トップページ

7356村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
ヤゴコロ
ID: otamon
人狼
岡崎 朋也
ID: 藤原竜也
狂人
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
古手 梨花
ID: 栗梅
村人
やきだんご
ID: ichikima
狩人
処刑 2人
中国
ID: じつかいせき
共有者
三枝 葉留佳
ID: ふたば
占い師
三枝 葉留佳 は、岡崎 朋也 を占いました。
岡崎 朋也 は 人間のようです。
やきだんご は、岡崎 朋也 を護衛しています。
ヤゴコロ は、古手 梨花 を襲撃します。
古手 梨花 が無残な姿で発見されました。
+1 古手 梨花 2014/02/01 00:13:20
咬まれたなう
1 ヤゴコロ 2014/02/01 00:13:27
アイエエエ…またネギトロ…こんなのテストに出ないよぉ…。
+2 中国 2014/02/01 00:13:31
っていうか三枝wwwwあなた白出ししておいてwwwwこれランダムかwwww
2 やきだんご 2014/02/01 00:13:32
おはまこっ!
3 三枝 葉留佳 2014/02/01 00:13:42
占いCO 岡崎○
4 岡崎 朋也 2014/02/01 00:13:47
ふぇぇ...
+3 古手 梨花 2014/02/01 00:13:51
中国さんごめんなさいランダムで投票してしまいました
+4 古手 梨花 2014/02/01 00:13:51
中国さんごめんなさいランダムで投票してしまいました
+5 中国 2014/02/01 00:13:52
見事にランダムの犠牲になった
+6 中国 2014/02/01 00:14:08
これはちかたない
5 やきだんご 2014/02/01 00:14:23
メタなこというと占い最後自分で投票した挙句自分が○って言った人ってどういうことなの……
+7 中国 2014/02/01 00:14:28
いや、わかんないですもんあれww
6 三枝 葉留佳 2014/02/01 00:14:51
ランダムでしたわ・・・サーセン 予想外の所にいっちゃった
+8 古手 梨花 2014/02/01 00:15:13
対抗いない時点でもうわからないですよwww
7 ヤゴコロ 2014/02/01 00:15:14
[自称・占い師]三枝葉留佳 中国◯/岡崎◯
[自称・共有者]中国
[他称・村人側]岡崎朋也
※中国、古手梨花死亡済み
8 岡崎 朋也 2014/02/01 00:15:30
じゃあ人狼はヤゴコロかやきだんご?
9 やきだんご 2014/02/01 00:15:31
残り3秒で投票済みって見えたんですけどねぇ
10 三枝 葉留佳 2014/02/01 00:15:58
投票してないよ!
+9 中国 2014/02/01 00:16:17
可能性高いのは狂人なのですが、だとすると三枝に投票する訳にも…ねぇw
11 ヤゴコロ 2014/02/01 00:16:20
【悲報】昨日「悪いだんご」「悪いヤゴコロ」じゃないと言い合った二人、グレーで残る
12 やきだんご 2014/02/01 00:17:03
団子は夜、岡崎護衛してたよ。
+10 中国 2014/02/01 00:17:10
っていうかこの昼で終了なのか…厳しいですね…
13 ヤゴコロ 2014/02/01 00:17:24
さて、そろそろええか
14 やきだんご 2014/02/01 00:17:34
投票済みって見えたから護衛対象変えたけど無駄になっちゃったね
15 ヤゴコロ 2014/02/01 00:17:44
対抗CO(占い)
古手◯/岡崎◯
やきだんご が 三枝 葉留佳 に投票しました。
16 ヤゴコロ 2014/02/01 00:18:45
正直こっちもわかってない
17 やきだんご 2014/02/01 00:19:27
ヤゴコロさんは普通に投票してたね
18 ヤゴコロ 2014/02/01 00:19:34
憶測の域を出てないけどおそらくは初代自称・占い師じゃないかなーと思ってる
19 やきだんご 2014/02/01 00:20:08
それを中国投票してたってことはヤゴコロさんは三枝さんを狂人と読んでの行動したのかな
20 ヤゴコロ 2014/02/01 00:20:22
まぁ、グレランっぽい流れだったし。
21 やきだんご 2014/02/01 00:20:40
まあ、団子的には3秒前に投票済みって見えた人が狼で投票するしかないだんご
22 ヤゴコロ 2014/02/01 00:20:57
>>19 そら真ですし
ヤゴコロ が 三枝 葉留佳 に投票しました。
23 やきだんご 2014/02/01 00:21:30
後は各々推理に任せますだんご。
団子は占い師守るために食われる運命
24 ヤゴコロ 2014/02/01 00:22:34
まぁだんごの人が狩人であるなら、あたしの目に映る狼は三枝さんしかいないかなーと
三枝 葉留佳 が ヤゴコロ に投票しました。
25 やきだんご 2014/02/01 00:22:39
個人的にはヤゴコロさん真占いでいい気がする。じゃなきゃ中国さんに投票する意味が全くないもんなー
26 三枝 葉留佳 2014/02/01 00:22:47
そうね 私はヤゴコロかしら
岡崎 朋也 が やきだんご に投票しました。(ランダム)
三枝 葉留佳ヤゴコロに投票しました。
ヤゴコロ三枝 葉留佳に投票しました。
やきだんご三枝 葉留佳に投票しました。
岡崎 朋也やきだんごに投票しました。
投票の結果、三枝 葉留佳 が処刑されました。
三枝 葉留佳 は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ヤゴコロ は やきだんご を襲撃します。
*1 ヤゴコロ 2014/02/01 00:23:08
やったぜ
+11 三枝 葉留佳 2014/02/01 00:23:22
ごめんなさい
-1 岡崎 朋也 2014/02/01 00:23:24
ふぁー
*2 ヤゴコロ 2014/02/01 00:23:26
約 束 さ れ た 勝 利 の 剣
+12 古手 梨花 2014/02/01 00:23:31
仕方ないですよ
+13 中国 2014/02/01 00:23:41
狼生きてるー
-2 やきだんご 2014/02/01 00:23:42
おっとまさかの対抗狼かー
てか、みんな発言少なすぎてゲームにならんよこれ
ヤゴコロ は やきだんご を襲撃します。
-3 やきだんご 2014/02/01 00:24:33
中国投票は対象そらしかー
てか、ランダム投票が3秒前に見えたのはバグだろー
やきだんご は 岡崎 朋也 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ