トップページ

7437村 【身内】三千村258

情報 1日目 2日目 3日目 |

生存 4人
中村 汐爾
ID: 千寿
占い師
メリーさん
ID: cuna
村人
気がふれた子
ID: 伊400
村人
ないすメガネ
ID: himahimari
村人
犠牲 2人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
でおくれたこ
ID: 初初
狩人
処刑 2人
棒化ロイド
ID:
人狼
ねおくれたこ
ID: midnaight
人狼
中村 汐爾 は、棒化ロイド を占いました。
棒化ロイド は 人狼のようです。
人狼達は、弓塚 さつき を襲撃します。
弓塚 さつき が無残な姿で発見されました。
ついに犠牲者が出てしまいました。やはり人狼はいたのです。
話し合いの結果、村人達は人狼を処刑するために投票を行うことにしました。
1 メリーさん 2014/02/10 23:33:25
どうやら今回は3回吊れるみたいだね!

気がふれた子・棒・メガネ

この吊りで決まりかな
2 棒化ロイド 2014/02/10 23:33:27
ふおおおあああああああ!
3 ないすメガネ 2014/02/10 23:33:28
おはようございますー。
特にCOはないよ

4 中村 汐爾 2014/02/10 23:33:32
巡航潜水艦伊402であるこの私が占い師だ。

棒化ロイドは 黒 だ。
占った理由など無い。
5 気がふれた子 2014/02/10 23:33:35
おはよ〜ございま〜す
6 中村 汐爾 2014/02/10 23:33:38
巡航潜水艦伊402であるこの私が占い師だ。

棒化ロイドは  だ。
占った理由など無い。
7 でおくれたこ 2014/02/10 23:33:42
おはよー
8 中村 汐爾 2014/02/10 23:33:53
大声を忘れてしまうとは何たる事か……
9 気がふれた子 2014/02/10 23:33:54
何だろう
10 ないすメガネ 2014/02/10 23:33:57
>>6 遠い目
11 ねおくれたこ 2014/02/10 23:33:57
めがね、あやしいです。
あれは、視線を隠すためにしているはずです。

ないすなんてつけて
Niceじゃないといけません。

あなた狼だろー

ないすめがね:黒
12 ねおくれたこ 2014/02/10 23:33:58
めがね、あやしいです。
あれは、視線を隠すためにしているはずです。

ないすなんてつけて
Niceじゃないといけません。

あなた狼だろー

ないすめがね:黒
13 棒化ロイド 2014/02/10 23:34:05
>>6
バカめ!狩人COだ!
14 気がふれた子 2014/02/10 23:34:13
いきなりみつかってる〜?
15 でおくれたこ 2014/02/10 23:34:14
大声だと肝心な部分が消えてる件…
16 中村 汐爾 2014/02/10 23:34:19
おい、ミスしすぎではないか私!


棒化ロイドは 黒 だ。
占った理由など無い。
17 メリーさん 2014/02/10 23:34:20
なにこれ、どっちからも黒が出てる
18 気がふれた子 2014/02/10 23:34:29
なにこのむらこわい
中村 汐爾 が 棒化ロイド に投票しました。
19 メリーさん 2014/02/10 23:34:52
>>13狩人かー

他に狩人の人いないかな
20 気がふれた子 2014/02/10 23:35:03
なんか職出揃ったね
21 ないすメガネ 2014/02/10 23:35:05
>>12怪しいあやしいって人を見た目ではんだんするなと…

寝遅れた子狼か…。私はもう一人を探して推理する作業に移ろう…
22 棒化ロイド 2014/02/10 23:35:07
くっくっく…黒祭り村とか…
23 中村 汐爾 2014/02/10 23:35:26
相手はわかったぞ、さぁ投票するんだはりーはりーはりーはりー(虚ろ目
24 ねおくれたこ 2014/02/10 23:35:31
>
25 棒化ロイド 2014/02/10 23:35:41
26 でおくれたこ 2014/02/10 23:35:48
>>19
ん?いたらでた方がいいの?
でおくれたこ が 棒化ロイド に投票しました。
27 気がふれた子 2014/02/10 23:36:13
COあったしね?
28 ねおくれたこ 2014/02/10 23:36:14
どうでしょう。
そのへんわからないですねー>>25
でおくれたこ が投票を取り消しました。
29 ないすメガネ 2014/02/10 23:36:19
あっCO占いで黒か…ロイドと寝遅れた子が黒…と…。
ふむー
30 棒化ロイド 2014/02/10 23:36:20
いいと思うよ
31 メリーさん 2014/02/10 23:36:23
メガネが狩人じゃないならもうこれ狼決まりだね
32 中村 汐爾 2014/02/10 23:36:35
>>13
私が真の占い師であるからに、黒が見えている!
さぁ真実をきりきり吐くんだ!(虚ろ目
33 ねおくれたこ 2014/02/10 23:36:48
誤爆なんだから気にしないでよー>>25
34 メリーさん 2014/02/10 23:36:53
>>26いたら出てほしい
35 ないすメガネ 2014/02/10 23:36:55
>>31 狩人じゃないよー
36 棒化ロイド 2014/02/10 23:37:08
>>32
つ【各務】
37 でおくれたこ 2014/02/10 23:37:41
まぁよくわかんないけど、
ボク狩人だから!
っていっとくよ
38 棒化ロイド 2014/02/10 23:37:44
鏡だった
39 ないすメガネ 2014/02/10 23:37:47
私は棒→ねおくれた子で吊るー。
とだけ宣言しよう…
ないすメガネ が 棒化ロイド に投票しました。
40 気がふれた子 2014/02/10 23:37:57
バナナつろっか〜
41 中村 汐爾 2014/02/10 23:38:09
>>36
そんな気はしてるけど違う真実だから!?
気がふれた子 が 棒化ロイド に投票しました。
42 メリーさん 2014/02/10 23:38:22
まず現時点
中村→棒黒
ねおくれ→メガネ黒

棒狩人CO

これで、棒の狩人が決まれば中村とメガネ黒できまる
43 ねおくれたこ 2014/02/10 23:38:22
まぁ、あれだよね。占い師のどちらを信じるかだよね!
でおくれたこ が 棒化ロイド に投票しました。
44 ないすメガネ 2014/02/10 23:38:51
CCOの棒より 肉だんごの方が狩人っぽいよね
45 棒化ロイド 2014/02/10 23:39:14
中村って誰だっけ
とか思ってたら上から二番目の読めない人だった
46 ないすメガネ 2014/02/10 23:39:14
>>44 訂正 でおくれたこ
47 棒化ロイド 2014/02/10 23:39:35
>>44
でも遅くね?
48 でおくれたこ 2014/02/10 23:39:37
>>44
肉団子じゃないですよ
でおくれたのですよ、名前の通りに(どやっ
49 メリーさん 2014/02/10 23:39:58
>>42から>>37これ真狩人でいいんじゃない?

とすれば棒の偽とねおくれの偽でいいと思う

この時点でわたしときがふれてるのの白が決まり
50 ねおくれたこ 2014/02/10 23:40:22
なんか質問ないかなー、どっちのが真占いっぽいってのー?
51 棒化ロイド 2014/02/10 23:40:26
というか、内訳的に私ら破綻してるんすよ
52 ないすメガネ 2014/02/10 23:40:31
>>47 んー。 でも個人的にはというか 黒だされてるもあるし。棒は私から見て黒なのよね…(遠い目
53 気がふれた子 2014/02/10 23:40:46
とりあえずバナナがうさんくさい
54 メリーさん 2014/02/10 23:40:53
あとメガネはどうなるんだろう
55 中村 汐爾 2014/02/10 23:40:59
メガネがおねえだった疑惑(ぽつり
56 でおくれたこ 2014/02/10 23:41:03
>>47
どっちからも黒でてる〜
で、メガネさんなぶぶんをなぜか棒さんと勘違いしてて
あれ?ボクでる意味あるっけ?とか思ってたとかいえないw
57 メリーさん 2014/02/10 23:41:28
あぁ、メガネもしろで決まりなのかな
となればねおくれの黒は決まりか
58 棒化ロイド 2014/02/10 23:41:52
占い二人 黒出し二人 狩人二人(内黒一人)

黒出しされた狩人が狩人な訳ないよねー
狼COでサレンダー
棒化ロイド が メリーさん に投票しました。
ねおくれたこ が ないすメガネ に投票しました。
59 メリーさん 2014/02/10 23:42:27
役に出てるのが
でおくれ
中村

ねおくれ

この4人だけ、狼はここに二人いる

メガネに黒だしのねおくれは偽確定
メリーさん が ねおくれたこ に投票しました。
でおくれたこ棒化ロイドに投票しました。
中村 汐爾棒化ロイドに投票しました。
メリーさんねおくれたこに投票しました。
気がふれた子棒化ロイドに投票しました。
棒化ロイドメリーさんに投票しました。
ねおくれたこないすメガネに投票しました。
ないすメガネ棒化ロイドに投票しました。
投票の結果、棒化ロイド が処刑されました。
棒化ロイド は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
中村 汐爾 は ねおくれたこ を占います。
-1 ねおくれたこ 2014/02/10 23:42:48
なるほどー
でおくれたこ は ないすメガネ を護衛します。
-2 気がふれた子 2014/02/10 23:43:02
ばなな〜
-3 ないすメガネ 2014/02/10 23:43:07
よる明けようっ
ねおくれたこ は でおくれたこ を襲撃します。

情報 1日目 2日目 3日目 |

トップページ