トップページ

7376村 えさ?んなもんねぇよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
えさ
ID: tori
人喰い
御ちんこ
ID: hiwaibutu
狩人
犠牲 2人
sousi
ID: sousi
村人

ID: 右上な蒼
占い師
処刑 2人
さかな
ID: さかな
村人
パムー
ID: pamu-1027
狂人
蒼 は、えさ を占いました。
えさ は 人喰いのようです。
御ちんこ は、蒼 を護衛しています。
えさ は、sousi を襲撃します。
sousi が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
-1 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 00:54:58
おっぱいぼよよん、ちくびどっかん
-2 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 00:55:02
ウオオオアアアア
-3 さかな (さかな) 2014/02/02 00:55:19
らんらんりるー
-4 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 00:55:28
ちんこおおおおおおお
蒼 が えさ に投票しました。
1 パムー (pamu-1027) 2014/02/02 00:55:44
キェエエエエエエエ
2 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 00:55:49
そうしいいいいいい
+1 sousi (sousi) 2014/02/02 00:56:04
このうらみはらさでおくべきか
蒼 は パムー を占います。
3 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 00:56:14
やめろおおおおおおおおおおお
御ちんこ は パムー を護衛します。
御ちんこ は護衛対象選択を取り消します。
4 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 00:57:01
うんかす
+2 sousi (sousi) 2014/02/02 00:57:21
まんかす
えさ が さかな に投票しました。
パムー が さかな に投票しました。
5 えさ (tori) 2014/02/02 00:58:11
うえええええええええい
御ちんこ は護衛対象選択を取り消します。
さかな が投票を取り消しました。
さかな が投票を取り消しました。
御ちんこ は護衛対象選択を取り消します。
御ちんこ は パムー を護衛します。
御ちんこ が投票を取り消しました。
御ちんこ が 蒼 に投票しました。
さかな が 御ちんこ に投票しました。(ランダム)
えさに投票しました。
えささかなに投票しました。
パムーさかなに投票しました。
御ちんこに投票しました。
さかな御ちんこに投票しました。
投票の結果、さかな が処刑されました。
さかな は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
蒼 は パムー を占います。
-5 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 00:59:30
さよおおおならあああ
-6 パムー (pamu-1027) 2014/02/02 00:59:41
サヨオオオオオオナラアアアアアア
+3 sousi (sousi) 2014/02/02 00:59:49
そうし は なかま が ふえた!!
-7 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 00:59:52
おおおおおお
えさ は 蒼 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ