トップページ

7360村 エンデオの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まにむ
ID: manimu
村人
しろ
ID: shiro
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななりーえ
ID: hoya
霊能者
ふぁい太郎
ID: fai0915
村人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
村人
処刑 4人
エンデオ
ID: ENDEO
人狼
あず
ID: azuazu
狂人
ぺろりきん
ID: perorikin
村人
たいちょう
ID: たいちょう
人狼
しろ は、ふぁい太郎 を占いました。
ふぁい太郎 は 人間のようです。
たいちょう は、ななりーえ を襲撃します。
ななりーえ が無残な姿で発見されました。
+1 エンデオ 2014/02/01 03:38:49
たぶん、こいつの顔と上の服を見る限り
下は無難に茶色かな?
+2 ななりーえ 2014/02/01 03:39:44
もー!!
+3 エンデオ 2014/02/01 03:40:02
鼻くそ取ろうとするときさ
鼻と指の間にティッシュつけて取る人いるよね
綺麗好きだけどそれは間違いじゃないと思う
+4 エンデオ 2014/02/01 03:40:30
小指のつめだけ長い人は許せない
ダイヤモンドハンマーで叩き潰してやりたい
+5 エンデオ 2014/02/01 03:40:58
ただし薬指だけは助けてやろう・・・
君に、大切な人が出来たときのためにな
+6 ななりーえ 2014/02/01 03:41:08
ごめんちょっと何いってんのか
1 りにゃすけ 2014/02/01 03:41:28
しろ     占い師 エンデオ● ふぁい○
たいちょう  占い師 しろ○ りにゃすけ○
しろ が たいちょう に投票しました。
+7 ななりーえ 2014/02/01 03:43:19
何でいない=死んでるに至れねえんだよwwwwwwww
ふぁい太郎 が あず に投票しました。
しろ が あず に投票しました。
たいちょう が あず に投票しました。
+8 エンデオ 2014/02/01 03:43:36
俺の人狼会話見てくれよ・・・
完全にミスったぜ
りにゃすけ が まにむ に投票しました。
まにむ が りにゃすけ に投票しました。(ランダム)
ぺろりきん が まにむ に投票しました。(ランダム)
あず が りにゃすけ に投票しました。(ランダム)
まにむりにゃすけに投票しました。
ぺろりきんまにむに投票しました。
しろあずに投票しました。
たいちょうあずに投票しました。
ふぁい太郎あずに投票しました。
あずりにゃすけに投票しました。
りにゃすけまにむに投票しました。
投票の結果、あず が処刑されました。
あず は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+9 ななりーえ 2014/02/01 03:43:48
さつきかりーえあるだろwwwwwwwwwwwwwwww
+10 あず 2014/02/01 03:43:51
-1 しろ 2014/02/01 03:44:05
えええええええええええええどうしよゆ
+11 あず 2014/02/01 03:44:07
??!?!?!?!??!?!?!?!?!?!??!?!?!??!?!?!??!?!?!?!?!?!?!
たいちょう は ふぁい太郎 を襲撃します。
+12 エンデオ 2014/02/01 03:44:11
これ初日の人狼会話見れるー?
*1 たいちょう 2014/02/01 03:44:14
 
+13 ななりーえ 2014/02/01 03:44:14
展開みるにミスってもいないんじゃない?
*2 たいちょう 2014/02/01 03:44:18
 
しろ は りにゃすけ を占います。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ