トップページ

7394村 ユワッシャアアアアアアア村

情報 1日目 2日目 |

生存 4人
さかな
ID: さかな
村人
ことり
ID: tori
吸血鬼
あお
ID: 右上な蒼
村人(死徒)
御ちんこ
ID: hiwaibutu
猫又
犠牲 1人
パムー
ID: pamu-1027
狩人
処刑 1人
ギルガメッシュ
ID: sousi
人喰い
ことり は、あお を支配しました。
パムー は、さかな を護衛しています。
ギルガメッシュ は、パムー を襲撃します。
パムー が無残な姿で発見されました。
或る村で、明らかに「食い散らかされた」と解る、おぞましいネロ(固定)の死体が見つかりました。
人狼伝説なんて存在しないこの村では、村に殺人者―――人食いが現れたのだと、すぐに理解しました。
このままでは、村は人食いに食い尽くされて滅びてしまうでしょう。

だから、村人達は、『自らが生き残る為に』、同じ村人達を疑い……多数決で、民主的に疑わしきを罰して行くことにしたのです。
犠牲者が出なくなる、その時まで。
-1 さかな (さかな) 2014/02/02 02:40:00
くそオヤジ!
-2 御ちんこ (hiwaibutu) 2014/02/02 02:40:06
ちんこちんちん
あお が さかな に投票しました。
御ちんこ が ギルガメッシュ に投票しました。
1 さかな (さかな) 2014/02/02 02:40:26
ひーーーw
ことり が ギルガメッシュ に投票しました。
ギルガメッシュ が ことり に投票しました。
さかな が 御ちんこ に投票しました。(ランダム)
ギルガメッシュことりに投票しました。
さかな御ちんこに投票しました。
ことりギルガメッシュに投票しました。
あおさかなに投票しました。
御ちんこギルガメッシュに投票しました。
投票の結果、ギルガメッシュ が処刑されました。
ギルガメッシュ は 人喰いだったようです。
すべての人狼を退治しました。
多くの犠牲を重ね、ついに村に平和が訪れたかのように見えました。
しかし、村にはまだ妖魔がひっそりと生き残っていました。
妖魔の勝利です!
2 さかな (さかな) 2014/02/02 02:41:02
したつもりー
3 さかな (さかな) 2014/02/02 02:41:11
まけたわー

情報 1日目 2日目 |

トップページ