トップページ

7360村 エンデオの村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
まにむ
ID: manimu
村人
しろ
ID: shiro
占い師
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ななりーえ
ID: hoya
霊能者
ふぁい太郎
ID: fai0915
村人
りにゃすけ
ID: rinyasuke
村人
処刑 4人
エンデオ
ID: ENDEO
人狼
あず
ID: azuazu
狂人
ぺろりきん
ID: perorikin
村人
たいちょう
ID: たいちょう
人狼
しろ は、りにゃすけ を占いました。
りにゃすけ は 人間のようです。
たいちょう は、ふぁい太郎 を襲撃します。
ふぁい太郎 が無残な姿で発見されました。
-1 たいちょう 2014/02/01 03:44:21
   
1 たいちょう 2014/02/01 03:44:23
  
+1 ななりーえ 2014/02/01 03:44:33
定番のあず^^
+2 あず 2014/02/01 03:44:35
霊能いこうと思ったのに
+3 ななりーえ 2014/02/01 03:44:59
狂人でしたか
+4 あず 2014/02/01 03:45:52
あい
まにむ が たいちょう に投票しました。
+5 あず 2014/02/01 03:46:28
いるなら出てで出ようと思ったのに時間が僕らを引き裂いた
+6 ななりーえ 2014/02/01 03:46:40
これたいちょうLWでしょ
+7 ななりーえ 2014/02/01 03:47:21
信用勝負しようとしてるんです?
+8 あず 2014/02/01 03:47:41
でもこれ吊られて、たいちょうに狂人押し付けられたのはよかった
+9 ななりーえ 2014/02/01 03:47:41
でもまにむさんつりで破綻せんっけ
+10 あず 2014/02/01 03:47:52
怪我の功名というやつですな
+11 あず 2014/02/01 03:47:53
怪我の功名というやつですな
+12 ななりーえ 2014/02/01 03:48:18
ああ、まにむ吊りでLWがお互いだ、って出来る?
2 りにゃすけ 2014/02/01 03:48:26
しろ  
占い師 エンデオ● ふぁい○ りにゃすけ○

たいちょう 
占い師 しろ○ りにゃすけ○ ペロリきん○
+13 エンデオ 2014/02/01 03:48:27
あばい・・たいちょう破綻しないか不安w
まにむ が ぺろりきん に投票しました。
ぺろりきん が まにむ に投票しました。
たいちょう が まにむ に投票しました。
しろ が ぺろりきん に投票しました。(ランダム)
りにゃすけ が ぺろりきん に投票しました。(ランダム)
まにむぺろりきんに投票しました。
ぺろりきんまにむに投票しました。
しろぺろりきんに投票しました。
たいちょうまにむに投票しました。
りにゃすけぺろりきんに投票しました。
投票の結果、ぺろりきん が処刑されました。
ぺろりきん は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+14 ななりーえ 2014/02/01 03:49:29
出来て破綻はせんよ
*1 たいちょう 2014/02/01 03:49:37
 
*2 たいちょう 2014/02/01 03:49:40
 
*3 たいちょう 2014/02/01 03:49:41
 
+15 あず 2014/02/01 03:49:45
人狼において考えることをやめてしまったあずお…
しろ は まにむ を占います。
+16 ぺろりきん 2014/02/01 03:49:55
つられた〜
+17 ななりーえ 2014/02/01 03:50:01
ここでぺろさん吊る意味合いが微塵もわかんないけど
-2 りにゃすけ 2014/02/01 03:50:03
えっえっ
+18 エンデオ 2014/02/01 03:50:09
思考停止あずお・・・
いや、始皇帝氏あずお
たいちょう は りにゃすけ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ