トップページ

7376村 えさ?んなもんねぇよ

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
えさ
ID: tori
人喰い
御ちんこ
ID: hiwaibutu
狩人
犠牲 2人
sousi
ID: sousi
村人

ID: 右上な蒼
占い師
処刑 2人
さかな
ID: さかな
村人
パムー
ID: pamu-1027
狂人
蒼 は、パムー を占いました。
パムー は 人間のようです。
御ちんこ は、パムー を護衛しています。
えさ は、蒼 を襲撃します。
蒼 が無残な姿で発見されました。
+1 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:00:31
うえーいwww
パムー が 御ちんこ に投票しました。
+2 さかな (さかな) 2014/02/02 01:00:39
あひゃーーーーー
御ちんこ が パムー に投票しました。
御ちんこ は パムー を護衛します。
+3 さかな (さかな) 2014/02/02 01:01:03
らんらんりるーーーーーーーー
えさ が パムー に投票しました。
えさパムーに投票しました。
パムー御ちんこに投票しました。
御ちんこパムーに投票しました。
投票の結果、パムー が処刑されました。
パムー は 人間だったようです。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていません。
人狼は残った村人をすべて喰らい尽くし、新たな獲物を求めてこの村を去っていきました。
人喰いの勝利です!
-1 蒼 (右上な蒼) 2014/02/02 01:01:25
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ