トップページ

7358村 身内村】ふたば

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

生存 2人
雲山
ID: ichikima
人狼
ルーミア
ID: ふたば
C国狂人
犠牲 2人
ヤゴコロ
ID: DUMMY
村人
魂魄 妖夢
ID: じつかいせき
狩人
処刑 3人
マエリベリー=ハーン
ID: otamon
占い師
西行寺 幽々子
ID: 藤原竜也
村人
レイセン
ID: 栗梅
村人
魂魄 妖夢 は、レイセン を護衛しています。
雲山 は、魂魄 妖夢 を襲撃します。
魂魄 妖夢 が無残な姿で発見されました。
-1 ルーミア 2014/02/01 01:37:44
ごめんwwww ランダムになってたwwwwww
+1 魂魄 妖夢 2014/02/01 01:37:46
ですよねー
レイセン が ルーミア に投票しました。
+2 魂魄 妖夢 2014/02/01 01:37:57
そら私噛みますよねー
1 ルーミア 2014/02/01 01:37:58
PPでいいんじゃないかしら?
+3 魂魄 妖夢 2014/02/01 01:38:07
レイセン投票早いwww
2 雲山 2014/02/01 01:38:13
さて、もう姿を隠す必要はないじゃろ。
さらばだレイセン
雲山 が レイセン に投票しました。
レイセン が投票を取り消しました。
レイセン が投票を取り消しました。
レイセン が投票を取り消しました。
レイセン が ルーミア に投票しました。
+4 マエリベリー=ハーン 2014/02/01 01:38:34
すいませんでした(土下座)
3 ルーミア 2014/02/01 01:38:38
やったぜ! 成し遂げたぜ!
4 雲山 2014/02/01 01:38:44
ルーミアよ。よく生き延びてくれたの
ルーミア が レイセン に投票しました。
雲山レイセンに投票しました。
ルーミアレイセンに投票しました。
レイセンルーミアに投票しました。
投票の結果、レイセン が処刑されました。
レイセン は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人狼の勝利です!
5 レイセン (栗梅) 2014/02/01 01:38:50
ルーミアさん入れました
6 レイセン (栗梅) 2014/02/01 01:39:04
なんだとっ!
7 マエリベリー=ハーン (otamon) 2014/02/01 01:39:19
折角一発自摸したのにいちきま大先生相手じゃ分が悪いわー
8 ルーミア (ふたば) 2014/02/01 01:39:28
いやぁー 最初から不安だったけど なんとか隠れつつ援護できたようでなにより
9 雲山 (ichikima) 2014/02/01 01:39:34
おい、レイセン殺して混乱させるつもりがGJ出たせいでとんでもない混乱になったぞ
10 雲山 (ichikima) 2014/02/01 01:40:36
一つ前投票失敗してて焦ったけど狙い通りの相手吊れてて助かった
11 雲山 (ichikima) 2014/02/01 01:41:02
ちなみに狼発言してません。わろす
12 魂魄 妖夢 (じつかいせき) 2014/02/01 01:41:50
あぁぁぁぁ!私二日目で雲山に入れてりゃ吊れてたのか!!うわー………ショックでかい……
13 ルーミア (ふたば) 2014/02/01 01:41:51
それなwwwww それが怖かったんだよwwwwwww
14 マエリベリー=ハーン (otamon) 2014/02/01 01:41:57
いやぁ、C狂は辛いわー
15 ルーミア (ふたば) 2014/02/01 01:42:14
狼喋らんから 怖かったんだわ
16 雲山 (ichikima) 2014/02/01 01:42:53
いやー変に乗ってこられてばれるの防止しようという作戦に出たら1発でツモられて終わったと思ったわ
17 ルーミア (ふたば) 2014/02/01 01:43:31
>>16 それなー 俺も焦ったわ
18 雲山 (ichikima) 2014/02/01 01:43:56
でも逆に1発ツモだから助かった可能性ある。
19 マエリベリー=ハーン (otamon) 2014/02/01 01:44:09
ていうかですよーなんで遺言実行しないんですかー
20 雲山 (ichikima) 2014/02/01 01:44:23
ちなみに姫ちゃん二日目雲山に入れてるやろwwww
21 ルーミア (ふたば) 2014/02/01 01:44:23
今日はコレで解散らしいので 終わりだわ! お疲れさま
22 マエリベリー=ハーン (otamon) 2014/02/01 01:44:27
お兄さんが狂人だと思われてたからですねはいすいませんでした。
23 魂魄 妖夢 (じつかいせき) 2014/02/01 01:44:40
あ、三日目か。三日目。
24 レイセン (栗梅) 2014/02/01 01:44:49
お疲れ様です!
25 マエリベリー=ハーン (otamon) 2014/02/01 01:45:12
闇に呑まれた!
26 雲山 (ichikima) 2014/02/01 01:45:12
おつおっつー
27 魂魄 妖夢 (じつかいせき) 2014/02/01 01:45:18
そうだよ!あれどっちかが本物の可能性考えて黒出された方から入れるべきでしょう! ← 言わなかった自分が悪い
28 魂魄 妖夢 (じつかいせき) 2014/02/01 01:45:24
おっつおっつー

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 |

トップページ