トップページ

7414村 ころね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ころな
ID: korona
狩人
にる
ID: にる
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
ライジ
ID: raiji
霊能者
処刑 3人
うどんげ
ID: yuu_0210river
人狼
バンなんとか
ID: BankNa
村人
うり
ID: urikabutu
人狼
どうやらこの村には、村人が3人、人狼が2人、占い師が1人、霊能者が1人、狩人が1人いるようです。
この村に潜む人狼は、うどんげ、うりです。
1 弓塚 さつき 2014/02/05 20:56:05
それじゃあ、わたしの家はこっちだから。また明日会おうね
伊露葉 が時間を進めるを選択しました。
ライジ が時間を進めるを選択しました。
ころな が時間を進めるを選択しました。
バンなんとか が時間を進めるを選択しました。
2 うどんげ 2014/02/05 20:56:40
あー
うり が時間を進めるを選択しました。
バンなんとか が時間を進めるを選択しました。
にる は うどんげ を占います。
3 バンなんとか 2014/02/05 20:57:49
ねむい
ころな が時間を進めるを選択しました。
うり が時間を進めるを選択しました。
うどんげ が時間を進めるを選択しました。
にる が時間を進めるを選択しました。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
-1 バンなんとか 2014/02/05 20:58:36
おはようございます
-2 うどんげ 2014/02/05 20:58:36
うんこーっ
うり は 弓塚 さつき を襲撃します。
うり は 弓塚 さつき を襲撃します。
-3 バンなんとか 2014/02/05 20:59:21
アオォーーン・・・
-4 バンなんとか 2014/02/05 20:59:31
ふぁー
-5 バンなんとか 2014/02/05 20:59:47
独り言の番号飛んだ件wwwwww
誰かひとりごとやったなwwwww
にる は うどんげ を占います。
うり は 弓塚 さつき を襲撃します。
-6 バンなんとか 2014/02/05 21:00:20
メタで黒打たれる気しかしない
-7 うり 2014/02/05 21:00:39
村3占1霊1狩1 狼2
-8 バンなんとか 2014/02/05 21:01:03
夜5分長いなあ
-9 にる 2014/02/05 21:02:04
えっ、これ占い結果朝に出るの?wwww
やばいわかんないやばいwwwww

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ