トップページ

7417村 【身内】三千村257 10日点呼22:50 開始23:00

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 2人
ねないこ
ID: cuna
人狼
ねるこ
ID:
狂人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
おきたこ
ID: 千寿
占い師
処刑 2人
ねたこ
ID: 伊400
村人
おきないこ
ID: himahimari
村人
おきたこ は、おきないこ を占いました。
おきないこ は 人間のようです。
ねないこ は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 ねるこ 2014/02/10 23:01:41
おはよー
2 おきたこ 2014/02/10 23:01:41
占い師。

「おきないこ」は白
3 ねたこ 2014/02/10 23:01:43
んに・・・おはよぉ〜・・・
4 おきないこ 2014/02/10 23:01:48
すやぁ
5 ねないこ 2014/02/10 23:01:53
占いCOするよっ!
起きない子からは獣のにおいがする、きっと狼だ!
結果:白
6 おきたこ 2014/02/10 23:02:07
ふむ……
7 ねたこ 2014/02/10 23:02:11
ふたり〜・・・?
8 おきないこ 2014/02/10 23:02:12
確定白とかかまれるじゃないですかーやだぁ
9 ねないこ 2014/02/10 23:02:18
おめでとう、起きない子は白色と認定された
10 ねるこ 2014/02/10 23:02:19
おきないこが真っ白だね
11 おきないこ 2014/02/10 23:02:46
>>10 毛皮は茶色だよっ!
12 ねないこ 2014/02/10 23:03:03
2吊りか・・・おきたこは狼なのかな、狂人なのかな
13 おきたこ 2014/02/10 23:03:07
突然変異?(小首をかしげ
14 ねるこ 2014/02/10 23:03:12
>>11
地肌は白いのねっ
15 ねたこ 2014/02/10 23:03:17
どっちかから〜・・・?
16 おきたこ 2014/02/10 23:03:45
私は真、それが真実
17 おきないこ 2014/02/10 23:03:58
ぶっ
18 ねるこ 2014/02/10 23:04:08
ねないこさんのCOはちょっと遅かったかなー
19 ねないこ 2014/02/10 23:04:24
結果が同じになってるせいで、狼だから安心して白出しに行ったのか、狂人が適当に白出しに行ったのか、わからない
20 おきないこ 2014/02/10 23:04:26
誤差の範囲内だよっ
21 ねるこ 2014/02/10 23:04:33
>>15
どっちかってだぁれ?
22 ねたこ 2014/02/10 23:04:54
でも〜・・・これなら〜・・・わたしかぁ〜・・・ねるこで〜・・・いいとおもうの〜・・・
23 おきたこ 2014/02/10 23:05:13
見えたから、白を出している。
それ以外に理由は無い。
24 ねないこ 2014/02/10 23:05:18
>>18結果見てから文字消してたからね
誤差じゃない?
25 おきないこ 2014/02/10 23:05:35
初手白出しは狂人でもやるんじゃないかなー。
あーでも対抗に白だしたらアレだけど
26 おきたこ 2014/02/10 23:06:21
結果は書き入れないべき。
決め付けるべきではない
27 ねないこ 2014/02/10 23:06:23
>>22それって、占いにいるのは狂人だってこと?
狼が占いにいたら吊らないといけない気がするけど
28 ねたこ 2014/02/10 23:06:29
しずかになったの〜・・・
29 おきないこ 2014/02/10 23:06:35
狂人で狼に黒だしたらまずいから初手白安定だよね。
30 おきたこ 2014/02/10 23:06:38
ん、別の意味かな?
31 ねるこ 2014/02/10 23:07:00
>>24
12秒なのねー
まあまあ、ありうるかもー?
32 ねないこ 2014/02/10 23:07:06
>>26結果:白黒
   ↓
  結果:白

変化の流れ
33 おきないこ 2014/02/10 23:07:25
灰から狼さがしたいところだけど、占い両方同じで白という…。ふむむ
34 おきたこ 2014/02/10 23:07:26
ふむ………なるほど
35 おきないこ 2014/02/10 23:07:51
>>32 私もそれつかうー。
36 ねないこ 2014/02/10 23:08:21
>>29なら占いはどっちも狂人だと思うのかな?

個人的にはおきないこは白確定だし
ねたのかねるのを吊りで行きたいけど
対抗は占っておく
37 ねるこ 2014/02/10 23:08:27
ボクも 人間狼 とかにするねー
一文字消すだけなの
38 ねないこ 2014/02/10 23:09:36
ねたこが狼がどこにいると思ってるのか気になる
39 おきないこ 2014/02/10 23:09:37
ふむぅ。 どっちだろうねー…。
40 おきたこ 2014/02/10 23:09:39
そうか……狂人か……そうか…ふむ…
41 ねるこ 2014/02/10 23:09:42
>>36
ねないこさんからすると対抗は人外確定だよー?
今日吊り間違えたら意味ないよー?
狼探してよー
42 ねたこ 2014/02/10 23:10:16
>>38
ねるこ〜・・・
43 ねないこ 2014/02/10 23:10:37
>>41
じゃあ占い吊る?
それでもいいけど
44 ねるこ 2014/02/10 23:10:45
>>42
すやぁ
45 おきたこ 2014/02/10 23:11:01
あわせようとしてるようにも見える…
感を信じざる追えない…
ねないこ が ねるこ に投票しました。
46 おきないこ 2014/02/10 23:11:01
占い吊るのは最終日になる感じじゃないかなー
47 ねるこ 2014/02/10 23:11:15
>>43
占いからランダムのほうがいい気がするー
1/2だよっ
ねたこ が ねるこ に投票しました。
おきたこ が ねたこ に投票しました。
48 ねないこ 2014/02/10 23:11:26
あわせるというより、どっちかだよね
ねるこ が おきたこ に投票しました。
おきないこ が ねたこ に投票しました。
ねないこねるこに投票しました。
ねたこねるこに投票しました。
ねるこおきたこに投票しました。
おきたこねたこに投票しました。
おきないこねたこに投票しました。
投票の結果、ねたこ が処刑されました。
ねたこ は 人間だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+1 ねたこ 2014/02/10 23:11:39
ちーん・・・
おきたこ は ねるこ を占います。
-1 おきたこ 2014/02/10 23:11:48
盛大にミスってた…
-2 おきたこ 2014/02/10 23:12:10
何これ…
+2 ねたこ 2014/02/10 23:12:28
もうPPでおわってよ〜・・・
-3 ねないこ 2014/02/10 23:13:17
おきたこ:結果黒
となったよ

どっちが残るかな
ねないこ は襲撃対象選択を取り消します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ