トップページ

7466村 狼を物理PPした村

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

生存 2人
ミコノス
ID: miko
霊能者
伊露葉
ID: いろはす
人狼
犠牲 4人
弓塚 さつき
ID: DUMMY
村人
しずく
ID: shizuku
占い師
おしゃんてぃ
ID: meiyu323
狩人
ころな
ID: korona
村人
処刑 3人
国語
ID: kokugo05
村人
仕事した霊能レビィ
ID: レビィ
人狼
紅野鈴蘭
ID: 紅野鈴蘭
狂人
しずく は、伊露葉 を占いました。
伊露葉 は 人狼のようです。
おしゃんてぃ は、紅野鈴蘭 を護衛しています。
伊露葉 達は、しずく を襲撃します。
しずく が無残な姿で発見されました。
仕事した霊能レビィ が ころな に投票しました。
ころな が 仕事した霊能レビィ に投票しました。
+1 しずく 2014/02/16 21:35:10
狼あてたのになぁ・・・
+2 しずく 2014/02/16 21:35:20
いいとこで死ぬんだから・・・
+3 しずく 2014/02/16 21:36:39
すず、それは狂人の視点漏れだ
+4 しずく 2014/02/16 21:36:51
自分が狂人だと言ったようなものだ・・・
+5 しずく 2014/02/16 21:37:04
あかうさを狼と決め付ける→狂人ドコー?
+6 しずく 2014/02/16 21:37:28
あ、ミコを狂人だと見てるのか。でも根拠がないよなぁ

ミコはここに気づいていい
仕事した霊能レビィ が ころな に投票しました。
伊露葉 が 仕事した霊能レビィ に投票しました。
+7 しずく 2014/02/16 21:39:02
ランダム吊りで、あかうさが吊れて、記名投票だからそれで内訳がバレる

すずが狼臭漂わせたら村の詰み。かな
+8 しずく 2014/02/16 21:39:37
あかうさがすず吊りに入ってるwwwwww
+9 しずく 2014/02/16 21:39:46
その誘導汚いぞ!!!
伊露葉 が投票を取り消しました。
+10 しずく 2014/02/16 21:42:39
でもそこであかうさに全員入れてたら?

結局内訳が分からず霊能のどっちかを吊ろう→狼潜伏

\(^o^)/オワタ
おしゃんてぃ が 仕事した霊能レビィ に投票しました。
ミコノス が 仕事した霊能レビィ に投票しました。
紅野鈴蘭 が ころな に投票しました。
伊露葉 が 仕事した霊能レビィ に投票しました。
ころな仕事した霊能レビィに投票しました。
紅野鈴蘭ころなに投票しました。
ミコノス仕事した霊能レビィに投票しました。
仕事した霊能レビィころなに投票しました。
伊露葉仕事した霊能レビィに投票しました。
おしゃんてぃ仕事した霊能レビィに投票しました。
投票の結果、仕事した霊能レビィ が処刑されました。
仕事した霊能レビィ は 人狼だったようです。
夜になりました。
村人達は家に鍵をかけ、夜が明けるのを待っています。
+11 しずく 2014/02/16 21:43:06
すずがころなさんに入れてたらあれ?狼じゃね?いろはさんファインプレー!
伊露葉 は ころな を襲撃します。
伊露葉 は おしゃんてぃ を襲撃します。
おしゃんてぃ は 伊露葉 を護衛します。

情報 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 |

トップページ