トップページ

7367村 シズクさん噛まれないとか誠に遺憾である村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
嗅覚すっごいレビィ
ID: レビィ
占い師(恋人)
しずく
ID: shizuku
人狼(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: korona
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
初見詐欺
ID: sksg841
村人
じる
ID: zill
狩人
王ドロボウ
ID: zephir0809
狂人
処刑 5人
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
キューピッド
きすな
ID: きすな
人狼
彩穂
ID: 彩穂
村人
┗┐<(tocco)>┌┛
ID: tocco
村人
うり
ID: aitu
霊能者
どうやらこの村には、村人が6人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狂人が1人、狩人が1人、キューピッドが1人いるようです。
この村に潜む人狼は、しずく、きすなです。
1 弓塚 さつき 2014/02/01 23:33:08
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
2 ころな 2014/02/01 23:33:08
王ドロボウ吊る
┗┐<(tocco)>┌┛ が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
王ドロボウ が時間を進めるを選択しました。
清瀬 が時間を進めるを選択しました。
嗅覚すっごいレビィ が時間を進めるを選択しました。
紅野鈴蘭 が時間を進めるを選択しました。
彩穂 が時間を進めるを選択しました。
じる が時間を進めるを選択しました。
初見詐欺 が時間を進めるを選択しました。
きすな が時間を進めるを選択しました。
じる が時間を進めるを選択しました。
うり が時間を進めるを選択しました。
しずく が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
きすな は 弓塚 さつき を襲撃します。
嗅覚すっごいレビィ は しずく を占います。
-1 彩穂 2014/02/01 23:33:45
吊ったるでーーーーーファッキュ━━━( ゚Д゚)凸━━━ !!
-2 王ドロボウ 2014/02/01 23:33:46
どうぞ!
-3 うり 2014/02/01 23:34:15
うあーんっ
清瀬 は矢を撃つ対象選択を取り消します
-4 清瀬 2014/02/01 23:34:42
いいや^p^勝つのあきらめとこうw
清瀬 は矢を撃つ対象選択を取り消します
清瀬 は矢を撃つ対象選択を取り消します
清瀬 は 嗅覚すっごいレビィ と しずく に愛の矢を撃ちます。
-5 清瀬 2014/02/01 23:37:19
これは…!!これは俺なんか!!

ぶつかってる二人をですね!!
あわせるべきだと思いまして!!
-6 清瀬 2014/02/01 23:37:42
なんか両方敵陣営にいそう・・・
-7 清瀬 2014/02/01 23:37:51
ってだけ!
しずく は 弓塚 さつき を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ