トップページ

7367村 シズクさん噛まれないとか誠に遺憾である村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

生存 2人
嗅覚すっごいレビィ
ID: レビィ
占い師(恋人)
しずく
ID: shizuku
人狼(恋人)
犠牲 6人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
ころな
ID: korona
村人
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
村人
初見詐欺
ID: sksg841
村人
じる
ID: zill
狩人
王ドロボウ
ID: zephir0809
狂人
処刑 5人
清瀬
ID: KiyoseAndPasuta0430
キューピッド
きすな
ID: きすな
人狼
彩穂
ID: 彩穂
村人
┗┐<(tocco)>┌┛
ID: tocco
村人
うり
ID: aitu
霊能者
嗅覚すっごいレビィ は、きすな を占いました。(ランダム)
きすな は 人狼のようです。
じる は、うり を護衛しています。
きすな 達は、ころな を襲撃します。
ころな が無残な姿で発見されました。
+1 清瀬 2014/02/01 23:52:29
うぉおおおおおおぉぉおおお仲間殺しのしずくさんめぇえええ
+2 清瀬 2014/02/01 23:53:01
きすなさん吊りして恋人探ししようぜ
+3 清瀬 2014/02/01 23:53:17
ほらほらほらほらほらほらー!
+4 ころな 2014/02/01 23:53:38
なぁんで俺かまれたのかなぁ〜???????????????????????????????
初見詐欺 が きすな に投票しました。
じる は うり を護衛します。
+5 清瀬 2014/02/01 23:54:52
俺すごいなぁって思うのよ
+6 ころな 2014/02/01 23:55:01
ん?
+7 清瀬 2014/02/01 23:55:11
占い師と狼が恋人だよ!?
+8 清瀬 2014/02/01 23:55:26
初っ端俺死んでまじおこだけどさ!?
+9 ころな 2014/02/01 23:55:40
俺霊能者と占いが恋人になる((
+10 清瀬 2014/02/01 23:56:03
ちきしょー!!
+11 清瀬 2014/02/01 23:56:29
これは辛い^p^
+12 ころな 2014/02/01 23:56:35
っていうか
本当に俺なんもしてないのにww
+13 清瀬 2014/02/01 23:57:05
でもあれか占い師は残されるししずくさんは飼い殺しだしいいっちゃいいのかがんばれみんな!!
┗┐<(tocco)>┌┛ が きすな に投票しました。
+14 ころな 2014/02/01 23:57:28
いけるって!!!村!!頑張れよ!!
+15 清瀬 2014/02/01 23:57:34
がんばるんだ二人とも俺もうすごすぎるでしょ!?!!
+16 清瀬 2014/02/01 23:57:49
死んだけどね!?

死んでるけどね!?
+17 ころな 2014/02/01 23:58:18
死んじゃったけどね!!?
じる が きすな に投票しました。
嗅覚すっごいレビィ が きすな に投票しました。
彩穂 が きすな に投票しました。
+18 清瀬 2014/02/01 23:58:47
きよせくんいうから
うり が きすな に投票しました。
+19 清瀬 2014/02/01 23:58:57
もうおこですぅうううう!?
紅野鈴蘭 が きすな に投票しました。
+20 ころな 2014/02/01 23:59:01
っすね
嗅覚すっごいレビィ が きすな に投票しました。
+21 清瀬 2014/02/01 23:59:17
っすよもう^p^w
きすな が 嗅覚すっごいレビィ に投票しました。
王ドロボウ が 嗅覚すっごいレビィ に投票しました。
うり が きすな に投票しました。
嗅覚すっごいレビィ は 初見詐欺 を占います。
+22 ころな 2014/02/01 23:59:24
ドMぐるよ
王ドロボウ が 嗅覚すっごいレビィ に投票しました。
しずく が うり に投票しました。
┗┐<(tocco)>┌┛きすなに投票しました。
きすな嗅覚すっごいレビィに投票しました。
うりきすなに投票しました。
嗅覚すっごいレビィきすなに投票しました。
初見詐欺きすなに投票しました。
しずくうりに投票しました。
王ドロボウ嗅覚すっごいレビィに投票しました。
じるきすなに投票しました。
紅野鈴蘭きすなに投票しました。
彩穂きすなに投票しました。
投票の結果、きすな が処刑されました。
きすな は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+23 清瀬 2014/02/01 23:59:41
敵同士の二人をね
しずく は 紅野鈴蘭 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 |

トップページ