トップページ

7414村 ころね村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

生存 2人
ころな
ID: korona
狩人
にる
ID: にる
占い師
犠牲 3人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
伊露葉
ID: いろはす
村人
ライジ
ID: raiji
霊能者
処刑 3人
うどんげ
ID: yuu_0210river
人狼
バンなんとか
ID: BankNa
村人
うり
ID: urikabutu
人狼
にる は、うどんげ を占いました。
うどんげ は 人狼のようです。
うり 達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 バンなんとか 2014/02/05 21:03:06
おはようございます
2 バンなんとか 2014/02/05 21:03:36
グレランしようぜ!!!
ライジ が うどんげ に投票しました。
伊露葉 が うどんげ に投票しました。
ころな が うどんげ に投票しました。
バンなんとか が うどんげ に投票しました。
にる が うどんげ に投票しました。
にる は 伊露葉 を占います。
うり が うどんげ に投票しました。
うどんげ が うり に投票しました。
ころなうどんげに投票しました。
ライジうどんげに投票しました。
伊露葉うどんげに投票しました。
うりうどんげに投票しました。
にるうどんげに投票しました。
うどんげうりに投票しました。
バンなんとかうどんげに投票しました。
投票の結果、うどんげ が処刑されました。
うどんげ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
ころな は にる を護衛します。
-1 バンなんとか 2014/02/05 21:08:04
うどんげ は うり に投票しました。
-2 にる 2014/02/05 21:08:08
一応初日に書いておいた占い理由を勿体無いから独り言に投下

自分の下の名前占い。
るる鯖だったらランダム占いするけど青汁にその機能あるかわからないからね☆

とりあえず初日潜伏考えたほうがいいのかな?
狩人抜かれてる説まであるし怖いよね。
白だったら潜伏しちゃおうかな(((

って思ったけどやっぱ嚙まれたり処刑されそうだし普通に出るかな。

真狼だろうから狩欠けじゃないことを願ってる。
グレーから狼探すことだけ考えときまーす。
-3 バンなんとか 2014/02/05 21:08:16
で明日狩人出して
うり は 伊露葉 を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 |

トップページ