるけれど、もう寝たほうがいいのかもしれない
33 遠山咲 (ヴェルデ) 2014/01/31 23:29:48
  わかめ:
    羊:
    私:
牛乳だんご:
さささささ:

結局、用意した表使わなかった。
34 久寿川 ささら (伊400) 2014/01/31 23:30:34
>>33
次村でオプーナを使う権利を上げよう
35 cuna 2014/01/31 23:30:37
まだ9連勤目だからだいじょうぶだとおもうんだけどなー
36 間桐 慎二 (咲) 2014/01/31 23:30:56
ネタがお蔵入りになった時の切なさよ
37 赤ちゃんだんご (sakusaku) 2014/01/31 23:31:15
>>35 む、無理しないでとは言わないけど寝た方がいいんじゃないかなっ…
38 久寿川 ささら (伊400) 2014/01/31 23:31:22
>>36
(ヒュンヒュン
39 赤ちゃんだんご (sakusaku) 2014/01/31 23:31:38
>>36 (ムシャムシャムシャ)
赤ちゃんだんごは、わかめにミルクが足りないと思った 2014/01/31 23:31:54
40 久寿川 ささら (伊400) 2014/01/31 23:32:10
みるくざぱー
間桐 慎二は、ミルク十分だ! 2014/01/31 23:32:13
41 遠山咲 (ヴェルデ) 2014/01/31 23:32:30
みるく だばぁ
42 久寿川 ささら (伊400) 2014/01/31 23:32:36
みるく(意味深
43 遠山咲 (ヴェルデ) 2014/01/31 23:33:02
>>42 きゃっ ささささんったら
44 赤ちゃんだんご (sakusaku) 2014/01/31 23:33:21
ささささささっ?(困惑
45 cuna 2014/01/31 23:33:27
46 久寿川 ささら (伊400) 2014/01/31 23:33:39
>>43
あらあら?咲ちゃんは何を想像されたのかしらぁ?
47 cuna 2014/01/31 23:34:05
わたしの連勤はまだ5日のこっているぞっ!
48 赤ちゃんだんご (sakusaku) 2014/01/31 23:34:24
…おふゅ。

情報 1日目 2日目 |

トップページ