トップページ

7355村 【身内】三千村253

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
メリーさん
ID: cuna
人狼
アル・アジフ
ID: 伊400
聖痕者
メガネショップ店員
ID: sakusaku
人狼
メディスン
ID: ヴェルデ
烙印者
犠牲 1人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
烙印者
処刑 1人
たこルカ
ID:
占い師
たこルカ は、メガネショップ店員 を占いました。
メガネショップ店員 は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 メディスン 2014/01/31 23:40:46
風来狩人だってさ。

…シレン?
2 メリーさん 2014/01/31 23:40:49
占い

メガネのメガネは何色メガネだろ

白メガネだった
3 アル・アジフ 2014/01/31 23:40:50
おはよう。
選ばれし聖痕1をもっているようだ。
4 たこルカ 2014/01/31 23:40:52
占い師です!
何か違和感がある眼鏡さんを占いましょー

結果は・・・人狼
5 メガネショップ店員 2014/01/31 23:41:04
私はめげないっ!
メガネ普及率全国民90%を目指すという野望があるから…

おはようございます(キラーン
6 メリーさん 2014/01/31 23:41:08
>>1野望でもあるの?
7 アル・アジフ 2014/01/31 23:41:15
デジャヴ
8 メディスン 2014/01/31 23:41:25
いきなり眼鏡の結果が割れたぞ
9 メガネショップ店員 2014/01/31 23:41:29
パンダとかやだーなにこれ…
10 たこルカ 2014/01/31 23:41:35
狼当たりましたっ
やったー!
11 アル・アジフ 2014/01/31 23:41:43
眼鏡が割れた?
12 メディスン 2014/01/31 23:42:03
たこルカたこルカー

眼鏡以外の内訳はなんだと思う?
13 メリーさん 2014/01/31 23:42:05
>>4にせものだっ!
14 メガネショップ店員 2014/01/31 23:42:16
たこるかさん吊りたい…けどどうせ印象がどうのーとか言われてメガネが吊られるにちがいないのです…
15 メディスン 2014/01/31 23:42:39
吠えが3つかあ。

2狼いるんかな、これ。
16 アル・アジフ 2014/01/31 23:42:40
印象は暗いだな
17 たこルカ 2014/01/31 23:43:12
>>12
狼1で悪くて狂人系追加かとー
なのでメリーさんが狂人枠ですね
18 メディスン 2014/01/31 23:43:24
まあこれ、標準編成と違って、○と●が被ると、○のほうが狂信者とか人狼とかC狂の囲いに見えるのよね、ひぜうに。
19 メガネショップ店員 2014/01/31 23:43:33
あっ そうか…。ランダムって狼陣営2匹いることもあるのか…
もしくは狂人とかいるのかな。ふむ
20 メディスン 2014/01/31 23:43:44
>>17 うみ、悪くない回答だね。

で、眼鏡から見たらどう見えるね?
21 アル・アジフ 2014/01/31 23:44:27
メリーが静かだ
22 メリーさん 2014/01/31 23:44:50
>>15どっかのだれかならわざと吠え増やす可能性もあるよね
23 メガネショップ店員 2014/01/31 23:44:54
メガネにすると初日につられるというジンクス…
24 メディスン 2014/01/31 23:45:11
まあ、アルアジフが村側っぽいので、2人外いるとしたら、たこ真のときっぽいんだよね。

たこ偽のとき、タコLWとかくらいにしか見えない…あるいは両偽か。
25 アル・アジフ 2014/01/31 23:45:18
割りやすいからな
メガネショップ店員は、ないたー 2014/01/31 23:45:40
26 メディスン 2014/01/31 23:45:42
アルアジフか、たこルカが狼に見えないなら、消去法で眼鏡が狼になってしまわれる。
27 たこルカ 2014/01/31 23:45:53
眼鏡さんから見て私は偽者確定になるはず
メリーさんが真かはわからないので灰も見なきゃいけないところですかねー
ところで眼鏡さんCOしました?
28 メリーさん 2014/01/31 23:45:56
狂人だと思うのならメガネ吊ればいいよ
信用貰えない占いに生きる価値なし

そのかわり明日がきたらタコつってね
29 メディスン 2014/01/31 23:46:03
>>22 そのどっかの誰かを疑ってるん?
30 メディスン 2014/01/31 23:46:32
>>28 タコ狂人で、ほかに狼いる可能性考えないの?

明日来て、タコ狂人だったらタコ吊ったら負けるよね?
31 メガネショップ店員 2014/01/31 23:46:54
まぁ…その。 私今日吊ってもいいけど…そのたこルカさんは偽物なわけで…

とだけいっておくっ
32 たこルカ 2014/01/31 23:46:55
>>28
まさかの2狼の可能性がじわり
33 メディスン 2014/01/31 23:46:57
メリーさん-眼鏡のライン的には、狼誰なのよ、で。
34 メディスン 2014/01/31 23:47:24
>>32 相談してた可能性あるからね。

メリーさんが占い出てるし、メリーさんC狂って可能性も見てるけど。
35 たこルカ 2014/01/31 23:47:26
あ、メディスンは村側だ
36 メリーさん 2014/01/31 23:47:38
静かと言ってもタコの偽がわたしはわかりきってるから
なんかあまり頭働かない

他に狼いる可能性なくはないんだよね

でもこの人数で2狼あるのかな
37 メディスン 2014/01/31 23:47:56
>>35 いや、PPチェッカーONだから。

たこ視点だと、2人外が最大なのよ。
38 メリーさん 2014/01/31 23:48:15
>>33たこでしょ
偽確定してる
39 たこルカ 2014/01/31 23:48:15
>>37
ONだった!
40 メディスン 2014/01/31 23:48:35
ってか、2人外が最大になるように役職決まるから、タコ視点だと、メガネと、結果の割れたメリーさんで2人外全員。

後は村側。
41 アル・アジフ 2014/01/31 23:48:39
メリー的にはメガたこ?
42 メガネショップ店員 2014/01/31 23:48:44
んー。1狼ならたこるかで。残りは他からになるのだけど
アルアジフは数字1って言いきってるところか村だよね
43 メディスン 2014/01/31 23:49:02
>>38 偽者=狼?

狂人は?
44 メディスン 2014/01/31 23:49:24
私は人外誰って聞いたんじゃなくて、「狼」だれ?

って聞いたんよ?
メリーさん が たこルカ に投票しました。
メガネショップ店員 が たこルカ に投票しました。
45 メディスン 2014/01/31 23:50:02
メリー的にたこLWにしか見えてないなら、もうメガネ吊るすよ。

LWなら、明日きてもPPないはずだよね。
46 アル・アジフ 2014/01/31 23:50:07
ふむ・・・
メディスン が メガネショップ店員 に投票しました。
47 たこルカ 2014/01/31 23:50:16
大体言いたいことはメディスンに言われてるのでたこさん省エネ
アル・アジフ が たこルカ に投票しました。
48 メガネショップ店員 2014/01/31 23:50:21
むう.
もういいや狂人CO
アル・アジフ が メガネショップ店員 に投票しました。
アル・アジフ が たこルカ に投票しました。
たこルカ が メガネショップ店員 に投票しました。
メリーさんたこルカに投票しました。
アル・アジフたこルカに投票しました。
メガネショップ店員たこルカに投票しました。
たこルカメガネショップ店員に投票しました。
メディスンメガネショップ店員に投票しました。
投票の結果、たこルカ が処刑されました。
たこルカ は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
49 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:50:41
>>43狼?たこじゃないの?
狂人の可能性はないんじゃないかな、さっきの村的に
50 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:50:53
なんでアルアジフがたこルカ投票してるん
51 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:51:04
2狼ー
52 たこルカ (咲) 2014/01/31 23:51:07
やはり2狼…
お疲れ様でしたー
53 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:51:14
かならず間違ったほうに投票する判断役の謎
54 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:51:19
最後
55 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:51:28
>>52 メリーさんは明日がくること想定してたよね
56 メガネショップ店員 (sakusaku) 2014/01/31 23:51:30
お疲れ様でしたー。メガネ吊られなかった…
57 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:52:08
たこ仕事してたのか(ホロリ
58 たこルカ (咲) 2014/01/31 23:52:22
判断役をやらせて欲しいと思うのです
楽しそうですしおすし
59 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:52:39
>>55だってメガネ吊ってもわたしの場合白みえてるから、明日来るでしょ
1狼だとおもってたし
60 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:52:45
狂人CO見て変えてるけど、たこルカ狼なら、メガネショップが本当に狂人のとき、COするのは狼に対する利敵行為だからね?
61 たこルカ (咲) 2014/01/31 23:53:10
>>55
村側は明日来るかわからないのですものねー
62 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:53:24
そもそもどこから2狼となったのかが分からない

こんなだからまた負けるんだよ
なんで信じてくれないのかな
63 メガネショップ店員 (sakusaku) 2014/01/31 23:53:29
うんうん。敵対してることになるねー
64 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:53:32
>>59 そのときに、たこルカと殴りあう未来まで見えてるのが占い師の視点としちゃ見えすぎかな。

だって、たこ狂人なら、明日きたときに、私狼のときにPPとかじゃん。
65 たこルカ (咲) 2014/01/31 23:53:42
>>59
2狼の場合、村側を吊ったらその日で負けますよねー
66 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:53:56
たこ狂人ならどうせPPで勝てないので〜っていう前置き入るならまだ変わってくるけど
67 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:54:15
つまりめがねを割ろう
68 たこルカ (咲) 2014/01/31 23:54:20
>>62
勝ってるじゃないですかやだー!
69 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:54:24
わたしちゃんとメガネ白だって言ってるよ
70 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:55:01
あと、狂人じゃなくて狼めっていうのの根拠が明日想定云々だから。

最終日に誰襲撃して誰と殴りあうか盤面をもう決めてるというか。
71 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:55:02
めりー的には負けなのだよ
72 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:55:29
>>65え、だって1狼でしょ、狂人いたとしてもあしたくるよね

あれ、なんで終わってるの?狼吊れた?
73 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:55:30
>>65え、だって1狼でしょ、狂人いたとしてもあしたくるよね

あれ、なんで終わってるの?狼吊れた?
74 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:55:30
>>65え、だって1狼でしょ、狂人いたとしてもあしたくるよね

あれ、なんで終わってるの?狼吊れた?
75 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:55:30
>>65え、だって1狼でしょ、狂人いたとしてもあしたくるよね

あれ、なんで終わってるの?狼吊れた?
76 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:55:30
>>65え、だって1狼でしょ、狂人いたとしてもあしたくるよね

あれ、なんで終わってるの?狼吊れた?
77 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:55:30
>>65え、だって1狼でしょ、狂人いたとしてもあしたくるよね

あれ、なんで終わってるの?狼吊れた?
78 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:55:56
大事なことなので
79 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:56:12
あれ、え
80 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:56:14
一瞬なんかバグったのかと思って焦ったよ…
81 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:56:26
おちつけ
82 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:56:32
なんでわたしおおかみ?
83 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:56:48
おまえは なにを いってるんだ
84 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:56:55
というか、確かに村側なら、私狼-たこ狼ならメガネ吊って明日こないよね
85 メガネショップ店員 (sakusaku) 2014/01/31 23:57:05
>>82メリーさん困惑していらっしゃるる…
憑かれてるのよ…
86 たこルカ (咲) 2014/01/31 23:57:24
お、多すぎ!
メリーさん真で2狼だと仮定すると、眼鏡さんは村人ですよね?
私が狼で、もう一匹がアルかメディスンの可能性は0じゃないのです
87 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:57:26
真占い師になりきろうとしすぎたか…

もどってこ〜い
88 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:57:49
いつのまにか狼になってた・・記憶にない
89 たこルカ (咲) 2014/01/31 23:58:17
こ、これは…自己催眠っ
90 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:58:23
記憶にない 秘書がやりました
91 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:58:59
その境地に達してしまったか…

うん、メリーさん、よい子は寝る時間だ!
92 アル・アジフ (伊400) 2014/01/31 23:59:20
メリーおやすみ
93 メリーさん (cuna) 2014/01/31 23:59:36
メリーさんは悪い子だよ
夜中に電話かけるんだよ
94 メディスン (ヴェルデ) 2014/01/31 23:59:53
>>93 良い子も悪い子ももうねなしあっ
95 メガネショップ店員 (sakusaku) 2014/01/31 23:59:55
うん 休んだ方がいいと思うの…
96 アル・アジフ (伊400) 2014/02/01 00:00:28
寝る前にちゃんとメガネ割っておくんだぞ?
97 メディスン (ヴェルデ) 2014/02/01 00:00:33
それでは、村建て同村ありがとうございましたっ!
98 アル・アジフ (伊400) 2014/02/01 00:00:50
村乙ありー
99 メリーさん (cuna) 2014/02/01 00:00:55
よくみたらメガネつられてない
なにをみてわたしはまけたんだー
100 メリーさん (cuna) 2014/02/01 00:01:31
なんかあたまがおかしい
101 アル・アジフ (伊400) 2014/02/01 00:01:50
いや、ねよう?
102 メリーさん (cuna) 2014/02/01 00:02:09
同村村建てありがとー
103 たこルカ (咲) 2014/02/01 00:03:02
占い師は私ですっ

村建て同村ありがとでしたー
104 メガネショップ店員 (sakusaku) 2014/02/01 00:03:12
村立て同村ありがとうーっ
105 アル・アジフ (伊400) 2014/02/01 13:44:44
そうか。ならば大十字九郎。妾は汝と契約する。

情報 1日目 2日目 |

トップページ